昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグをご利用頂き、本当に有難うございましたm(_ _)m
朝陽ちゃんのプロフィール動画を更新しました。
動画を見て頂ければ、朝陽ちゃんのモデル級のスタイルが本当なんが分かってもらえるかと思います。
写真は編集でどないでもなるけど、動画でスタイルを良く見せる技術は、まだ俺はありません。
このスタイルで、綺麗なルックスに優しい性格の女の子は、ホンマになかなか居ないと思います。
是非一度、朝陽ちゃんを呼んでみて確かめて頂ければと思います。
万博が始まりましたね。
それにしてもネットニュースやSNSには、万博の粗探し?みたいな話が溢れていますね。
ホンマにクソな人間が溢れていますね。
わざわざ1番混み合う初日に行って、混雑状況の文句やなんやを言う奴は頭がおかしいのかなと思います。
それを見て、「混んでるから行きたくない。」みたいに書いている人は、ホンマは行く金が無いだけやろうなと思っています。
行きたいと思う人だけが行って、行きたくない人は行かなかったらええだけやのに、それをわざわざネットに一生懸命に書いたり賛同する必要があるの?
ネット社会になってから、ホンマに醜い人間が見えるようになりましたね。
いつも何度も言っていますが、匿名でいろいろ言う奴らは、ホンマにクズよな。
言いたい事があるならちゃんと名乗って、実際に経験した事を言えよと思うのは俺だけですか?