『主婦の香』の日記☆
2024.09.20. Friday
読まずにはいられない🤭主婦の香奥様ブログ
今朝の仙台😳

朝起きたら🥱外はもう夕方みたいな暗さ👀



曇り空はわかるけど🌫️なんか、、あまり経験のない外の暗さでした。


私が朝に家を出る時は、雷がゴロゴロ🌩️

自宅マンション内の敷地を歩いていた時、、

デカいまぶしい位の稲妻⚡️

今までに見た👀ことがないぐらいの💦

上から下まで長い真っ白な⚡️


光ってから、すぐ私は秒数を数えた

⚡️が落ちた場所を知りたかったから。


方向は北!
泉方面である


⚡️光って約15秒後。。。
ゴロゴロとステレオ音のような音と共に

ドカン💥と1発😱足元の地面に響を感じた

音の速さは、約340m/秒

340×15、、、

なかなか掛け算の答えが出ない🤣

私の場合もうすでに💦小さな彼氏に「掛け算」は負けてる笑笑笑笑
そのうち「基礎解析」で勝負してやる笑



雨も降っていたから⛈️急いで車に乗り

携帯📱出して電卓を叩く🤪


340×15=5100

約5キロ北は泉中央駅辺り?

あのあたりに住んでいるウチのキャストさん結構いる😣

泉中央あたりで本業の会社に通っている奥様もいる😣


5キロも離れた場所にいる私の足元にも、わずかながらだけど落ちたであろう⚡️が地面を伝い響いた。


後からネットニュースで見たのですが
泉区の将監って言うところに落ちたんだね。
それも、、一軒家🏠さんに💦

まぁ、、将監って岡の上にある住宅地だから、高さがあるって言えば、高さはある。

まずまず、今朝はびっくりドカン💥と1発始まった朝ではあったけど


9時に、パソコン💻前に座れば、、
お客様📲鳴りっぱなし💦💦

この業界の不思議さ🙄土砂降りの雨なんか降ると主婦の香は忙しい。



今日は週末の土日と同じレベルで、奥様たちにもお仕事が入り🙌


テンチョー笑笑🤪只今🤣ご機嫌よろし。



やっぱりね、毎回言うけど、出勤してくださった奥様たち全員に満遍なくお仕事が与えられるって

それが何よりの「私の幸せ」であります。



今夜も夜8時半から始まった「主婦の香クソ店長」ブログ書き📝

いよいよスタートであります笑笑笑笑笑


前書きが実に長い笑笑

ここで「ブログやめろや!」って皆さん思うだろうけど。

はじまりはじまり👏笑



もうね、私は「ウチの奥様ブログ」の依存症であります😍


ブログ書きは📝毎日大変な作業なのに、、


一生懸命に奥様たちは苦労して工夫して

しかも、時間がない中、お忙しい中
一日を一生懸命に生きている女性が書いてくださっているのですよ。


奥様がブログを書くって言うことは

常に常に「頭の片隅」に「この店」を意識しているわけであります。


店長の私にとっては、ものすごい「感動と感謝」です。

そうやって頑張ってくださっている奥様たちのブログを読まない店長は、、

自分としましては「失格」だとさえ思っています。


そんなふうに始まった私の「主婦の香奥様ブログ」の愛読は💦いつの間にか、、

わたくし依存症になりました笑笑笑笑



今日の奥様ブログ。。姫子奥様

お休みの日、あんな遠くまで道の駅行ったんですか?
私が1番大好きな道の駅です笑笑

写真は「スパイラルホール」って、その道の駅内にあるホール。

去年12月のアタマに行ったときの道の駅の写真であります。
クリスマスシーズンでしたから🎄
立派なクリスマスツリーが飾ってあり

伊達政宗さまの甲冑もあり

来た人が自由に弾ける立派なグランドピアノも置いてありました🎹

この道の駅は「ストリートピアノ」も目指しているのではないか?と私は感じました。。


ストリートピアノ。。。
たまにYouTubeで私は見ます。

ごく普通の一般の通りすがりの学生さんだったり、奥様だったり、年配の男性だったり、お子さんだったり、外国人さんだったり

そのような方たちが「感動するような」情熱とピアノレベルでお弾きになって、、

私はストリートピアノが好きです。

大丈夫🤪私はピアノ弾けません。
いっさい弾けません笑

10年間以上も💦
ピアノが好きで習わせた私のブスメ(娘)は💢
トータル的に、いくらの?習い事お金がかかったのでしょうか?

