『ヴォーグ店長』の日記☆
2024.09.19. Thursday
体験入店

昨日は、休業日となり大変ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

今日は、体験入店の風華ちゃんが出勤しています。

小柄で細身で可愛い女の子ですよ。

エッチな事が大好きで、お客様とイチャイチャとエッチな時間を過ごせたら良いなと思っていると聞いていますので、イチャイチャ好きなお客様は是非一度呼んであげて下さいね。

海外の国で、同時に複数のポケベルや無線機が爆発するテロ?が発生しているみたいですね。

このニュースを見て、やっぱりこんな事ができるんやなと思いました。

スマホでは爆薬を入れるスペースが無いから難しいとは言っていますが、無理な事も無いのでは?と思っています。

電波を受信できる物なら、なんでも作れそうですね。

自動運転の車なんか、このやり方を応用すれば、車がミサイルみたいになるように作れるよな。

俺らが気づいていないだけで、こんな物が世の中には沢山あるような気がします。

何日か前に、仙台で母親を刺した子が、その日の夕方には東京方面で捕まっていましたね。

このニュースを見た時には、今のスマホの位置情報は凄いよなと思いました。

自分のスマホを持って逃げていたから、こんな簡単に見つかったんやと思います。

改めて、悪い事をして逃げる時には、自分のスマホは捨てて逃げないとアカンよなと思いました。

自分のスマホはトラックとかの荷台に置いて逃げれば、少しは捜査を撹乱させて逃げる時間がかせげるよな。

防犯カメラも使いようによっては、便利よなと思っています。

今回の海外の爆発のテロが、スマホが爆発していたら、みんなスマホを使わなくなっていたんやろうな。

便利な世の中にはなったけど、それだけ危険も増えましたよね。

スマホが無かったら、変な詐欺の話に引っかかる人も少なくすんでいたんやろうな。



09/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/19(木)11:41:07
名前:『ヴォーグ店長』
年齢: 51歳
身長: 183cm
体重: ?kg

血液型:O型
出身地:神戸
趣味:バイク
星座:牡牛座
メッセージ:みんなで楽しく頑張っています!!
宮城県/デリヘル
『Club Vogue-クラブ ヴォーグ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/19 up!
09/18 up!
09/17 up!
09/16 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/13 up!
09/12 up!
09/11 up!
09/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×