『主婦の香』の日記☆
2024.09.24. Tuesday
いろいろとウチの奥様たちに助けられてます🥳
今日も皆々様ありがとうございます。

本日は3連休明けだったから
そんなに忙しくはないな、、、

と。。。思っていたのですが

まずまず朝から快適なスタートを切りました🙌



奥様たちが次々と出勤なさって

次々とお客様の元へ向かう🙌



それ、私の最高の幸せですわ😊



今日はね、月に1回行く「内科クリニック」の日でした。

「わたくしの脳みそが良くなるお薬」を月イチでもらいに行くのですが笑笑

もうね。たとえクリニック🏥でも、お出かけ🤣楽しみで!楽しみで!



だって🙄
仕事以外で行く場所はコンビニとクリニックだけ。

実に寂しい私の最後の人生を今日も過ごしております笑笑笑笑



ブログにアップする写真がもう全然ないから😂

クリニックの待合室の写真でも撮ってこようかな?と思ったけど。。。


私が行っているクリニックがバレるのはいいけど🏥

クリニックの先生が、万が一💦ウチのお客様だったらめちゃくちゃヤバいじゃんね😱


わたくしテンチョー「顔バレ」だ🤪



なので。。。
今日のブログ写真は、奥様の許可を得て

お写真もらいました🤲


「道の駅」私は大好きであります。

ちょっと前に山形の天童の「道の駅」も
別な奥様が行って来て

写真見て、ブログ読んで📝

マジ😫私も行きたくなりました。


4年前位かな?「天童道の駅」私が初めて行った時は

地元のお菓子やお漬物などは売っていましたが「お野菜や山菜や果物」は置いてありませんでした。

今、道の駅って全国的にブームになってますよね。

それぞれが研究してどんどん「楽しい幸せな場所」になっている。





今日の写真の道の駅は「2024年じゃらん」全国道の駅グランプリ1位に選ばれました。


主婦の香は2004年6月に創設し誕生しました。
今年で20年目でした。

約2年間は、キャストさんも集まらず

面接は宮城の古川はもちろん、山形にも福島にも岩手の一関にも行ってました🚙💨💨

無我夢中の時代でした。



今も毎日が無我夢中ですが!笑笑笑笑笑笑


あの頃は、ネットと言うものがありませんでしたから

お客様電話と奥様の連絡用電話2個さえ持てれば、どこにでも行けると言う時代でした。

まず🙄この業界も「インターネット」が主流になりましたから

ネット更新の事務所での作業は、毎日膨大な作業で

電話だけ持っていけば、どこにでも私は行けると言う平和な時代は消え去りました。




写真の「あ・ら・伊達な道の駅(あ・ら・だてなみちのえき)は、、

2006年(平成18年)3月31日の1市6町の新設合併で大崎市が誕生する前は岩出山町の施設でありました。


その2006年暑い🥵8月だったかな?
古川市で1人の女性と面接をした後に
初めて行ったのが

「あ・ら・伊達な道の駅」であります。


この道の駅のすぐ先にはあの有名な「鳴子温泉郷」があります。

めちゃくちゃまだ暇な時代の主婦の香倒産しそうな時代でありましたから笑笑


私は、ついでにこの先にある鳴子の「川渡温泉」と言う場所を見つけて

電話持って!笑笑笑笑笑笑笑笑

温泉に浸かってくる♨️
平和で不真面目な時代でもありました笑


その当時は、こんな立派な道の駅ではありませんでした。

地元で取れたお野菜とお菓子が売っている程度の道の駅でした。


お陰さまで、今はもうこれだけ忙しい主婦の香に成長しましたから🤪

鳴子温泉も毎年は行けてませんが

鳴子♨️ に行った際は、必ず寄る道の駅であります。


この道の駅の歴史を約18年私は見てきましたが

ものすごい飛躍に驚きです。


有名なスイーツ屋さんも以前はなかったです。

こんな有名なスイーツ屋さんを仙台から50キロも離れた岩出山に呼ぶと言う発想も力も凄いと思います。


かなり広いパーキングも、平日でもほぼいっぱいって、まずびっくりです👀

とにかくすごい道の駅ですよ❣️


わたくしは、いつ行っても野菜しか買って来ませんが笑笑



「ウキウキする道の駅」には間違いないです。


