『ヴォーグ店長』の日記☆
2024.10.11. Friday
有難い

休業日が続き、大変ご迷惑をお掛けしていますm(_ _)m

実家から、湿布など沢山届きました。

俺が足や腰が痛くて困っていると話したので、送って来てくれました。

本当に、有難いです。

俺だけがいつまで経っても親に心配をさせています。

心配をさせないようにしないとアカンと思っているけど、なかなか上手く行きません。

親からしたら、孫達より心配をずっと掛けていると思うので、本当に申し訳ないと思っています。

親孝行らしい事をできるようになったのも、この10年ほどです。

親が居なかったら、今の俺はおらんし、クラブヴォーグ も無かったと思います。

この前、孫が産まれた時も思ったのですが、人が産まれて来る事は本当に凄い事ですよね。

親が居て、俺が居て、子供が居て、孫が産まれてと、みんな繋がっているんよな。

どこかで途切れてしまう事もあると思うけど、何百年?何千年?と続いて来て、今みんなが居ると思うと不思議です。

ご先祖様を大切にしないとダメだと言いますが、その通りやと思います。

孫が産まれた時に思ったのが、こんな俺のDNAやけどまだまだ受け継がれて行くんやと思ったら、本当に有り難かったです。



10/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/11(金)20:23:35
名前:『ヴォーグ店長』
年齢: 51歳
身長: 183cm
体重: ?kg

血液型:O型
出身地:神戸
趣味:バイク
星座:牡牛座
メッセージ:みんなで楽しく頑張っています!!
宮城県/デリヘル
『Club Vogue-クラブ ヴォーグ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/17 up!
10/15 up!
10/14 up!
10/13 up!
10/12 up!
10/11 up!
10/10 up!
10/08 up!
10/07 up!
10/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×