昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグをご利用頂き、本当に有難うございましたm(_ _)m
また東北新幹線の連結部分が外れたみたいですね。
半年ほど前にも外れていたよな。
そんなに簡単に外れたらアカンやろう?
今はコンピュータ制御になっているんやろうけど、大事な箇所は昔ながらの人間が着けたり外したりする方がええんかも知れませんね。
コンピュータは賢いやろうけど、ちょっとした不具合でいろんな所がダメになるのが欠点よな。
昭和生まれの年寄りなんで、いまだになんでもパソコンに保存するのが不安です。
大事なデータは、クラウドとSSDやハードディスクに保存して、一個がダメになってもええようにだけはしています。
撮影のデータをパソコンに入れていて、万が一にデータが流出したらしばかれるので、いまだにDVDとかに保存するようにしています。
人生でいろんな経験をし過ぎると、なんでも信用ができなくなるんよな。
ひねくれ爺さんです。