『ドライバーうたかた』の日記☆
2025.03.11. Tuesday
ラフェスタの空
どうも、最近の勤務中はおやつにみたらし団子をやるうたかたです。

「みたらし」の由来はご存知だろうか?

漢字で「御手洗」。

大昔の天皇が神社の御手洗池で水をすくった時に現れた4つの気泡にちなんでいるらしい。
だので団子も4つ。

塩むすび、蕎麦うどん、みたらし団子、好きなんだから

あと…ク◯ニ

舐めさせろ
03/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/03/11(火)11:29:05
2025.02.24. Monday
そんな僕は透明少年
どうも、度々方々からの生存確認を受けたのでこの場でものうのうと生きている事をお知らせするうたかたです。

足ピンでしかイけないという女の子の切実な悩みを聞く機会があった。

でも僕は性の伝道師でもなければク◯ニの伝道師でもない。

足ピンに悩む女の子は多い気がするが…大昔に調教師を気取っていた頃でもそれを改善に導くことができたのは3人に1人、それも何度も何度も根気よく矯正する時間を育めた場合のみ。

女のオーガズムとはなんと神秘的なのだろう。

僕にク◯ニリクエストをくれる女の子はみなおそらく僕のク◯ニでイッていない子達ばかり。
初見でイッた女の子はさっと僕を通り過ぎていく。

リピーターに聞くと、ずっと甘イキ状態ふわふわ心地なのだそうだ。
それが少なくとも1時間以上ずっと続く。

かたや10分足らずで激しくイくとそれでスンとなる。

オーガズムは神秘的だが、そればかりでもない気もしますがね…

今は固定の可愛い子ちゃんに精力を注いでいて追いク◯ニはしてあげられないが、リピーター方々には是非僕以外のベロニアスと出会って素敵なク◯ニライフを送って欲しい。

舐めさせろ
02/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/02/24(月)13:45:27
2025.01.22. Wednesday
誰かと誰かの背比べ
どうも、女の子に色々なオーバーニーソックスを履かせて舐めるべく色々なオーバーニーソックスをアマゾンでよくよく吟味中のうたかたです。

自己肯定は大事だ。
しかし自己否定の末というのが大前提。
その作業を経ることで、出すところと引くところのバランス感覚も養われるのだと信じている。

例えば40代の僕と30代の誰かとの会話で、20代の人を題目にあげるとしよう。

30代が20代を
「若ぇ〜」
と言ったとする。

この時にその調子が強ければ、40代の僕は
『お前もな』
となるわけだ。

多分、これを50代の人が見れば
『お前もな』
と思うことだろう。

これをどう捉えるかということだ。

僕も自己肯定の末よくわからん謎の自信がある。
しかし誰かを年齢や未熟さから『若ぇ〜』なんて下に見ることはない。

俺、イケてるでしょ!
と思っても、
俺イケてるんですよ!
とは言わない

私、苦労した!
と思っても、
私、苦労したんですよ!
とは言わないほうがいい。

上には上がいる。

舐めさせろ
01/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/01/22(水)14:14:32
名前:『ドライバーうたかた』
年齢: 41歳
身長: 177cm
体重: 70kg

血液型:ほとばしるO型
出身地:
趣味:クラシックギター・ドライブ・ク〇ニ
星座:おとめ座
メッセージ:ドライバーの日常を綴ってまいります
青森県/デリヘル
『gift~ギフト~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/11 up!
02/24 up!
01/22 up!
01/19 up!
01/16 up!
01/15 up!
01/14 up!
01/12 up!
01/11 up!
01/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×