『主婦の香』の日記☆
2025.04.02. Wednesday
全ては自分との闘いであります。
今日は朝からずっと☔️



私は傘☂️が嫌い。



👜持って💦 荷物🛍️持って💦

🌂まで持ったら両手がふさがる。。


ちょっとした雨なら私は傘をささない。


目的地まで駆け抜けるおなご🏃‍♀️‍➡️





でも今朝の🌧️はマンションの玄関から🚙を停めている月極め🅿️まで走った🏃‍♀️‍➡️けども、、、ずぶ濡れになる。




「濡れるいい女」主婦の香店長です😜キモ。





こんな日はマンションではなく、お家の前に車を停められる一軒家🏠の方が良かったかなって思うけど。。。




仙台の街中に一軒家を建てるだけの「ローン支払い能力」は私には無い!笑


ちなみに、我が家の住宅ローンは、、私が名義人よ😂旦那さんではない。





私が「家」を借りたり、買ったりする場合の最大の条件は。。。




何があろうと「職場に徒歩で行ける距離」であること。






要するに、いざと言う時に交通機関やマイカーを使わなくても「会社に行ける」のが条件であります。




仙台も、たまには冬には大雪が降ります。

めったに大雪降りませんけど🌨️




仙台も、たまには夏には勢力の衰えない台風が来ます🌪️




仙台は東北でも雪の少ないところですから、ちょっとでも雪が降れば通勤時間帯の朝は大渋滞です。



大雪なんか降れば交通麻痺です🚙🚌🚗🚛🚕🚐、、、😱






子供が小さいずいぶん前のことですけども、、朝通勤時間に仙台の上空を台風が直撃すると言う時がありました。




毎日通っている私の交通手段は自転車🚲でした。


タクシーで🚕職場出勤することも考えたんですけども、朝は絶対に歩いたほうが早い!

