『主婦の香』の日記☆
2024.10.01. Tuesday
トンズラ🚙💨はラーメンで始まる🍜
私のトンズラ💦は。。。

ラーメンで始まる笑笑🍜

写真は「中華そば うちみ」さんであります

もう、、、中華そばが食べたくて、食べたくて死にそうだった🤪
最近💦ぜんぜん食べれてなかったから。



遅い昼過ぎを着を目指して出発のでしたがが🚙


受付事務所から普通に行けば「うちみ🍜」さんには30分で着くはず🙄


んなのに😱 1時間半ぐらいかかった💦


昨日月曜日は、ゆる〜く、ゆる〜く時間が流れ

今日火曜日もそんなに変わらないだろうと思ったのが大間違い😂


運転していて💦お客様電話📲鳴るわ鳴るわの利府街道🚙💨

でも利府街道はコンビニさん多いし

ちょっと🤭「会社さん」や「お店さん」の駐車場を無断で借りたりして「はい。もしもし主婦の香です♪」📲



たまーのトンズラ🚙💨はパソコン積んだワーケーション💻



いつもならね、朝9時ぐらいにトンズラ場所に着陸するようにしています。

トンズラ朝は張り切って🙌早起きして☀️早め早めの行動で野山や海っぱたのワーケーションに逃げ着くのですが


本日は「起きた時点」で「トンズラ決行!」を決めた。


早めに受付事務所行って👩‍💻一日の段取り準備して脱走して💨💨


「中華そば うちみ」さんに着いたのが、、昼1時半。

朝ご飯は、、食べずに家を出たから💦
お腹ペコペコで
オーダーは「ラーメン 半チャーハン」800円。お安い🙄


めちゃくちゃスープが美味しくてね。。。

70年も営業している「中華そば老舗店」

久しぶりで行ってもマスターがツラ覚えていてくれて嬉しかったな。



遅めのお昼なのに、、私ぐらいの歳の団体さんが狭めの店内に入って来て💦
「牡蠣🦪ラーメンありますか?」って💦💦

あるワケないじゃん!牡蠣ラーメンなんか🤪


「昔ながらの中華そば屋さん」が、、
70年も「味を守って」やって来たお店さんが、、、
「観光客向けの商品」を作り出すわけがない。

でも、団体さんのおじさん、おばさんたちは「昔ながら」を「おいしい。おいしい」って食べてました🥰



お店の女将さんが明るくて、とても感じの良い人柄で、いろいろと団体客さんに話しかけて

「どちらからいらしたのか?」尋ねましたが、、、

「大阪からのおばちゃんたち」でした😊

東北6県周る5泊6日の旅行で、今日は飛行機で大阪に帰ると言う最後の日の長旅。

東北には皆さん初めて来たそうで

「東北の人は皆んな、ずうずう弁かと思ったら違うのねー」とか言って笑笑

「東北は東京の人みたいに標準語の人が多くてびっくりした」って言ってました笑笑笑笑

まずまず☺️大阪の方は皆さん「関西弁」ですわ笑

わたくしは神奈川県人ですが😅
地元の「方言」丸出しで🤣いつもココで「店長ブログ」を書いています🤪

ではまず👋

今日は一泊🏨して行きます。

今夜は遅くまでご登録する奥様もいないので、22時過ぎたら🕙受付終了とさせていただきます。あしからず✋

ブログ用の写真もいっぱい撮って来るね。

ワーケーションは休みじゃ無い!

しっかり仕事して💦リフレッシュして帰ります🏙️

今宵の夕ご飯もビュッフェだけど、最高でした。
やっぱり、お高めの宿屋さんのお料理は
激安お宿さんのご飯とは違う笑笑笑笑

勉強になります🤗

明日の朝ご飯も楽しみ。

人様に作っていただくお料理に感動しています🥹

じゃ。
10/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/01(火)22:19:21
名前:『主婦の香』
年齢: ?歳
身長: 163cm
体重: 43kg

血液型:カンペキ!O型
出身地:横浜赤レンガの脇
趣味:食べること
星座:ギョウ座
メッセージ:★主婦の香は健康で清楚な普通の女性の集まりです★ 最近、素人さんが大勢入店しました。 誰もが不安と期待で面接を受けられます。 でも、大丈夫です! ひとつひとつ丁寧に、納得いくまでご説明します。 このお仕事、未経験の方もお気軽にお電話くださいね。 在籍80名のうち約70名の女性が素人さんとして入店してきた方たちですから…☆
宮城県/デリヘル
『主婦の香』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/06 up!
10/05 up!
10/04 up!
10/03 up!
10/02 up!
10/01 up!
09/30 up!
09/29 up!
09/28 up!
09/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×