『主婦の香』の日記☆
2024.10.13. Sunday
今朝のカオスはミッキーさんのせい
お写真は先日スタジオ撮影してきた

「愛奥様」であります👩


40代中でこのスタイルです。

残念ながら細身加工しておりません笑笑

ありのまま、そのままの愛奥様であります。


カメラマンさんに「何かトレーニングとかしてるんですか?」って聞かれてました。


愛奥様と私同時に「なぁーにもしてないです!」


テンチョー🤪お前には聞いてないって!笑笑笑笑笑笑




なんだろうな?


よくさぁ、「太らない体質なの?」とかって人は私に聞くんだけど

違うんだよ。。。



太るようなものを食べないように気をつけているだけ。


揚げ物にするんだったら焼く調理にする。


そして、、カロリー高そうな間食は絶対にしない。

ってゆうか、、、3食の食事と食事の間にできるだけ私は何も食べない。


間食しないと。次のご飯時にはかなりの空腹であります🙄



さ〜て食事!って言う時は

栄養あって太らないものをお腹いっぱい食べる。


そうすれば間食で余計なものを食べなくて済む。


子供の頃は「おやつ」いっぱい食べたじゃん🤗


大人になったときには、もう「おやつ」はいらない。


たまに小腹すいたら、、、

煮炊きしなくていいおかず類や果物を食べる。


笹かまぼことかさぁ、

焼き芋とかささぁ、

バナナ🍌とかさぁ、、フルーツ🍎




ケーキ🍰とかスイーツ🧁類は私は高校生の頃から断ちましたから

絶対食べないと言うわけではありませんがほぼ口にしません。




体を動かすことも、これといって何もしてません。
お散歩すらしませんわ笑笑



まず🤣朝晩に余裕ねーし💦時間ねーし💦


朝6時に起きて、8時に家を出るまで毎朝が家の中が「スポーツジム」ですわ笑笑




まず目覚めて20分間はモーニングコーヒー☕️タイム。。

ボーっとしながらも、、今日を1日元気で働くためにエンジンをかける。

私の体のエンジンは排気量多いから😜

直ぐにスタートOK💨

私の体はエコカーではない!笑


しょっちゅうハイオク食ってるし🤭


まずまず


夏は体温+ αのぬるめのシャワーを浴びて

冬は熱めのシャワーを浴びる🚿



コーヒータイムも☕️
シャワータイムも🚿


この時には私は絶対、仕事の事は考えないようにしている。



洗濯機回しながら、朝飯作りして、煮炊きしている間にトイレ🚽部屋掃除をヒステリックにする🤪



コーヒータイムが終われば必死のフルスピード💨💨であります💦



私がシャワー浴びている🚿姿なんて、誰にも見せたくない笑笑笑


頭のてっぺんから、足の指の間までギッき💦力を入れて洗うのに正味10分😅

結構なフルスピードであります笑笑


ドタマ洗う時なんて、爪立ててギッキギッキ洗うから、、多分、、

お爪を伸ばして💅とか一生することないだろうな。。。


まぁ、私だってちょっとは「女の子らしくなりたい」と思った時も若い時はありました。


でもさぁ😱

我が家には100年ものの「ぬか床」があります。

1日朝晩2回「ぬか床」の中に手を突っ込んで、毎日毎日かき混ぜる🌀わけでありますから

私には、爪を伸ばしておしゃれをする権利がありません笑笑


なんで?「ぬか床」の話になったんかいな?



そうそう😆

少しでも引き締まった体型を保つためには、、、

家事をするときに手早く動くこと💨

掃除も洗濯もご飯作りもシャワータイムも全てを手早くやれば全てが運動になる。


私は「外に出る」のは、通常は朝夜の通勤と


銀行の🏧 に行くのがメイン。


家の玄関🚪出たら駐車場まで小走り🏃‍♀️‍➡️

受付事務所から🏧行くにも小走り🏃‍♀️‍➡️



パソコン💻ディスクから室内のトイレに行くも小走り🏃‍♀️‍➡️


事務所のベランダで、外の空気を吸っていて、電話が鳴れば📲ディスクまで小走り🏃‍♀️‍➡️

室内ではつま先で走る癖がありますから

足のふくらはぎと太ももは筋肉がが引き締まっております笑笑笑笑


高いところにあるものを取ろうとする時

背伸びしなくても届く場合であっても

私はつま先で背伸びをする癖があります。


家で食器棚からお皿を出す時しまう時

ちょっと半歩下がって出し入れするんです。


腹筋と上腕の筋肉が引き締まります。


あまり外を歩くと言うことがないと言う不健康な生活をしていますが


たまに外を歩けた時は、背筋を伸ばし、腹筋に力を入れ、ちょっとヒールの高いサンダルや靴を履いて意識して歩きます。


もうこれってね、若い時から「太りたくない。体型を崩したくない。」

そうやって、私は何十年もやってきましたから、生活の中に取り入れた「太らない方式」をやっているだけの話であります。


今もね笑笑笑笑

受付事務所でこのブログをスマホ📱で書いているのですが


壁に寄りかかりながらつま先で立ってブログを書いております笑笑笑笑


ブログを書きながら、時々ウェストを思いっきり後ろにひねって書いております笑笑


確かに20代30代の体系とは少々異なりましたが笑笑


何も特別な体を動かすことをしなくても、ある程度の若い頃の体型を維持できるのは

毎日の何気ない行動や立ち振る舞いは「太りたくないと言う意識」の表れではないでしょうか?




