『主婦の香』の日記☆
2024.09.19. Thursday
若宮大路。。「わかみやおおじ」と読む
今日も元気バリバリ🤪主婦の香テンチョーです

なぜ元気か?と申しますと。。。

本日も出勤してくださった奥様たち全員にお仕事が行き渡り💝



それぞれが「収入を得て皆さんお帰りになったから」であります😌


只今、遅番奥様「るる奥様」がリピーター様でロングのお仕事中です。


やっぱり、奥様たちが収入を得るキーワードは「リピーター様」でしょうね。





まぁ、この業界は「収入がゼロ」でお帰りになる場合もあるお仕事ですが

それは、私テンチョーが1番に「心を病む」と言う現象であります😥


「私は努力している」と奥様が言っても

その努力がどこか間違っているのかもしれません。


まず、スレンダーであれ
まず、女子力あれ





昨日から業界未経験の30代のママさんが主婦の香に迷い込んできました🦋


初日の昨日は「体験入店」と言うこともあり、お二人の常連客様を私が厳選しました。

お綺麗でタイルの良い明るい性格のママさんですから

主婦の香に在籍してくだされば「売れっ子」間違いなし!


2日目の今日は、、まずまず、常連客様が寄ってたかって💦💦きましたね😱



でもね、残念ながらお一人のお客様は、もう二度と「初心者奥様」をお送りできません。

とても優しいお客様である事は間違いないのですが
「初心者の奥様」に「プレイ中心の考え方」はダメでしょう👎


「女性の粘膜」って非常にデリケートであります。


お客様は当然男性でありますから

女性のデリケートな体を理解できないのはわかりますけど、、、

本当に優しい男なら、女性の体のこともわかるはずです。


💢わからないやつは、今度私がお前の粘膜に噛み付いてやる💢


ウチの奥様たちは「アダルトビデオの女優さん」ではありません。

勘違いヤローはどうか、もう主婦の香に来なくていいです。


このお仕事が初めての奥様には、ぜひ「ソフトなプレイ」をご理解いただきたいです。


奥様への優しさ=男ども!興奮するな💢です。




⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️



まずまず写真は「鎌倉」であります。

私がご幼少からの「庭」であります笑笑

この道⛩️を何十回歩いたことか私💦ばあちゃんと!笑



ウチの奥様ブログに「群馬と鎌倉とどちらがいいか」悩んでいると書いてありました。



「さっぱり私の言うことを聞かない娘」が書いてありました😊


私は群馬に行ったことがありませんが


鎌倉は歴史ある場所であります。

源義経ですかね。

自分の奥様の安産祈願でこんな長い参道「若宮大路」を作ったって、、、

私のばあちゃんが言ってた。


昔の男は「自分の奥さん、生まれてくる我が子」に気合が半端ない😱




奥様ブログを見たら👀
「小町通り」が気になるみたいですが

あそこ🤣めちゃくちゃ混んでるよ💦


狭い道に、たくさんのお店屋さんやレストランや喫茶店、、、

私が最後に行ったのは、約40年前だからわからないけど🤪



あれからさらに「小町通り」は有名になったから

季節関係なく激混みだと思います。


仙台駅前の「朝市の年末」よりもごった返している感じじゃないかな?笑笑


分かりやすい「例」でしょ笑




まぁ、小町通りで人混みに酔ったら💦💦

抜け道いっぱいあるから

並行してある道「若宮大路」に抜けて「八幡さま」に行けば落ち着くかも⛩️


地元では「八幡神宮」とは言わない。

「八幡さま」と言う不思議さ。。💦




鎌倉に行くなら、藤沢駅まで東海道線で行って

江ノ電に乗って🚃鎌倉に行ってみてください。

路面電車🚋みたいに町中を走り

海と並行して走り⛵️🌊

人ん家🏡の庭の中を走る電車は、、

ガキの頃から乗っていたから🚃

私にとっては珍しいと思わなかったけれど

江ノ電は特別な乗り物かもしれない。

鎌倉へ行くなら、江ノ電はセット。



あぁ😆説明めんどくさーい!笑



笑笑笑笑笑テンチョー😆一緒に同行しますか🤭

鎌倉のプリンスホテルとか、泊まらない方がいいかも💦


数年前にじゃらんネットで1回調べたらね、、、

当時で1泊1人26,000円だって!😱

「飯なしで素泊まり」でだよ🤪


プリンスホテルだったら夕食は絶対にフレンチ🍽️だ!😱


メシ付きならきっと💦 1泊36,000円?👀





鎌倉は物価が高い!
由緒ある土地柄と、歴史と人々の上品さで高い笑笑

隣町の藤沢市の方が庶民的な町だから安い笑笑


中居正広さんの故郷ね❣️




あー😮‍💨私も行きたい。。

一緒に行きたい。。。鎌倉


ここで🥺頭の中を流れる歌🎶


やっぱり「希望の轍」でしょうか


私の「トンズラメロディー」です👋


もうね。。

ブログ書いていても📝

お客様からは、う乃奥様のご依頼しか来ません📲


う乃奥様は21(土)のシフトアップをした
本日20時ごろ10分間で「満員御礼」になりました🈵



じゃ✋帰るね

ブログ書いている時間の半分は、、、

「今週満員御礼」になった奥様の問い合わせ、依頼ばっかり😂


では。。。

私は鎌倉に行きたい。

でも、私の地元の隣。。

今宵は、複雑な気持ちで眠れないかも🤣


とりあえずは明日も変わらず仕事します。

どこにもいかず仕事します。

ヨロ。
09/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/19(木)23:05:33
名前:『主婦の香』
年齢: ?歳
身長: 163cm
体重: 43kg

血液型:カンペキ!O型
出身地:横浜赤レンガの脇
趣味:食べること
星座:ギョウ座
メッセージ:★主婦の香は健康で清楚な普通の女性の集まりです★ 最近、素人さんが大勢入店しました。 誰もが不安と期待で面接を受けられます。 でも、大丈夫です! ひとつひとつ丁寧に、納得いくまでご説明します。 このお仕事、未経験の方もお気軽にお電話くださいね。 在籍80名のうち約70名の女性が素人さんとして入店してきた方たちですから…☆
宮城県/デリヘル
『主婦の香』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/19 up!
09/18 up!
09/17 up!
09/16 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/13 up!
09/12 up!
09/11 up!
09/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×