『ヴォーグ店長』の日記☆
2024.09.23. Monday
永遠

昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグ をご利用頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

昨日の夜に友達から電話があって沢山話しました。

友達が新しい商売にチャレンジする事になっていて、その仕事の話などを沢山しました。

いつもなんですが、友達とは電話で永遠に話ができます。

昨日、友達にこんなにいつまでも電話で話せる人は、たかちゃんしかおらんわと言われて嬉しかったです。

仕事の話は大事ですが、どうでもいい話を永遠と話せる人がいる事を幸せに思います。

いい歳をした大人が、夜中に何時間もコンビニのベンチで語り合えるんやもんや。

究極の友達です。

家族とこの友達のためになら、俺はなんでもできます。

いつかお互いに歳をもっと取って、おじいちゃん、おばあちゃんになっても、日向ぼっこしながら永遠に話そうねと言っています。

今、俺は家族や友達と離れて暮らしているので、もっとみんなと話がしたいけど、なかなかできていません。

みんなとホンマに話したい。


09/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/23(月)23:21:52
名前:『ヴォーグ店長』
年齢: 51歳
身長: 183cm
体重: ?kg

血液型:O型
出身地:神戸
趣味:バイク
星座:牡牛座
メッセージ:みんなで楽しく頑張っています!!
宮城県/デリヘル
『Club Vogue-クラブ ヴォーグ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/04 up!
02/03 up!
02/01 up!
01/31 up!
01/30 up!
01/29 up!
01/28 up!
01/27 up!
01/26 up!
01/25 up!