『主婦の香』の日記☆
2024.10.02. Wednesday
トンズラは心の保養。
只今、、、少々保養中であります♡



テンチョーわたくしトンズラしているのに💨笑笑

なぜ?今日こんなにお客様📲鳴の?


和室の部屋には、大きな座卓があるのに

この小さいテーブルで、私は贅沢な風景を見ながら🖼️仕事をしました。


毎日ほぼ362日💦
狭い受付事務所の小さな窓から変わらぬ風景を見ながら👩‍💻缶詰店長



監獄みたいで発狂しそうになるとトンズラ🚙💨

7ヶ月ぶり。。。前回は雪降る中、、、




山も好きだけど、海も好きだな。

私は漁村出身だから海の方が落ち着くかも🙄

「松島」は日本三景のひとつ。

お土産屋さんが立ち並び、遊覧船の船着場もある松島海岸は、、、
平日なのに、観光客さんで混んでましたね。


日本三景でも何でもない、私の地元の「島」は季節関係なく、、、

もっと💦もっと💦💦人混みだらけです🤪

今は「しらす丼」が売りの「島」。。。

ここは「牡蠣ラーメン」が売りみたいですね。


昔と違って、人々が「お出掛けを楽しむ時代」になりましたから🚗🚄🚌🏍️



商売人の方たちは色々と「流行」を考えあみだすのでしょうね。

今回久しぶりにココへ来てビックリしたのは🫢
ごく近くに牛タンの「利久」さんが2軒あって、、

どっちのお店さんも外で人が並んでいるのよ🤣
立町の二郎ラーメンさんみたい。。笑



道ゆく人々を見ます👀とね
さすがに平日ですからお子様連れの観光客さんはあまりいませんでしたが

もちろんのことだけど、、熟年ご夫婦や高齢者さんが多いし、
元気!元気の後期高齢者さんもけっこういますねー


でもね。。
ここ最近だけど☺️「若い人」が本当に多い❣️です

二十歳前後の若い方がとても多くいましたねー
大学生や専門学校の若い男の子グループみたいな感じね。

若い女の子たちも二人とか三人でウキウキで楽しそうにおしゃべしながら🍦なんか食べていて☺️

もちろんカップル👫さんもいましたけどねー



なんだか、、、若い人たちが多く楽しんでいて、昔とは時代が変わったなと嬉しく思いました。


今は「ネット」で沢山の情報が手に入れられますから
お出かけする前にいろいろ検索して、口コミなんか見て


だーから🙄「集まるところには集まる」

「混むところは混む」のでしょうね👬👫👬



わたくしはワーケーションのため混む所へは行けませんので

「隙間の時間」でひたすら食べまくってました笑笑


でも、一番安心してゆっくり食事できるのは、、、
宿屋さんでの「朝ごはん」です✌️

まーだ「主婦の香営業時間前」ですから、、

電話📱はぶん投げて🤪

自分のスマホだけ持って。。。
1時間かけて笑笑あーさー飯🍚

どんだけ?お前は食うんだ?と言う写真は今度載せます🤳笑笑

あ〜
やっぱり「朝ご飯」が一番美味しいと感じる私。
生活習慣でしょうね。


丸二日間、沢山いっぱい食べて💦2キロほど太りました😅

ますます元気いっぱいに働けそうです👍



素敵な風景も楽しそうな人々の姿も💕


自分で作るご飯とは違う美味しいお料理も🍽️

眺めの良いお部屋でのお仕事も👩‍💻

ラーメン🍜もお蕎麦も!笑笑

ぜんぶがリフレッシュになりました🙌



明日から缶詰監獄テンチョーですが

またのトンズラ💨を楽しみに頑張りやんす😃

一生懸命に働いて一生懸命に楽しみたいな。



今日も一日頑張ってくださった。奥様たちありがとうございました。

お客様もウチの奥様に会いに来てくださりありがとうございました。

じゃ。また明日ね。
10/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/02(水)21:40:27
名前:『主婦の香』
年齢: ?歳
身長: 163cm
体重: 43kg

血液型:カンペキ!O型
出身地:横浜赤レンガの脇
趣味:食べること
星座:ギョウ座
メッセージ:★主婦の香は健康で清楚な普通の女性の集まりです★ 最近、素人さんが大勢入店しました。 誰もが不安と期待で面接を受けられます。 でも、大丈夫です! ひとつひとつ丁寧に、納得いくまでご説明します。 このお仕事、未経験の方もお気軽にお電話くださいね。 在籍80名のうち約70名の女性が素人さんとして入店してきた方たちですから…☆
宮城県/デリヘル
『主婦の香』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/06 up!
10/05 up!
10/04 up!
10/03 up!
10/02 up!
10/01 up!
09/30 up!
09/29 up!
09/28 up!
09/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×