昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグをご利用頂き、本当に有難うございましたm(_ _)m
織菜ちゃんがXを始めてくれました。
織菜ちゃんの方から、Xを始めても良いですか?と言われた時には、ホンマに有難いし織菜ちゃんはホンマに凄い子やなと思いました。
これだけ全力で仕事をするんやから、これだけの人気者に短期間でなって当たり前やと思いました。
今は本当に沢山の風俗で働く女の子達がSNSなどを使い、自分をアピールする時代になっています。
ずっとこれはわかっている事でした。
写メ日記の大事さをわかっているので、写メ日記の大事さを女の子達にずっと伝えて来ていますが、なかなかわかってもらい行動してくれる女の子は少なかったのが現実です。
写メ日記の書きた方やどんな写真を付けたら良いかはみんなに説明して来ていますが、簡単な文章や俺が教えた写真とは違う写真を載せたりする女の子もいて、何度かはアドバイスをするのですが、分かってもらえない時にはもうええかとなります。
それで稼げないと言われても、こっちも困るんやけどな。
写メ日記やSNSなどで必死に頑張る女の子達がいる中で、何も努力しないで稼げる子は、まぁ極々僅かやと思います。
昔は、店の力が8割、女の子の力が2割とかでも女の子が稼げた時代もありましたが、今は店の力がいくらあっても2割しか努力しない女の子は全く稼げない時代です。
どんな人気店の中でも、稼げる女の子とそうでない女の子の差は、どんどん開いて来ている時代やと思っています。
大顰蹙を買うと思いますが書きます。
適当に働いて楽して稼ぎたいと思うなら、風俗の仕事はしない方がいいと思います。
風俗で働いて稼げなくて、お金も残らなくて嫌な思いをするだけですよ。