『ヴォーグ店長』の日記☆
2024.09.14. Saturday
引退

昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグ をご利用頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

この季節になって来ると、プロ野球選手の引退の話が出だしますね。

プロ野球選手で、30代までやれたら良い方よな。

一軍で活躍できないまま20代で引退する選手が多い世界やもんな。

40代までやれる選手は、ホンマに極わずかやと思います。

昨日、ヤクルトの青木選手の引退会見を見ました。

プロ野球で活躍して、メジャーリーグでも活躍して、またプロ野球で活躍してから引退するんやから、凄いと思いました。

会見中に、ヤクルトの山田選手と村上選手が花束を渡す場面で、村上選手が泣きじゃくって、青木選手に今までの感謝の気持ちを伝えていたのを見て感動しました。

村上選手は、青木選手から沢山の事を学んだんやろうな。

あの場面で、あれだけ泣いてしまうぐらい、いろんな思いがあったんやと思います。

先輩が後輩にいろいろ教えてあげるのは、当たり前やと思うんやけど、それがなかなかできない人も多いですよね。

俺は、新人の女の子が入った時に、先輩の女の子達に紹介する時には、「いろいろ教えてあげてね。」と必ず言います。

とくに未経験の女の子の場合は、経験者の女の子達に、よくいろいろ教えてあげてねとお願いします。

女の子は、俺には言いにくい事も、女の子同士なら言いやすい事があるやろうし、いろんなアドバイスなんかもしやすいと思います。

俺は、女の子達が楽しそうに会話をしているのが好きです。

同じお店の仲間やねんから、仲良くして欲しいといつも思っています。

仕事ではライバルかも知れないけど、話す時とかには仲良くしても全然良いと思うんよな。

プロ野球の世界でも、先輩が後輩にアドバイスや技術を教えると、後輩にレギュラーを取られるかも知れないけど、それでも全部教えれる先輩は素敵やと思います。

俺がダルビッシュ投手を好きなのは、ダルビッシュ投手は全ての自分の知識をみんなに教えているから凄いと思うし、尊敬もできる人やからです。

風俗業界には、なかなか後輩に全ての自分の知識を人に教えれる人はいませんよね。

お金を取って、商売として講習などをしている人は見かけますが、無料でいろんな事を伝えている人は少ないんよな。

経験や知識は財産やと思うので、お金にするのは有りやと思うけど、そんなんを気にしないで人に伝えれる人に俺はなりたいと思っています。

だから俺は聞かれたらなんでも答えるし、なんでも聞いて欲しいと思っています。


09/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/14(土)18:17:53
名前:『ヴォーグ店長』
年齢: 51歳
身長: 183cm
体重: ?kg

血液型:O型
出身地:神戸
趣味:バイク
星座:牡牛座
メッセージ:みんなで楽しく頑張っています!!
宮城県/デリヘル
『Club Vogue-クラブ ヴォーグ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/18 up!
09/17 up!
09/16 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/13 up!
09/12 up!
09/11 up!
09/10 up!
09/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×