『ヴォーグ店長』の日記☆
2024.10.17. Thursday
闇バイト

昨日は、休業日となり大変ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

最近は、強盗事件みたいなニュースが多いですよね。

それも強盗して殺人したら、最悪よな。

闇バイトを利用した奴らがやっているみたいですが、こんな話が頻繁に出て来だしたのも最近ですよね。

お金に困っている人は昔からいるけど、昔は悪い事をして稼ぎたくてもどうしたら良いか分からなかったけど、今は簡単に探せるからこんな話が多いと思います。

普通の人なら、脅されて強盗をやれと言われたら、逃げたらええやん、警察に行けばええやんと思うと思いますが、強盗をやっている奴等は、強盗をやらされる前に詐欺の受け子や出し子などの簡単な犯罪をやらされて、その犯罪を理由に脅されて強盗をやらされていると思います。

強盗に行かす奴等は、ある程度は金があると思う場所を指定しているとは思うけど、ほとんど適当やと思います。

誰かに悪い事をやらして、金儲けをするような奴等は、自分は捕まることが無いので、とりあえず適当に行かせるんよな。

ゴト師をやっていた時も、行く店が無いと言うと、適当な情報を聞いて、「あそこの店はやれるみたいやぞ。」と言うんよな。

ゴト師の打ち子から聞いた店の情報を他のグループに売っているような人もいました。

そんなグループと関わると、せっかく見つけた店を潰されてしまうんよな。

だから俺は反対に、ゴト師の間では難しいと言われる店や地域に行く事が多かったです。

裏の世界の情報は、みんな狐と狸の化かし合いぐらいに思っていて、ちょうどええぐらいです。

お金に困って、闇バイトに手を出すぐらいなら、今の自分の人生を一度捨ててリセットした方が良いと思います。

何もかも捨てても、やる気さえ有ればまた人生はやり直せます。

お金に困っているけど、今の生活を守りたいや何かを犠牲にするのは嫌やと考えているとドツボにハマりますよ。

悪い事を人にやらせて金儲けする人は、自分が捕まるのは嫌やから人にやらす訳で、脅されてどうしようとなったら、気が狂ったフリをして「お前の事も全部話して、俺は捕まる。」みたいに言えば、めんどくさい奴やと思われて相手されなくなると思います。

自爆をするフリをしたら逃げれると思います。


10/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/17(木)19:28:33
名前:『ヴォーグ店長』
年齢: 51歳
身長: 183cm
体重: ?kg

血液型:O型
出身地:神戸
趣味:バイク
星座:牡牛座
メッセージ:みんなで楽しく頑張っています!!
宮城県/デリヘル
『Club Vogue-クラブ ヴォーグ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/17 up!
10/15 up!
10/14 up!
10/13 up!
10/12 up!
10/11 up!
10/10 up!
10/08 up!
10/07 up!
10/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×