皆さまお疲れさまです🌟
今日出勤してくださった奥様たち。
今日ご利用してくださったお客様たち。
今週のご予約を早めにくださったお客様たち。
今日は昼間の本業で主婦の香には来れなかったけど、一日を頑張った奥様たち。
近々「ウチのお気に入りの奥様に会うため」に一生懸命に働いたお客様たち。
専業主婦さんでも、やることいっぱいで疲れ果てた奥様たち。
シングルマザーさんで「重い大きな任務を背負った」ママさんたち。
ご両親の介護をなさりながらも、時々主婦の香に出勤してくださる奥様たち。
旦那さまのご両親と同居しながら、、毎日を「家事のタダ働き」しながらも、たまーに抜け出して主婦の香でリフレッシュしに来てくださる奥様たち。
本当に🥺ウチの奥様たちもお客様たちもありがとうございました😊
今日は私のブログを見て来てくださったお客様、、
そして、今週のご予約を入れてくださったお客様、、
どんなことがあろうとも「店長ブロク更新日記」を毎日書き続けて良かったと思います。
私のブログを見ることにより、奥様に収入があると言う事は幸せに思います。
ブログを書かない、ブログを書けない奥様の代わりに少しでも役に立っていこうかなと思います。
明日3/25(火)は、主婦の香を代表するような「桃音(ももね)奥様」が朝イチから短い時間ではありますけども、出勤なさいます。
ブログを書かない奥様なので、とても損をしているところがありますけど「店長オススメ」の穏やかな優しいお綺麗な奥様であります。
もちろんスレンダーさんです💕
じゃあちょっと今日はこの辺で切り上げさせていただきます。
また、呼吸が苦しくなってきました。
お客様用の受付電話と奥様との連絡用電話は、たった今、、、
ウチのスタッフに渡して預けました。
私の手元には「毎日張り付いている📱」はありません。
連絡用のメールも、私ではなく「チーフ」にしてくださいね。
写真は今日の遅い午後にウチの社長どのが「見舞い」に届けてくれました。
私の大好きなペペロンチーノとシーザーサラダです。
明日、火曜日は「クリニックの先生に紹介状出されたから朝から半日の休みをもらう」と言う連絡をしましたら
「見舞品」が来ました🍝🥗
泉区のジョリーパスタで買ってきたようです。
日中は元気に働いていたんですけども、夜になったら体調が悪化してきました。
「口呼吸」になる前に、私は今日はもう家に帰りたいと思います👋
ブログ書いたよ!笑笑笑笑
私は「やる」と決めたら、やり通すおなごであります。
新人の「ほたる奥様」もブログデビューしました💖
ご主人もお子さんもいらっしゃるから、忙しいとは思うんですけども
「ブログ」は最強です!
明日(火)は最近入店なさった「莉子奥様」も出勤なさいます。
一緒に明日は寄り添えなくて申し訳ないと思っております。
明日は生まれて初めての「紹介状」です🏥
万が一「入院」となったらドカンと一発💥上杉あたりから花火を打ち上げますので笑
誰か、私を拐(さら)いに🚙💨来てください!
目印は「ダークオレンジ色のコート」🍊に「ベージュ色のピンヒール」👠
今日ね、、ウチの信頼ある常連客様に
「明日は厚生病院行ってくるね」って言ったら
なんか🙄 1階が「シティーホテルのロビーみたいですごいよ」って教えられました。。。
我が家から直ぐそこなんですけども💦
そんなこと聞いたら、普段着じゃ行けないじゃんね💢
明日は病院のフロアを「カツカツ」と音を立てて、ピンヒールで歩いてきます👠
それが私だ🤪
何が悪い?どこが悪い?
じゃあね。。タクシー来たから私は帰ります👋
体調変だなと思った時は、私は車を運転しません✋
明日があれば、また明日💫