そして今、、、ピアノはクソの役にもたってない!💢

私も🤣 4歳位から三味線習わされましたが
芸者さんにもなれず、、クソの役にたってない💢

そして、、、ココにいる笑笑



まぁ、、「道の駅ホールのピアノ」で
我が子の愚痴が出る💦

この性格に反省です笑


「姫子ヒメ」は☺️この道の駅に、、

「ロイズ」のスゥイーツを買いに行ったのでしょうね🍫

確か🤔「ロイズ」のソフトクリームみたいなやつもあったかも。


「ロイズコーナー」の横を店長は過去に何回も通りましたが
1回も「お店」を覗いたことすらありませんわ笑笑笑笑

この道の駅に来る私の目的は「新鮮な朝摂り野菜」と「豆腐や油揚げ」

地元の女性たちが作った「おこわ」も買ってきます。

そして、大通り斜め向かいにある「昔ながらの中華そば屋」さんで「お醤油ラーメン」を食べて来ます🍜

「菅原食堂」さんね😘

ウチの奥様たちには「女子力」「女の子らしさ」っていつもいつもうるさく言っている店長わたくしは😅

しっかり中身は「おやじ」であります🥳


今日は「彩乃奥様」の野菜たっぷり、こんにゃくも入っている煮物も写真で見ました👀

食べたい。作ってみたい。
でも、手間暇がめちゃくちゃかかっているのわかるから「断念」します。


昨夜に遅くまでお仕事してくださった「るる奥様」は、ナス🍆のお料理が載せてありました。

深夜にお家に帰ってから作ったのね。
私にも作れそう🤲

今日は、るる奥様が出勤の時に作り方と味付け方法を聞きました👍


今朝のモーニング「沙都奥様」のトースト🍞見たら💦
たまにはパンも食べたい。


なんだかんだ笑笑笑食いしん坊の「灯子娘」はご家族のためだろうけど🥺

お料理しすぎだよー
疲れちゃうよー

でも、まず、あの写真の「ラーメン」なに?
どこよ?なんて言うお店さん?

「鶏塩白湯」ってなに?



「主婦の香奥様ブログ」ってヤバすぎ💢


毎日見なくちゃ「手が震えてくる」ヤバいブログ。


どう見ても「ごく一般の主婦」の「つぶやきブログ」📝


私はこれでいいと思っているよ。



他店さまから移籍してきた奥様が「ケツ丸出し」や「パンツ丸見え」や「おっぱいボヨヨン」なんかの写真を載せると

ウチの変態常連客様は、お呼びしないのよ。


以前まで在籍していたお店さんでは「エロい写真」を載せるように指導されてきたのかな?


まぁ、この業界はそれが本当なのかもしれないけど

それが正解なのかもしれないけど


主婦の香の常連客様っね、、、

「ごく一般の普通の業界慣れしていない人妻」を求めています。


「業界ベテラン奥様」を望むお客様は他店様にお任せしましょう!


私はそれで良いと思っております。

では👋


明日土曜日どうしよう😱

かなりたくさんのご予約が既に入っております💦


先ほど日曜日のご予約をいただいたお客様から「店長、3連休だよ」と教えられました🤪

今見たら👀23(月)はカレンダー🗓️の字がマジ赤い。

お客様がお仕事お休みの日は、主婦の香「確実に忙しい」


よって、、来週月曜日からのシフト1週間は

いつもシフトアップする日曜日を待たずに

シフトをくださった奥様順に次々と23(月)〜29(日)までを出勤表にアップしていきます。

来週23(月)から、主婦の香で勤務できるキャストさんはぜひ早めに「シフト提出」よろしくお願いします。


「3連休」はたくさんの収入が欲しい奥様。。。


月末の支払いも近いです💴


出勤奥様が多ければ「相乗効果」と言うものが働き、忙しさは倍増します。


じゃ。今日はすべての私の勤務が終りました。


明日はどうやって?予約の多さを乗り切るか。。。

わたくしテンチョーの力量だな笑笑😜


そんじょそこらのおなごではありません👍

皆んな任せて!笑笑
ウチの奥様も👩ウチの常連客様も👱‍♂️


🚁買ったから笑笑笑笑笑笑
郊外ご依頼のお客様も遅れずに奥様をお届けします✋
09/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/20(金)23:04:55
名前:『主婦の香』
年齢: ?歳
身長: 163cm
体重: 43kg

血液型:カンペキ!O型
出身地:横浜赤レンガの脇
趣味:食べること
星座:ギョウ座
メッセージ:★主婦の香は健康で清楚な普通の女性の集まりです★ 最近、素人さんが大勢入店しました。 誰もが不安と期待で面接を受けられます。 でも、大丈夫です! ひとつひとつ丁寧に、納得いくまでご説明します。 このお仕事、未経験の方もお気軽にお電話くださいね。 在籍80名のうち約70名の女性が素人さんとして入店してきた方たちですから…☆
宮城県/デリヘル
『主婦の香』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/20 up!
09/19 up!
09/18 up!
09/17 up!
09/16 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/13 up!
09/12 up!
09/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×