『主婦の香』の日記☆
2024.09.23. Monday
そうは問屋が卸さない🥺
「そうは問屋がおろさない」

簡単には相手の思い通りには応じられなかったり、そんなに簡単にできるものではないと言うことの例え。



ん〜〜🥺

秋分の日3連休㊗️本日ラスト日。

土曜日、日曜日はまずまず
主婦の香💯大変よくできました💮



三連チャン「行け!行け!Go!Go!」で


今朝出勤時の朝は少々肌寒かったけど

元々暑がりや💦の私は今日も張り切って🙋‍♀️


「受付戦闘モードファッション」

半袖👕に短パン🩳にサンダル👡

大丈夫✌️
腕は太いけど、脚は太くない👍笑




無我夢中で忙しい受付をしてるとね。冬でも「熱くなる」私。


今日は出勤してくださった奥様が多かったから
私も気合入れて❤️‍🔥早めに事務所到着した🚙💨



実は🤣今朝寝坊したの💦💦

金土日はめちゃくちゃ忙しかったから
その疲れもあったのかもしれないけど

私が寝坊する事は珍しい😅



朝メシは作る暇も食べる暇もない🤪


でも絶対に外せないのが「シャワータイム」🚿


自分では感じない、臭わないと言われる「加齢臭」💦

「それ」もし私に加齢臭あったら、主婦の香テンチョー「クビ」だ😱


クビにはなりたくない。。まだ笑笑


なんか?加齢臭って「首から上」が臭うんじゃない??違う?