お顔立ちお綺麗な美人妻「愛奥様」が

これだけのスタイルを維持していると言う事は、毎日、日ごろの「意識」あるんじゃないかな?と思います。


明日月曜日ご出勤なさるので聞いてみます!😃


よくねストレスかかると「食べてしまう」と言う人がいますが


私は悩みやストレスがかかった時「食欲をなくし、食べれなくなってしまう」


太る、太らないも、それも過食するか断食するか?の違いがあるかもしれません。



私が1番痩せ細る時って「仕事がうまく達成できない時」であります。


まずまず人々は皆んな、それぞれでありますが。。。



今日、日曜日。。。

YOSAKOIまつりで朝10時にディズニーのパレードがあったようです。


私はこの情報を得ていなかったと言う失敗をしました。


ディズニーと言ったら「夢の世界」ですわ。
我が子が小さい時、何回も何回も仙台から「東京ディズニーランド」行きました。

初めはね、、わからなかったから、ディズニーランドの敷地内にあるお値段高いホテル🏨に泊まっていましたが、、、

あの頃は、インターネットなんかなかったから、、「情報」なんか一切入らずわからなくて損をしました🤪


何回か行くうちに我が家が宿泊したホテルは「葛西パールホテル」さんビジネスホテルです🤣


ツインルーム取って、主人が息子と寝て

私が娘と寝る🛏️笑笑笑笑


うちの旦那様は宮城県北の人でしたが大学で東京に4年間いましたから、、、私よりよっぽど東京知っていました😅

あの頃、30代の私にとってもディズニーは夢の国。


その夢の国のパレードが今日街中であったんですよ。それも朝10時から、、、


今朝はね、9時半前からウチの奥様からも、10時に立町でご予約くださっているお客様からも電話が殺到しました😱


立町に近づくにつれ道路が大渋滞で、車が前に進まないと。。

奥様からもお客様からも電話がひっきりなしに「渋滞はまった」電話が来ました🤪

ネットで調べたら「ディズニーパレード」が原因でした。


奥様が渋滞にはまった今いる場所を聞き

「次の信号を右、1つ目の信号を左。直進するとウチの月極パーキングが右側にあるから」


10時立町ご予約のお客様にも、今いる場所を聞き

「3つ目の信号を右、次に信号3つ目に来たら左、まっすぐ来れば、立町の一方通行の道に入るから、どこかコインパーキングさんに入れてください。」


もうね、今朝は主の香オープン前の40分間は私はカオスでした。


渋滞にハマって、動けないウチの奥様や常連客様への店長人間ナビ道案内だけならいいんですけど

その他にも、今日のご予約が入ってくる💦


だけどね、、助かったのは。。。

ウチの男性スタッフは朝10時に立町出発で、奥様をのせて郊外への送迎が2件ほどあったのですが


社員スタッフ2人はちゃんと予定の時間に立町についていました😊


男性スタッフから、もしも「店長!間に合いません。抜け道教えてください。」なんて電話きたらクビですわ笑笑笑笑笑笑


以前、衆議院に豊田真由子さんって言う政治家さんいましたよね。

「この、ハッゲー!」で有名になった方です。


私は、この方が大好きであります笑笑

ドライバーさんに暴言を吐いた有名な政治家さんでありましたが

めちゃくちゃ貴女の気持ちがわかる。



まずまず、、、「カオスの朝」から始まった主婦の香。


今宵は奥様からの来週明日からのシフトはこの辺で諦めて退勤します。


来週は月曜日から日曜日まで10件ほどのご予約が入りました。


多くはありません。少ないです。


では、今週は何かとハードではありましたが

朝ご飯をきちんと食べ、、、夜に深夜の夕ご飯を作り

明日からも、私は自分の体を「自分で作る食事」で守りながら


そして、日々の何気ない体のトレーニングをして、、、

いつものように生きていきます。


今週も思いがけない大勢のお客様たちありがとうございました。

ウチの何人かのレジェンドが来てくださったことも私の心の支えになりました。


来週はここ最近に入店なさった若いママさん30代の奥様が複数出勤してくださいます。


なんかね、、30代の子育てママさんが来ますと、私は母親みたいになってしまうのですが

そこのところお許しください笑笑


明日からも1週間私は駆け抜けます。

駆け抜けるから太らないって言うことがあるのかもしれないね!


じゃ。また明日。
10/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/13(日)23:04:37
名前:『主婦の香』
年齢: ?歳
身長: 163cm
体重: 43kg

血液型:カンペキ!O型
出身地:横浜赤レンガの脇
趣味:食べること
星座:ギョウ座
メッセージ:★主婦の香は健康で清楚な普通の女性の集まりです★ 最近、素人さんが大勢入店しました。 誰もが不安と期待で面接を受けられます。 でも、大丈夫です! ひとつひとつ丁寧に、納得いくまでご説明します。 このお仕事、未経験の方もお気軽にお電話くださいね。 在籍80名のうち約70名の女性が素人さんとして入店してきた方たちですから…☆
宮城県/デリヘル
『主婦の香』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/17 up!
10/16 up!
10/15 up!
10/14 up!
10/13 up!
10/12 up!
10/11 up!
10/10 up!
10/09 up!
10/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×