『主婦の香』の日記☆
2024.09.21. Saturday
コツコツ諦めないこと。みそきん笑
写真のカップラーメン🍜


 『みそきん』とは、ヒカキン初のブランド「HIKAKIN PREMIUM(ヒカキン プレミアム)」から発売されたカップラーメンのことである。2023年5月9日に発売されたのは、「みそきん 濃厚味噌ラーメン/濃厚味噌メシ」。販売開始後は予想以上のスピードで完売し、一時社会現象となった。その後、8月10日に再販を実施した。

 今回は、8月30日朝10時から全国のセブン-イレブンで順次発売することを、ヒカキンの公式Xにて告知した。

ネットニュースより




日頃、主婦の香をご利用いただいているお客様

いつもいつも主婦の香に貢献してくださっている奥様たち

「みそきん」って知ってましたか?



わたくしテンチョー🤪全然知らん笑



私の小さな彼氏がね9月初めに私にくれた写真です🤳

「やったよ!買えたよ!」メッセージと共に届いた写真。



「このカップラーメンが何なの?」から会話が始まった。


彼氏によるとね、、
夏休みが始まって、すぐ朝起きると☀️
600円を握り締めて近くのセブンに毎日通ったそう。。。

毎朝毎朝セブン🏪にやって来る小さな子供💦

カウンターで「みそきんラーメンくださいな!」👦




毎朝来るから、セブンの店長さんにも、スタッフさんにも有名人となる笑

「ごめんね。売り切れだよ」と店員さんに言われ


いつも何も買わずショボンと帰っていく姿、、、小さな彼氏😭




夏休みのお出かけで仙台にいない日以外は毎朝💦

「みそきんラーメンくださいな!」笑🏪



雨降る朝も、かんかん照りの真夏の朝もセブンに通ったそう笑笑


夏休み中はとうとう買えず
2学期が始まった土曜日の朝、、、

奇跡的に買えたそうです🙌




嬉しくて嬉しくて、実はまだ食べていないそうです😅



Amazonとか楽天で買うと
定価300円のカップラーメンが
1個1000円から2000円ぐらいするそうです。

純粋な小さな彼氏には「転売ヤー」の存在なんか知らないよね。


大人になるとずる賢くなるのはなぜだろうね。

自分さえよければいいって言う「金儲け考え」は、、、ダメでしょ。



私もずるいおなごではありますが🤣

「自分さえよければいい」は無い!笑
それは、、無い!笑





夏休み中の朝早起きして、毎朝セブンに通い

「みそきんラーメンくださいな」


2学期が始まっても諦めずに行った土曜日の朝


とうとう手に入れたそうです🤪


あんな小さい体で、セブンまでとぼとぼ歩いた1ヶ月以上。

毎回、毎回の「ごめね。売り切れだよ」の優しい店員さんの言葉を諦めないで

通い続けた結果、とうとう手に入れたカップラーメン。



「諦めなければ、努力すれば必ず願いは叶う」

まずまず、小さな彼氏からばあさんが教えられた「みそきん」であります✋


バァバはそんなに、あまりカップラーメン食べないから

バァバの分は要らないよ。




まーずまずまずまず😱

今日は何だったのでしょうかね?


朝9時から夕方6時まで。とにかくお客様の📲がすごかったです💦


わたくし連続9時間しゃべり続けてました笑笑笑笑


昼メシ無しなんか、、いつもだから全然大丈夫だけど、、ね✌️



📲を肩と耳で挟みながら💦
お客様や奥様と会話。

同時進行で

左手で💻入力
右手で📱メール送信📩


はい🖐️


わたくしは🤣「人間として」は不器用なおなごですが


仕事の作業となれば、別々なことを3つまで同時進行できるおなごであります。



料理作りでもよく毎日やっていることですが

料理を作りながら、既に片付け始め

そして所定の場所に調理器具をしまい込む笑笑



広い豪華なキッチンで料理して暮らした経験がありませんから笑笑


我が家には、鍋は3つ、フライパンは1つ
そんな暮らしをしています🤭



仕事も、家事も全て「効率」だと私は考えています。


「効率化できないのは、子育てだけ」だねーーー




仕事で言えば、仕事ができる有能なスタッフが少数いればOKです。
人件費が節約できます。


そして、奥様60分勤務ウソない10,000円✨


その分、、奥様たちに目一杯のお給料を差し上げられます👍


受付業務も手配も段取り準備も
お客様と奥様に直接に関わる仕事は、私テンチョー1人いればやりこなせます。

そうすれば、、受付担当者も事務の人も、雑用の人も雇う必要はなく
人件費が削減できます。


今の主婦の香の「人妻店高収入」も維持✨



私は無駄な経費は一切使いません。

いらないと思ったものは切り捨てます。

ダメだと思ったものはすぐに取りやめます。

間違ったと思えばスタートラインに戻ります。


目標が達成した時は、新たにまたリセットしスタートラインに戻ります。

そして、さらなる目標へ向かいます。



過ぎ去った過去にいつまでもこだわりを持ち、同じことを繰り返すことが大嫌いであります。


失敗した事は反省し、二度と繰り返すまいと心に誓い

そして🤣暗闇を引きずらず、一晩で忘れ

寝たら💤復活する笑笑笑笑笑笑


私について来てくれる人だけが、ついて来てくれればいればいい。


去るものは去っていい。




今日、これだけ忙しかった日は💦


ちょっとした私のミスもあった。

それをカバーしてくれた奥様。

私のミスを許し、臨機応変に応えてくださったいつもの常連客様。


全くもう「たまらないね!」笑笑笑笑


あ〜快感💘

朝イチから無我夢中で過ごした。今日1日の主婦の香テンチョー

あ〜幸せ💖


明日、朝起きたら❤️‍🔥だ!笑笑


じゃ👋

今日はいつもの3倍のお仕事が動きました。
その分、事務作業も多いです。

今から残務処理💻します。

まだ帰れませんが、受付時間がもう終わりなので

事務処理なんて楽勝です👍単純作業。


来週23(月)から29(日)までのシフトを早めに出してくださった奥様のご予約が入り始めています。

1番の効果は奥様ブログで「来週の出勤」予告を書くことです📝

じゃ。今から雑用テンチョー💦

今日は事務仕事は1つもできないくらい忙しかったから

今から事務員さん👩‍💻がんばります。


今回の三連休も忙しい予感🥰


明日もヨロ。
09/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/21(土)22:37:59
名前:『主婦の香』
年齢: ?歳
身長: 163cm
体重: 43kg

血液型:カンペキ!O型
出身地:横浜赤レンガの脇
趣味:食べること
星座:ギョウ座
メッセージ:★主婦の香は健康で清楚な普通の女性の集まりです★ 最近、素人さんが大勢入店しました。 誰もが不安と期待で面接を受けられます。 でも、大丈夫です! ひとつひとつ丁寧に、納得いくまでご説明します。 このお仕事、未経験の方もお気軽にお電話くださいね。 在籍80名のうち約70名の女性が素人さんとして入店してきた方たちですから…☆
宮城県/デリヘル
『主婦の香』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/28 up!
09/27 up!
09/26 up!
09/25 up!
09/24 up!
09/23 up!
09/22 up!
09/21 up!
09/20 up!
09/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×