『ヴォーグ店長』の日記☆
2024.10.13. Sunday
バイク

昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグ をご利用頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今日は、送迎をしていたら、ツーリングをしている沢山のバイクを見かけました。

みんな楽しそうやなと思いながら見ていました。

俺が時間があってバイクに乗れそうな日は、ずっと天気が悪いんよな。

俺の日頃の行いが、悪いんかな?

今日も、夕方からチョットでも乗ろうかと思ったけど、いろいろ考え事をしている時に、バイクに乗るのは危ないよなと思い諦めました。

キャバクラを経営している桜井野の花さんのYouTubeを見ていたら、俺と同じような悩みや問題があるみたいで、俺が本当は言いたい事をいろいろYouTubeで話されていて、全部ハッキリと話せる桜井野の花さんは素敵やなと思いました。

こんなん言ったらアカンや書いたらアカンなと思っている俺は、まだまだなんやと思いました。

俺も全部暴露しようかなと思わされました。

ストレスが溜まる事が続いているので、爆発しそうです。

悪い事が続いているので、これを過ぎたらまた良い事があるやろうと思い、ヤケ酒飲んで寝ます。

ストレスが溜まり過ぎてアカンから、オフィシャルサイトのイメージを変えてみました。

いろいろ触ったので、オフィシャルサイトが見れないなどの不具合が有れば教えて頂けると、大変助かります。


10/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/13(日)19:39:20
名前:『ヴォーグ店長』
年齢: 51歳
身長: 183cm
体重: ?kg

血液型:O型
出身地:神戸
趣味:バイク
星座:牡牛座
メッセージ:みんなで楽しく頑張っています!!
宮城県/デリヘル
『Club Vogue-クラブ ヴォーグ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/17 up!
10/15 up!
10/14 up!
10/13 up!
10/12 up!
10/11 up!
10/10 up!
10/08 up!
10/07 up!
10/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×