『主婦の香』の日記☆
2024.10.03. Thursday
不倫お泊まりかいな🤪
まずまず皆さまこんばんは🌃

わたくしは絶対に「おばんです」とは言わない笑笑

なぜなら、、19歳で仙台に上陸したとき


「東北弁」を使わないって決めたから🙄

「んだっちゃ」なんて言ったら、、自分で自分の舌を噛み切ってやる笑笑😝




トンズラ💨から戻った今朝☔︎☔︎

松島のホテル朝8時にチェックアウトして👋

職場へ直行🚙💨💨



雨がざんざか降ってました☔︎☔︎☔︎

トンズラ終わって悲しむ私の涙みたい😭



チェックアウトは11時のホテルでしたが

もう今朝は起きたときから、頭の中が「仕事のことで」いっぱい😂


朝食は7時からビュッフェで食べた。

一番乗りですわ笑笑笑笑笑笑🍽️



写真は、今朝のメシ。

朝ご飯は実に美味しい😋


ご飯🍚はおかわりしましたね笑



どんだけ?食うんじゃい!朝から、、、
ババアが!笑笑




ここのホテルさんは、お値段はお高めです。
お夕飯のビュッフェも最高でした。


1泊1万円で泊まれる安い温泉ホテルさんとは

やっぱり食材も調理も、みんな「中身」が違う。

それ💦

「対価」て言うものは、比較するとにより勉強になります😧




でも、正直言うと、私が毎朝食べているのと、だいたい同じ「おかず」であります。

お魚に卵に、たらこか筋子、大根おろしは毎日当たり前。

お肉の代わりにベーコンかウィンナーも毎日じゃないけど食べます。

我が家での朝食は、こんなに品数は無いけど、、、

でもでも、ほぼこんな感じで、、

「しらす」は「骨粗しょう症防止」のためカルシウムのため、当たり前田のクラッカー笑

朝食は海藻類も必ずありますねー

わかめだったり、めかぶだったり、お海苔だったり。。。


我が家のご飯が最強なのは「自家製ぬか漬け」がある!🥒🥕





今日は「納豆」は、、ビュッフェにあったけど食べませんでした🤪

だって納豆は嫌いなんだもん。

嫌いなものを毎朝食べる努力をしているんだから

トンズラした時ぐらい食べないよん!笑



昨日の夜もお夕飯はビュッフェだったんだけど🍽️


人々を観察していると面白かったですわ😁



若い結婚前の?カップルさん。。。

乾杯のシャンパンの小さなボトルをとって

彼女さんと🥂は微笑ましいものがありました。

彼氏さんのほうはね、ビュッフェで取って来た洋食系お料理をナイフとフォーク🍴で上手に食べているのよ。


彼女さんのほうはね、お皿に色々な和洋中華をてんこ盛りにして来て💦

テーブルに肩肘ついて、へたくそな箸🥢使いで食べている。


彼氏さんには見えないだろうけど、、
私には見えた👀

彼女さん、スリッパを脱いで、椅子の上であぐらをかいてメシを食ってましたわ💦


育ちの違いかな?

結婚してもうまくいかないよー🤣




別なお席、、、

中年カップルさんの観察👀


①奥様が一生懸命に旦那様にお代わりの料理を何往復もして取って来る。

こちら、、、ご夫婦💁‍♀️



②彼氏さんが一生懸命に彼女さんにお代わりの料理を何往復もして取ってくる。

こちら、、、不倫カップル💁‍♀️





新幹線🚄に乗った時もわかる笑笑笑

窓側に男性が座り、通路側に女性が座っていれば

こちら、、、ご夫婦💁‍♀️



窓側に女性が座り、通路側に男性が座っていれば

こちら、、、不倫カップル💁‍♀️




窓側旦那さんはイビキ💤かいて寝て笑笑



不倫彼氏さんは隣の窓側彼女さんを時々眺めニヤニヤ笑笑



こんな。。。くだらない私の観察も、、


トンズラでは😅ひじょーに!🤣新鮮です笑笑



不倫旅行とか😓私には、、むーりーだ。



ぜってー誰も💦自慢じゃないけど

男は私に「声掛け」しないわ🤪



って言うか。。。

私に声を掛けて来たのは人生、ただ1人

私の旦那さんだけであります笑笑笑笑


バカだね。ウチの旦那さん。。。🥳





ではでは

今宵は、30代後半の色葉奥様が残業してくださいます。


今ね、、、
主婦の香では何気に30代の奥様がブームとなっております。

ご家庭もあって、お子様もいらっしゃるママさんが人気上昇中であります⤴︎⤴︎⤴︎


主婦の香は小さなお子様がいらっしゃるママさんを🤱

テンチョーが全力で守りながらお仕事をしていただいてます。


先ずは、、、
保育園のお迎えは必ず間に合わせるように段取りして予約を受けております。

万が一、お子様がお熱を出したりして、お休みになっても
前もってお客様から了承を得ていますので
安心してお子様を看病してあげて下さい。



保育園がお休みの週末などは、、
託児所代を店が全額負担しております。

朝にお子様を預けるのに30分の時間

お仕事終わって、お迎えに行くのに30分の時間

勤務時間+ 1時間の託児所代をお支払いしています。


小さなお子様がいても働かざるを得ない事情は😌

わたくしも経験してきた過去があります。

多分、こんな待遇はあまりないんじゃないのかな?


今、主婦の香は若いママさんが静かなブームであります。


明日金曜日も午後から30代の初心者奥様の面接が入りました。

やはり保育園に預ける小さなお子様がいらっしゃるようです。


子供が小さいと、普通のパートさんやっていても

我が子の病気で仕事を休むってなかなか難しいよね。

ウチのお店は大丈夫ですよー

優しいお客様、ご家族のいらっしゃるお客様が多いですから

子供を育てるのが大変だと言うことを理解してくださるお客様の集まりです。


ではでは👋

明日もトンズラ話題で行きますね!


溜まったストレスも吐き出したので、まだまだ私は今宵は元気に働けそうです笑



では。。

明日もヨロ。

今日も主婦の香に関わってくださった奥様たち、お客様たち、、

ありがとうございました💫
10/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/03(木)22:08:41
名前:『主婦の香』
年齢: ?歳
身長: 163cm
体重: 43kg

血液型:カンペキ!O型
出身地:横浜赤レンガの脇
趣味:食べること
星座:ギョウ座
メッセージ:★主婦の香は健康で清楚な普通の女性の集まりです★ 最近、素人さんが大勢入店しました。 誰もが不安と期待で面接を受けられます。 でも、大丈夫です! ひとつひとつ丁寧に、納得いくまでご説明します。 このお仕事、未経験の方もお気軽にお電話くださいね。 在籍80名のうち約70名の女性が素人さんとして入店してきた方たちですから…☆
宮城県/デリヘル
『主婦の香』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/06 up!
10/05 up!
10/04 up!
10/03 up!
10/02 up!
10/01 up!
09/30 up!
09/29 up!
09/28 up!
09/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×