『主婦の香』の日記☆
2024.09.16. Monday
ウチの奥様たちは皆んな頭がいいわ☺️
ウチの男性スタッフが買ってきてくれたチャーハン。

スタッフもお昼ご飯食べる暇がなくて
ラーメン🍜食べに行き
夕方4時のランチタイムにチャーハンをお土産🙌

でも、ちゃんとお金は払いましたよー私




さてさて
今日はおかげさまで、朝イチから活気があり、次々と奥様が出払ってしまい💦

即ヒメも無い状態が続きましたね😊


昨日は、朝の強い雨のせいか?午前中が全滅。
早い。。。午後からバタバタ💨

この業界、本当に「読めない」お仕事です。


3連休初日は1日中忙しくさせていただき

真ん中の日は午後から盛り返して

本日、連休最終日は朝からコンスタントに奥様たちにお仕事があり


💮主婦の香は3連休合格でしょう💮



今日もね、改めて私は思いました。

実に🤔ウチの奥様たちは頭が良い。


東大とかオックスフォード大学とか行ける、、、💦💦
そういう頭の良さじゃなくてさ😌


その都度、その都度「機転がきく」と言う

どんな仕事をしても「人材」になる女性たちばかりです。



この業界はお客様も人、奥様も人、私テンチョーも笑笑とりあえず人。

まぁ私は野生動物に近いところがありますけど笑笑笑🦁

すぐに吠えて噛み付きますから笑笑笑



今日もちょっとしたお客様のアクシデントがありましたが
機転をきかせた奥様のおかげで事なきをえました。

事務所側の私も、そのアクシデントの解決であたふたしているのを💦


出勤コールや、お仕事の到着コールや終了コールをくださった別の奥様たちは気づき

「何かがあった」ことをすぐさま察知して

臨機応変にご自身で対処してくださり🙏



「その問題解決」した後に私がホッとしたとき

奥様たちのそれぞれの理解力や判断力に「感動もの」でした🥺



んにしてもさ、、実は。。

昨日の日曜日午前中に奥様にお仕事を拾えなかった自分に今でも💦立ち直っていません😅

お客様電話が鳴らないから、めちゃくちゃ「プレッシャー」を自分にかけて

何とかしようと思っても、何にもできない自分に腹立たしくて

午後から挽回して、結局は売り上げ的に追いついたのですが

1時間半登録で無収入でお帰りになった奥様がお一人いましたから

もう「私はお腹が空かない」笑笑笑笑


私ってね、ちょっとでも何かあるとね
「飯が要らなくなるタイプ」なんです。

「ストレスで太る」って言う方がよくいますが理解不能です🤪



私の場合、何かがあると食欲が全く無くなる。お腹が空かなくなるのです。


「失恋」の経験はありませんが笑笑
「愛する人に捨てられたら」笑笑笑笑

多分、死んでしまいます。



ちょっと違うかもしれませんが、あの震災の時は三日間お腹が全く空きませんでした。

3日後にキャストさんの食料や日用品を求めて、山形の新庄市にたどり着いたとき🚙💨

新庄駅の駅ビルにあったレストランに入った時も🍽️
ハンバーグ定食をやっとのことで食べれました。

頭の中に「不安」や「悲しみ」や「恐怖」や「後悔」があると

一切「メシ」がいらなくなる安上がりなおなごであります🤣



たぶん😆財政力ある男性と結婚して

お金にも生活にも心配せずに暮らしていたら

多分、今頃の私はスリム崩壊😱

ウチの奥様たちに「ダイエット指導」できる立場にはいない笑


って言うか「ココ」に今💦いないか笑笑笑笑笑笑わたくし。



ではでは👋

先ほどからブログを書いているんだけど

「今週ご予約」や「今週、来週のリクエスト」が多すぎて📲📲📲


さっぱり💦ブログ書き終わらないから、もうやめます!

先週末は電話で、早朝にウチのwebスタッフから叩き起こされた仕事もありましたし

なんだかんだ早く家に帰れなかったので、今日は定時の22時過ぎたら退勤させていただきます。

今日は「純連」さんのチャーハンあるから、晩飯は作らなくてもよろし✌️


ご飯作らないって楽だ!

毎日ご飯作りするウチの奥様たちの「偉大」さに感動いたしております。

まぁ、わたくしも子供たちがいる頃は、、
我が子に「飯炊きばあさん」って言われてました🤣

じゃあね。

明日の連休明け火曜日は午後からお二人の面接を予定しております。

ちょっと早起きして、段取り準備のため早めに出勤する予定です👋

今夜は、いつもより1時間早く🌃 1時に寝れたら幸せ💞

むーりーか笑笑笑笑
09/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/16(月)22:16:48
名前:『主婦の香』
年齢: ?歳
身長: 163cm
体重: 43kg

血液型:カンペキ!O型
出身地:横浜赤レンガの脇
趣味:食べること
星座:ギョウ座
メッセージ:★主婦の香は健康で清楚な普通の女性の集まりです★ 最近、素人さんが大勢入店しました。 誰もが不安と期待で面接を受けられます。 でも、大丈夫です! ひとつひとつ丁寧に、納得いくまでご説明します。 このお仕事、未経験の方もお気軽にお電話くださいね。 在籍80名のうち約70名の女性が素人さんとして入店してきた方たちですから…☆
宮城県/デリヘル
『主婦の香』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/18 up!
09/17 up!
09/16 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/13 up!
09/12 up!
09/11 up!
09/10 up!
09/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×