まずまず、その日は歩き🚶‍♀️‍➡️で大正解でした。




カッパ🧥着て☂️さして💦💦歩く。




歩いても、職場まで30分弱の距離。


これが「私が住む場所」の条件であります。





会社勤めしてると給料の中で「1ヵ月の交通費」と言うものがもらえるんですけども、、、


私は、どこに勤めても会社から「交通費をもらったことがないおなご」であります笑笑




何があろうと「仕事には這(は)ってでも行く」





あの「大震災」のときは、ガソリンを手に入れるのがものすごく大変でしたから⛽️


「店が機能するまで」家から待機場所まで毎日歩いたのですけど、、、



何があろうとも歩いて「職場に行く」は。。。





これは、私を育ててくれた祖母と母の「生き方」であります。





これってね。。。小学生から高校生までの「学校の通い方」にかなり影響していると思います。


プラス+私の場合は2歳前からの「保育園」の通園も含まれるかも。。。





まぁ、母は私が小さい頃から会社勤めしていたし

祖母も「商売屋の女将(おかみ)さん」でありましたから



母にとっては、娘の私が。。。
祖母にとっては、孫の私が。。


熱や、ちょっとした怪我で休まれては「死活問題」なんですよ💦





令和の今では考えられないことでありますけども


少々の微熱や、怪我では、、しっかり学校に行かせられました🏫




まぁ、小1から高3まで毎年が「皆勤賞」ではありませんでしたけど


よっぽどの「伝染病」にかからなければ学校は休まず行くべきところ。




そのような教育を私は親と祖母から受けました。





朝に叩き起こされて🥱

必ず朝ご飯を食べる🍚

そして、学校へ行く前にウンチをする💩





その日に、宿題をやっていなかろうと📖


前の日に、担任の先生にめちゃくちゃ怒られて💢私が立ち直っていなかろうと😢





雨が降ろうと、槍(やり)が降ろうと、、


ね!沙都ちゃん😊

沙都奥様も同じようなこと言ってたなぁ笑






「学校と会社は休まずに行く」と言うのが、私の体の中には今でも染み付いている。。。



どんな天候であろうと、少々具合悪かろうと、、、「今まで生きてきた甘えない現在」が私であります。





一番大変だったのは💦やっぱり我が子が小さかった時ですね。


でも、お陰さまで私の子供は母親に似て「頭は悪かった」けど「身体が丈夫」でした😆





ある程度、子供たちが大きくなったとき

どちらかが「病気」すれば、元気な子を学校休ませて「看病」させ、私は仕事に行くこともありました😣




リビングの小さなタンスの引き出しには、、、


「保険証、小児科の診察券、1,000円札5枚」入れておきました。



お母さんが夕方早く帰れない時は、タクシーで小児科に連れて行ってね。。って言う感じです。



兄妹がこれだけ助け合ってきた家庭環境は珍しいかもしれません。






ここわりと最近なんですけども💦

大人になった我が子に言われました。



「お母さんって、私たちにヤングケアラーやらせてたんだよ」って😱



大人になった子供に、そう言われてショックでした🤪



あの時、あの時代、、そうしなければ、あなたたちをきちんと教育して、たくさんの体験をさせれなかったのよ。



なにをするにも、必要なのは「お金」です。




まずまず、これも「私の夫選び」の間違いだったのかもしれませんけど


「この夫」を選ばなければ、あなたたちは、今ここにいない。と思うと。。。



「これでよかったんだ!」と今宵は自己満足しております🤣





ではでは、少しだけ「このお仕事」の話をします。



いつもいつも毎度毎度書くけど📝



この業界は、お店の数も多く働く女性も多いから、とても競争が厳しく、、、


正直言って簡単ではありません。




お店がね、、いくら「数多い常連客様」を持っていたとしても


男性であるお客様は、女性であるキャストさんを「選ぶ」のですよ。




それこそ、15年位前までは「ネット」というものがきちんと確立されていませんでしたから、、


お客様が見て👀選ぶのは「雑誌」と言う「紙媒体」でした。




当たり前でありますけど、、「雑誌」には

「どの女性が、いつの日に何時から何時まで出勤する」なんて言う情報は書いてありません。




今日もね「おめでたいお客さん」から奥様の依頼が来ました。


「花さんお願いします。プリウス◯◯◯号室」




😱雑誌をご覧になった年配であろう声のお客様が「1人の奥様」を選んでご依頼くださいました。


花ちゃんは今日お休みだって!笑笑


「おめでたいお客様」は「雑誌に載っている奥様全員が24時間働いてる」と思ってるんですよ🤪





私は言いました「お客様は雑誌見てるんですね」


お客様のお返事「んでがす」😳


「んでがす」はどこの方言じゃい?😅





お客様ご希望の奥様が今日はお休みでしたから

「今待機している奥様」を私はお勧めしました。



お客様「んでまず」と言い電話を切りました。



ちっくしょー!💢


私は失敗した。

今すぐお伺いできる奥様を「花さんです」とウソついてお送りすればよかった笑笑笑笑



まぁ。。このような「平和なお客様」はめったにいません。





この業界をご利用になる男の人ってね

たとえ「じいさん」でもネットに長(た)けている」のですよ。



自分のお気に入りの人妻店さんのホームページを探して👀


どの奥様が出勤しているか確認する📱





そして、、、奥様たちが書く「ブログ」を読む📝



本当にびっくりすることなんですけども

😱今の時代は「キャストさんが書いたブログを読んで」ご依頼するお客様がものすごく多いです。





お店に入店したときに、、新人さんのうちに少し多めに出勤して


なるべく早めに「ブログ」を始める📝


そして、どんなに遅くても1ヵ月以内にスタジオで写真を撮る📸






「私はブログを書けない」とか「忙しくて
スタジオには行けない」とかになりますと


「新人期間」に乗り遅れてしまって先が伸びない奥様もいらっしゃいます。



スタジオでの写真撮影は「店側が全額を負担」いたしますから、奥様にはお金がかかりません。




お洋服だってね、、日ごろに着て行く「作業着」でいいんですよ。


主婦の香は「ごく普通の一般の奥様がお好き」な常連客様が多いですから


「ドレス」や「おしゃれ着」をわざわざ買う必要はありません。





ただひとつ。。。「30代40代50代で金髪の奥様」は常連客様に嫌われますから



早めに美容室さんに行って「茶髪」にした方がいいですね。


茶髪も、あまり明るくない方が「普通の奥様」として好かれるかもしれません。




ブログ書きも「私は苦手」何を書いたらいいかわからないなんて言っていますと


どんどんどんどん置いていかれます。



「ブログ」なんてね、、、小中学生の頃の作文みたいに書けばいいんですよ。




わたくし店長ブログなんか「毎日が小中学生の作文です」🤣




「朝起きて何を食べて、昼に◯◯があって、夜は簡単料理作って、ワイン🍷ざっぷり飲んで寝た💤」



毎日毎日、私も飽きもせずに「つまらないブログ」を書いておりますけども



大勢のお客様が見てくださるのも、、


頑張って、毎日のようにブログを書いているのも、、、事実。


 


