『主婦の香』の日記☆
2024.10.14. Monday
陽はまた昇る
本日は三連休ラスト日。。。

今更ですが😮なんの?祝日だったのか㊗️


ただいまカレンダーを見てみました🗓️

「スポーツの日」とちっちゃい赤い字で書いてありましたわ😅


わたくしに💦ちっこい字が見えるワケないじゃん!



要するに「体育の日」ですか?


今の小学校は、運動会は春にやるんですが、、、


体育会系の私、、彼氏の運動会には毎年の春に半休をいただいて必ず行きます🤪



「かけっこは1等賞に決まってる!」

競争心が厳しいと言う🏃‍➡️これがウチの家系🤣



その小さな彼氏を応援をしに、大変申し訳ありませんが、私が半休をいただくのは春であります。



私たちの時代は、秋に運動会をやっていましたよね?


今はどうかわかりませんが、秋の町内会運動会は今は存在しないのでしょうか?


私がお嫁に行った先の県北の町には、、

盛大な町内運動会というものがありまして


大人も子供も、じいちゃんばあちゃんも揃って参加して「昭和」の懐かしい「町内の競争」と言うものがありました。


産後あまり月数たっていない私ではありましたが

「女子リレー」に参加させられました🙄


「横浜からお嫁に来た、あそこのお嫁さんがリレーで走る」と言うちょっとした田舎の話題にもなったようですが


わたくし「横浜」ではありません笑笑

その隣り庶民の町出身ですわ笑笑


まずまず、とりあえずは、中学の頃は陸上部でありましたし


リレーもやりましたから、得意なスターターをさせていただく条件で参加しました。


ダントツにトップで引き離してやりましたわ笑笑笑笑



ヨコハマの嫁はちょっと派手だけど足が速い笑笑笑笑笑笑





「夫婦で組む」と言う二人三脚もあって


私は旦那様と足首と足首を紐で結んで肩を組んで走ったのでありますが


「おめー!💢遅いんだよ💢」


が。。。結果であります。


まぁ、仕方ないな。。

旦那様は文系。私は体育会系🤣




とりあえずはね、スポーツの日とか

まずまず、今の立場の私には何でもいいんですが😂3連休ラスト日本日、、、

三日間の中で1番パッとしない日でありました。


ご家族がお休みでも、時間のやりくりして出勤してくださった奥様がいらっしゃいました。


ウチの奥様たちが主婦の香と言う店のために

そうやって思って、来てくださった限り

私はたくさんのお仕事を奥様にお与えするのが店長の本当の仕事です。


でも、今日みたいにうまくいかなかった時は、奥様たちに申し訳ないと言う気持ちでいっぱいになります。


こんなチャラい店長でも思うようにいかなかった時は、、

奥様に充分なお仕事を与えられなかった時は落ち込むのであります。


落ち込んだとき、そんな時に最近いつも見る写真を今日は載せてみました。


今年夏の志津川の水平線から昇る朝日のちょっと前の時間の写真であります。


「陽はまた昇る」


それは。。。

私が生まれる前のアメリカの映画の題名であります。



原作者はヘミングウェイであります。


とても古いアメリカの映画ですが

私は、高校生の時に「名画座」映画館で観たた映画であります。

まぁ私の母の時代の昔の映画でありますが、ものすごく、心に残った映画で


いつも思ったように、自分に仕事ができなかった時

「陽はまた昇る」を思い出し


そして今年の夏のこの写真を眺めて、また明日への活力としております。



日が昇る前の雲ってこんなに綺麗なんですよ。


ウチの奥様の中には、一眼レフで素敵すぎる写真をお撮りになるのが上手な奥様がいらして

その奥様のブログにも「海の日の出」の写真が使われていますが


朝早く起きて、海の朝日をお撮りになる。


それもかなりの努力の写真でありますから

かなりその大変な行動に作業に尊敬の念すら感じております。


その奥様から私店長が教えられること。

「仕事たるものは簡単ではないよ」と言うメッセージ。

競争世界のこのお仕事の中で、私は努力する奥様たちからいつも教えられていることがあります。




まぁ、何にせよ「一日の始まりの象徴である陽はまた昇る」その姿は

ちょっと落ち込んだ時に力をもらえます。



どんなに辛い日があろうと

どんなに悲しいことがあろうと


「陽はまた昇る」のです。

「日はまた登る」ではありません笑



今日はお仕事がなくお帰りになった奥様がお一人いらっしゃいました。


その奥様が「明日はロングコースで予約が入っているから大丈夫だ。」


そんな考え方は私にはできかねます。


その日、一日一日が勝負と言う世界がこの業界であります。



「奥様が出勤なさって」も「お客様からのお呼びがなけれ」ばキャストさんにとっては収入がゼロの恐ろしい世界であります。


わたくし店長がどんなに気合を入れた日でも満足いかない日があります。


「陽はまた昇る」


では✋明日も精一杯の一日を過ごしたいと思います。


PS
今日も、明後日も連チャンでご利用くださる立町🏩ご利用のスペシャル常連客様Tさま。
貴方を決して私は変態客様とは思っておりません笑笑
今や、、、主婦の香を愛してくださる変態客様だと思っております🤪
貴方ご自身に合わない奥様を貴方がお選びになった場合、私は貴方に指示が入ります。
それが長いお付き合いをできる「本命」ではないでしょうか。
10/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/14(月)23:28:04
名前:『主婦の香』
年齢: ?歳
身長: 163cm
体重: 43kg

血液型:カンペキ!O型
出身地:横浜赤レンガの脇
趣味:食べること
星座:ギョウ座
メッセージ:★主婦の香は健康で清楚な普通の女性の集まりです★ 最近、素人さんが大勢入店しました。 誰もが不安と期待で面接を受けられます。 でも、大丈夫です! ひとつひとつ丁寧に、納得いくまでご説明します。 このお仕事、未経験の方もお気軽にお電話くださいね。 在籍80名のうち約70名の女性が素人さんとして入店してきた方たちですから…☆
宮城県/デリヘル
『主婦の香』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/17 up!
10/16 up!
10/15 up!
10/14 up!
10/13 up!
10/12 up!
10/11 up!
10/10 up!
10/09 up!
10/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×