小規模な道の駅がここまで大きくなり

今や、「全国道の駅グランプリ1位」ってすごいですよね。


お写真を今日くださった奥様はウチの奥様の中でも、、、かなりお料理上手な

ご家族のために、毎日一生懸命「ご飯を作る」主婦の鏡であります。


この奥様がご自身のブログに載せているお料理は私は真似して作れません笑

かなりプロ並み😃


今朝早くにブログを書いていた別な奥様

彩乃奥様の写真なんか見たら👀

中華料理屋さんも負けそうな「酢豚」

「酢鶏」も作るそう☺️



ウチの奥様のブログって「料理ブログ」でっか笑笑笑笑🤣


でもね、これがね、、他店さまとの
「差別化」になっているような気がします。


主婦の香って言う店は本当に「変態客様」多いですわ😝


♡ごく一般の普通の奥様を好む♡


ベテランさんのプレイよりも、、、

気配りできる、気遣いできる優しい人妻さんを求めてきてくださるお客様がほとんどです。


昭和生まれ、昭和育ちの強い男たちも

今は、社会の様々な変化により


昭和の「普通」は令和の「不適切」


社会で戦う昭和の男たちも会社で疲弊し

家に帰れば家族で疲弊する。



主婦の香ってね、、、
そんな男たちで溢れている今の時代の殿方の「やすらぎの場である」と、、、


わたくしテンチョー思います。


まずまず👋

私は「主婦の香」の奥様たちを守る立場の店長であります。

昭和の、、、バリバリ昭和のおなごでありますから

「不適切」であるかもしれませんが笑笑笑笑


明日も「良からぬお客様には遠慮なくヤキを入れ」

主婦の香を私を頼ってきてくださった奥様を全力で守りたいと思います。


今日も恥ずかしながら奥様たちに助けられながら私は過ごすことができました。



ウチの奥様たち😌皆んな頭いいわ!笑笑笑笑


今日は、私も「頭が良くなるお薬」もらってきました🏥

店長が私が困ったときにいつでも助けてくださる奥様に今日も感謝いたします。


今日も「とんこ奥様」残業ありがとうね❣️

いつも最後まで諦めないタイプのおなご。

私にちょっと似てる🙄


あー😁まだまだ書きたいことがたくさんあるけど

ここでストップ✋


業界未経験の「あおい奥様」

小さなお子様を育て中の頑張るママさん。

この前、主婦の香に迷い込んだばかりなのに🦋

もう、、リピーターさんが貼り付き始めました笑笑笑笑

では、退勤します👋

最近帰宅すると疲れちゃっていて全然💦料理しませんので

今宵は野菜炒めでも作りますか笑

ウチの奥様たちのブログを見ていると

ご飯は自分で作らなくちゃって本当に思います。


ね!💖変な人妻店。

変な、、変態女店長🤪

「メシ」作らなくちゃ!ヤバい。
野菜🥬🥕🧅🫑食べなくちゃ💦


ちゃっちゃと家に帰って、ちゃちゃとメシ作って🍳、、、寝る💤


じゃ。また明日。
09/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/24(火)23:09:17
名前:『主婦の香』
年齢: ?歳
身長: 163cm
体重: 43kg

血液型:カンペキ!O型
出身地:横浜赤レンガの脇
趣味:食べること
星座:ギョウ座
メッセージ:★主婦の香は健康で清楚な普通の女性の集まりです★ 最近、素人さんが大勢入店しました。 誰もが不安と期待で面接を受けられます。 でも、大丈夫です! ひとつひとつ丁寧に、納得いくまでご説明します。 このお仕事、未経験の方もお気軽にお電話くださいね。 在籍80名のうち約70名の女性が素人さんとして入店してきた方たちですから…☆
宮城県/デリヘル
『主婦の香』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/28 up!
09/27 up!
09/26 up!
09/25 up!
09/24 up!
09/23 up!
09/22 up!
09/21 up!
09/20 up!
09/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×