1年365日、、毎日続けているからであります📝



「継続は力なり」


どんなことも「続けること」が大切なんです。



正直言いますと奥様が「仕事を得るための段取り準備をする奥様」と


「段取りも準備も何もしない奥様」の手取りお給料が「同じ」と言うことも不平等なような気がしてきました。




ネットを利用して「手間ひまかけて努力しているキャストさん」が「勝ち残る業界」である事は現実であります。




他店様が「ネット上で奥様に努力させている」こと。


それは当たり前の現実であります。






「ブログを書かないと、次の手取りから1,000円引きます」と言うお店さんがある言うことを聞きました👂


それは「正解」であると私は思います。



お店さんは「目先の1,000円が欲しいわけ」で言っているのではありません。



今の時代、、「キャストさんがブログを書いて発信しないと売れない」


そのような実情からお店さんは言っているのであります。




私がここの店長をした20年ぐらい前に

「移籍してきた奥様」から聞いたことなんですけども


「受けた予約のお客様を断ったら30,000円の罰金」だそうです。


キャストさんが熱が39度あろうとも、、



お子様が高熱を出そうとも、、、

親が危篤だろうと、、、



「いただいた予約を断れば、30,000円の罰金」






お客様から「店を通さないで会おうよ」と言われ、、、

それがバレたら「奥様300,000円、お客様300,000円」の罰金があると教えられました。


3万円じゃないですよー

30万円ですよー😱



20年前はそういうのが現実でありました。





ブログを書かなくて、1,000円が次に出勤の時に引かれるなんて安いもんですわ。




本当にね、、、「自分に甘えたら」この仕事はできません。



店長の私も同じです。





キャストさんは入店したら、初めに早い行動を起こすこと。


ブログ書きをすぐ始め📝
スタジオで写真を早めに撮る📸



「楽すれば苦あり」



この業界に限らず、、仕事たるものはそういうものではないんでしょうか。



では✋


写真は、昨夜の「おかず」であります。

最近は「汁物」か「中華系」ばかり作ってるような気がします。

どちらも簡単でありますから。。。

青椒肉糸は中華の中でも簡単であります。

私も、現実的には「楽なほう」に逃げているのかもしれません。

逃げたら負けちゃうよね!笑笑笑笑




人生一番難しいのは「自分との闘い」であります。




朝起きてから夜寝るまでが、自分との戦いだから、生きていくと言う事は簡単ではありませんね。


だから、、頑張るしかないんですよ👍



今日はちょっと早いですけど。。。

やらなくてはならない作業👩‍💻ありますので、この辺で👋



明日も一緒に頑張りましょう✋



「頑張るという言葉」は今の時代ダメな言葉であるようですけれども。。。



「頑張らないと負ける」が今の日本あります。



じゃ、おやすみなさい💫
04/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/04/02(水)22:03:22
名前:『主婦の香』
年齢: ?歳
身長: 163cm
体重: 43kg

血液型:カンペキ!O型
出身地:横浜赤レンガの脇
趣味:食べること
星座:ギョウ座
メッセージ:★主婦の香は健康で清楚な普通の女性の集まりです★ 最近、素人さんが大勢入店しました。 誰もが不安と期待で面接を受けられます。 でも、大丈夫です! ひとつひとつ丁寧に、納得いくまでご説明します。 このお仕事、未経験の方もお気軽にお電話くださいね。 在籍80名のうち約70名の女性が素人さんとして入店してきた方たちですから…☆
宮城県/デリヘル
『主婦の香』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/02 up!
04/01 up!
03/31 up!
03/30 up!
03/29 up!
03/28 up!
03/27 up!
03/26 up!
03/25 up!
03/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×