『カワタ』の日記☆
2024.09.14. Saturday
あなたに幸あれ
人間最後には、
真面目にコツコツやってきたものが勝つんだ!

それがわからん奴は、
生きる事の本当の喜びを知らぬ大馬鹿者だ!

確かにあの頃にくらべれば、世の中は豊かになったが、
なんだかそれで良かったのかなって気がするな

「その通り、人は豊かさと引き換えに無くしてしまった良いものもたくさんあるんだ」

勉強なんてやらなくてもどうにかなると思ってる奴がいるが

その通り!

何とかなっちまうから人生は面白い
遊びもせず、仕事一筋
とっても真面目だと思われるタイプ程危険なのだよ

子供が結婚や就職で家を出て残されたのは自分と女房だけだとするだろ

ふと気がつけば仕事一筋に生きてきた男には
女房と交わす話題さえない
心の中にできた穴は日に日に大きくなっていくばかり

そんな時、
偶然出会う自分好みの若い女性

まるで、
初恋のようなときめきが蘇る
それからはもう不倫一直線だ

「やっぱりもう限界よ」

そんなのはわかってるって、

だがな、

男は一度口にした約束は、
何があっても守り抜くもんだ

ここらで心を入れ替えて、
真面目に働くことを考えるんだ!!

いいか!
汗水たらして稼いだ金こそ本当の価値があるものなんだ

いいか!
楽して稼げるなんてのは何万人に1人
ずば抜けた運と才能の持ち主だけだ

超凡人がその程度の発想で金を稼げると思ったら、

大間違いだ!!

BY 両津勘吉
09/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/14(土)09:58:23
名前:『カワタ』
年齢: 40代
身長: 177cm
体重: 75kg

血液型:A
出身地:愛知県
趣味:ゴルフ
星座:さそり座
メッセージ:初めまして♪ 風俗のお仕事をするにあたって、皆さんきっと何か夢とか目標があると思います! 僕もあります(ー_ー)!! 一緒に夢や目標に向かって頑張りましょう♪♪♪
宮城県/デリヘル
『奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/18 up!
09/16 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/13 up!
09/12 up!
09/11 up!
09/10 up!
09/08 up!
09/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×