今朝のシャワータイム🚿

首、ツラ、ドタマはいつものように
ギッきと血🩸が出るくらい洗ったけど🧼


首から下は「こちょこちょ洗い」🫧🫧



🫧私の「こちょこちょ洗い」のご説明🫧

まず両手のひらにボディーソープくっつけて

毛が生えている部分と笑笑笑笑笑笑

足🦶だけを洗う笑笑笑笑


今、ちょっと背中がかゆい🤪

背中は手が届かない。こちょこちょ出来ない。


誰か背中、今💦かきかきしてくれないかな笑

お金払うから。。。笑




こうやって今日のあんまりうまくいかなかった午後1時から3時の「主婦の香魔の2時間」を

「待ち姫2時間」もあった私テンチョーの失態をごまかすブログを書いている📝のであります😂




3連休、三連勝🙌

いや🖐️金曜日も入れれば四連勝🙌🙌


昨日の私のブログでは、あれだけ誓ったのに、、、



今朝はね、スタートはものすごくよかったの。

10時出勤の奥様も
10時30分出勤の奥様も
11時出勤の奥様も
12時出勤の奥様も


皆んなことごとくご予約が入り絶好調なスタート❣️


朝イチから「待ち姫」が無いって最高だよー
気持ちいいよー



でも今日はスタートは良かったけど

奥様のお仕事が続けて入ったのは、ごく1部の奥様だけだった🥺


まぁ、金土日とかなり激しく厳しく、ぎゅうぎゅうづめの主婦の香だったけど


4日目の今日に続かなかった事は

わたくし店長の「本当の実力」の無さのような気がしてならない。


今は、インターネットの時代で

この業界もネットを駆使して、奥様一人一人がブログなどで発信しなければならないと言う現実ではありますが




世の中には「得手不得手」と言う言葉があります。


「えてふえて」

得意とすることがらと、不得意なことがら。 上手くできる自信のあるものとそうでないもの。


わたくしテンチョーも「ブログ書き」は
めちゃくちゃ不得意であります。

まーず!笑笑笑笑
ほぼ362日、一日15時間、、
同じ場所で同じ仕事をしているわけですから😱


ブログのネタもないし、
コンビニと月イチのクリニック以外どこにも行きませんから

毎日「店長ブログ」は書いてはおりますけど📝
本当に自分でも嫌になるくらい🤢つまらないブログだと自覚しております😅


今日もね、、、
お仕事が少なかった奥様にアドバイスしました。


ブログを始めていない新しめの奥様には、再三のブログ書きをお勧めしました。

新人さんのうちはね、写真がなかろうとブログ書かなかろうと

主婦の香の常連客様は寄ってたかってきます🤣

まず、1ヵ月2ヶ月は安泰でしょう。

私が書いたホームページのコメントだけで奥様たちは、2ヶ月は生き伸びられますが

3ヶ月過ぎたらご自分の努力も必要となります。


先ずは写真をスタジオで撮影しましょうね。

写真を撮る暇がないとか、まだ撮りたくないならブログを始めるしかありません。


ここはアマゾンの原生林が生える国ではありません。

Amazonはありますがアマゾンはありません。


この業界はね、よっぽど「奥様ご自身に自信がなければ」

落ちるのはあっという間で消えてしまいます。

私「テンチョーのオススメ」だって限界はあります。


お客様は、ホームページのネットを穴が開くぐらいご覧になり

ブログ書きをしている奥様のブログを楽しみに見て熟読し


そして、考えて考えて、、
めちゃくちゃ考えて笑笑笑笑笑笑


「たった1人の奥様」を決めてお呼びするわけであります。


「努力しない者」が勝てるわけがない世の中であることを自覚しましょう。


主婦の香りには、、「写真もない」「ブログもやらない」奥様がごく少数ではありますがいらっしゃいます。


その奥様たちは出勤すれば、リピーターさんで満員御礼🈵に直ぐなるような奥様です。


一言で言えば「全てがパーフェクトな奥様」であります。



わたくしテンチョー🤣

全然パーフェクトではありません。

どっちかって言えば「ダメダメ店長」かも。


今日は満足するようなお仕事ができませんでした。


なのに😱普通のボンカレーゴールドより

ちょっとお高いボンカレーネオを食べてしまいました。。。

夕方5時のランチであります🍛





満足した仕事ができなかったんだから

テンチョーお前はボンカレーゴールドでいいのに

なんで?「ネオ」食った💢


「ネオはお野菜がゴロンと入ってます」

今朝は寝坊して大雑把なシャワータイム🚿でカレイ臭が気になったんで
「ちょいお高めカレー🍛ネオ」食った💢


もうすでにカレイもカレーも良く分からん。わたくし💦



最近は主婦の香が忙しかったから「気合い入れたメシ作り」していないし

「野菜不足」をひしひしと感じてます。


来週あたり、10月のアタマ「トンズラ」するかな笑笑笑笑


そう言えば🙄2月雪降る季節からワーケーションしてませんわ🚙💨


まずまず、今月いっぱい9月はこのまま
「自分に甘えず」突っ走ります👍


今日の3連休ラスト日
奥様たちに十分なお仕事を店長私、、取れなくてごめんなさい。


じゃあ。もう少し熟女奥様「雪乃奥様」と二人で遅番を熟女同士でがんばります笑。

強いな〜熟女は!
雪乃奥様は熟女さんだけど

私は熟熟熟女!熟れすぎていて半分腐れているかも。


では。明日も腐れ縁でヨロ。
09/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/23(月)21:45:29
名前:『主婦の香』
年齢: ?歳
身長: 163cm
体重: 43kg

血液型:カンペキ!O型
出身地:横浜赤レンガの脇
趣味:食べること
星座:ギョウ座
メッセージ:★主婦の香は健康で清楚な普通の女性の集まりです★ 最近、素人さんが大勢入店しました。 誰もが不安と期待で面接を受けられます。 でも、大丈夫です! ひとつひとつ丁寧に、納得いくまでご説明します。 このお仕事、未経験の方もお気軽にお電話くださいね。 在籍80名のうち約70名の女性が素人さんとして入店してきた方たちですから…☆
宮城県/デリヘル
『主婦の香』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/28 up!
09/27 up!
09/26 up!
09/25 up!
09/24 up!
09/23 up!
09/22 up!
09/21 up!
09/20 up!
09/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×