『主婦の香』の日記☆
2024.09.29. Sunday
我ながら🤣恐縮しますが、、ここは特別な店です。
今週も主婦の香の奥様たち👱‍♀️

今日も私の大切な奥様たち👩

皆んな!皆んな😭頑張ってくださりありがとうございました。



とりあえず何事もなく無事に今週も1週間を終えることができました。

無事にこのような業務を終えることができたのは

一生懸命で何事も真面目で精一杯がんばる貴女たちキャストさんのお陰であります。



私テンチョーは店長20年やっていても、まだまだ「未熟な店長」です。



実に頭の良いお客様と奥様に支えられて

今週も無事に過ごせました😄




私の仕事の基本的な理念として

仕事たるものは「約束」と「時間を守る」と言うことです。


なぜ守らなくちゃいけないか?って言うと


人たるものは、まず周りに「迷惑をかけてはいけない」と言うのが基本でしょう。


そんなこと言っている「私」が一番迷惑をお客様や奥様たちにかけているかもしれない笑笑


日々「パーフェクトな仕事」を私は店長として目指してはいますが、、、


なにぶんにも、私1人で内勤を全てこなしておりますので💦

「緊張感」だけは勤務中15時間怠ることなく毎日心がけています。



私が仕事のミスをすれば😅奥様にもお客様にもご迷惑をかける仕事です。


「司令塔」が私である限り、ミスは決して許されません。



一瞬で、3つも4つも同時進行で💦

様々な仕事をこなさなくてはならないと言う私の業務ではありますが

それは、、内勤のスタッフさんを、以前のように今はまだ沢山雇えないと言う現実がありますので


「内勤業務オール」を私テンチョーがさせていただき



どんな「社会の出来事」があろうとも

私は「奥様が60分お仕事して1万円」は絶対に崩しません。


やっぱりね、このお仕事って「一般のパートさんやアルバイトさんのお仕事より」

女性にとっては簡単なお仕事ではありません。


それを私が主婦の香創設時代の時から考えたとき、奥様にお給料をたくさん差し上げなければ

奥様たちは、乗り越えられないだろうと想像いたしました。


まぁ、この業界は、かなり「経費」と言うものがかかります。

最終的に考えた私は「人件費」を抑えれば、奥様たちに十分なお給料を差し上げられると言う事。


広告費をケチれば新たなお客様は来ません。

待機場所と言う奥様が待つ場所、休む場所がなければ奥様は疲弊します。


まずまず、ここ2 、3年で成功した私の新なる挑戦は

立町と言う場所に奥様たちが無料で使える「月極パーキング」を設置したことでしょうか。


立町は昔は私が学校を卒業してバブル時代は

高級料亭の街でありましたが、今は風俗街の街であります。

ホテルさんが🏩 13軒ほどあります。


そこは😅今や私たちの「聖地」であります笑笑


でも💢


風俗街を利用して、立町地主さん達は、賃貸マンションや月極パーキングをかなりお高く設定、そして徴収していますね💢


ウチだけに限らず、この業界を経営運営しているお店さんは

キャストさんたちの待機場所、、お部屋代は周りの街中家賃より多くの経費がかかっていると思います。


私が住んでいる自宅は、仙台駅から距離も近く、便利さを考えても立町より立地条件は良いのに

「風俗街立町の物価高」には


むーかつーく!立町地主さんたち💢


まずまず🦁ムカつくことには噛み付く、私のブログは、ここで終わりにして笑笑



今日の「お写真」は「愛奥様」であります。

実に主婦の香にピッタリな極上の素人奥様で入店した奥様であります👩


いろいろワケあってホームページのパネル写真には載っておりませんが

本日から「奥様ブログ」を始めました。


派手さはありませんが、女優さんのような綺麗なお顔立ち

完全スレンダーで面接の時に測ったウェストサイズは実寸58センチ😱


痩せていると言われる私テンチョーのウェストサイズ実寸60センチ🤣


スレンダーでお綺麗で社会性もあり

コミニュケーション力バッチリ!


私と違うところは性格が実に穏やかで優しい笑笑笑笑笑笑


主婦の香に本当に「見合った奥様」であります。

なので、、、

主婦の香に迷い込んでからあまり月数は立っておりませんが

既に多くのリピーター様を抱えている奥様です。


今日、この奥様が「初めての写メ日記」を始めました。


奥様ブログを初めて書いて📝30分ほどでご依頼のお客様がご予約を入れてきました😊


どんだけー笑笑笑笑笑笑

ウチの常連客様たち「奥様ブログ、ストーカー」かいな?笑


ブログの威力は本当にすごい。


「愛奥様」は素人さんで入店してきた奥様ですが

今やトップレベルであります🥰


なぜ主婦の香には?「高レベルな奥様」が集まるのでしょうか?



では、まず👋

明日からまた1週間が新たに始まり🗓️

私テンチョーは「疾走」します。

「失踪」したらごめんなさい笑笑🙏



明日は9月の最後です。

スタッフさんのお給料を払ったら、私の義務と責任は、、、

おーわーリー笑笑

そろそろ私もトンズラ🚙💨💨限界ですかね。


あぁ、、山形の村山の「鶏もつラーメン」を食べにトンズラして🚙💨

1泊「さくらんぼ東根温泉」に
素泊まりで泊まりがてら行こうと思ったのに

唯一😊素泊まりで泊まれる温泉旅館さん♨️が倒産した😱😱


世の中、まだまだ厳しいんだね😢


東根温泉に泊まれば「天童道の駅」は直ぐそこ!


私の「とんこ娘」がこの前に行ってきた「天童道の駅」に私は行きたくて行きたくてうずうずしてた。

山形の村山JR駅近くの「山八金助」さんで「鶏もつ中華そば」🍜食べて

夜は「コンビニ弁当」で我慢して笑笑笑


素泊まり1泊トンズラ🚙💨


歴史ある宿屋♨️さんが破産手続きして無くなってしまったよ😭


競争に勝つって難しいね。

ここは、資本主義の国。


日本の総理大臣が代わっても🙄

たいして人々の生活は変わらないよ。

じゃ👍

他力本願はあきらめましょう!


来週ものヨロ。
09/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/29(日)23:16:58
名前:『主婦の香』
年齢: ?歳
身長: 163cm
体重: 43kg

血液型:カンペキ!O型
出身地:横浜赤レンガの脇
趣味:食べること
星座:ギョウ座
メッセージ:★主婦の香は健康で清楚な普通の女性の集まりです★ 最近、素人さんが大勢入店しました。 誰もが不安と期待で面接を受けられます。 でも、大丈夫です! ひとつひとつ丁寧に、納得いくまでご説明します。 このお仕事、未経験の方もお気軽にお電話くださいね。 在籍80名のうち約70名の女性が素人さんとして入店してきた方たちですから…☆
宮城県/デリヘル
『主婦の香』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/06 up!
10/05 up!
10/04 up!
10/03 up!
10/02 up!
10/01 up!
09/30 up!
09/29 up!
09/28 up!
09/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×