2025.03.02
こんにちは。
明日3月3日は『雛祭り』ですね♪
ご存知だと思いますが、女の子のすこやかな成長と健康を願う桃の節句です。
当店のお客様は紳士な方ばかりですので、本日に限らず女の子には常日頃から優しく接していると思いますが、
いつの時代も女性を怒らせてしまうと、手痛いしっぺ返しが待っているものです…。
仕事でお世話になっている業者の社長さんから聞いた話なのですが、
奥様の誕生日間近に些細なことから壮絶な夫婦喧嘩に発展してしまったそうです。
最終的には旦那である社長さんが折れつつ、
「なんでも好きなもの買ってあげるから」と許しを請うと、
返ってきた言葉は「ネイルサロン用の物件」だったそうです。
ちなみに概算で800万…。
男性の皆様、すべての女性には優しく接しましょう…ね(笑)
最後になりますが、皆様にとって素敵な日曜日になることを願っております。
それでは、本日もラストまで東北福島デリヘル風俗、福島美女図鑑を宜しくお願いします!
以下、求人PRです。
当店では一緒にお仕事してくれる女性を大募集しております!
短期も含め、空いている時間を有効に使ってお仕事しませんか?
それぞれのライフスタイルに合った勤務体系をご提案させて頂きます。
そして、夢や目標に向けて最大限のサポートをお約束致します。
お問い合わせだけでも大歓迎ですので、お気軽にご連絡下さい。