『主婦の香』の日記☆
2024.09.13. Friday
13日金曜日。
昨日のウチの「奥様ブログ」の中の
ご質問にお答えします🤟

13日金曜日は「ジェイソンの日」です😱



私は「映画」好きだけど、、、

「SF」が一番好き。
まぁ「SFファンタジー」もいいな。

今でも「早川書房」の本をたまに買うけど📚
1冊読み終わるのに1年かかりますわ笑笑🤣

本なんか読むヒマ無いって!笑

まぁ🙄独身貴族時代は、、、

月に5〜6冊は買ってたな。


「図書費」と称してずいぶんとお金使った。

ちなみに「参考書」とかは買わん。。

そんな予算ないですわ。

参考書は学校の図書館や市の図書館や友達から借りて来るもの笑




「SF」でも、いろいろジャンルあるけど心に残ったのは

日本のSFでは「百億の昼と千億の夜」
光瀬龍氏かな。

海外のSFでは「神の目の小さな塵」だな。

「悪徳なんかこわくない」「夏への扉」
ロバート・A・ハインラインなんか大好きだった。


まぁさ!

結婚しても子供が生まれる前までは、、
寝ないでも本だけは読んだな。。

だって、、趣味は「読書」と「麻雀」だ🤪


そうそう😅
今日「ジェイソンの日」です。
13日の金曜日は怖い😱

でも💦わたくしにとって一番怖かったのが「死霊のはらわた」だ😨


いまだに「林の中を形が無いものに追いかけられる」夢を見る💦💦


あのぉ〜私

「ホラー映画」が一番嫌いなんですが!

だーれだ!💢

♡知ってる😳?明日って…♡

なんて。。。ブログ書いたウチの娘💢


もう、今夜あたり「追いかけられる夢」見ちゃいそう😴私




今日から「TOHO仙台」で「エイリアン:ロムルス」やっているよねー


わたくしバカだから「エイリアン2」をハワイまで観に行ったおなごであります😆

日本で上映されるまで昔は半年ぐらいかかったのよー

待ってられなくてさ!笑



「一番近いアメリカ」はハワイだと思って行ったんだけど✈️

グァムも「アメリカ」だったんだよ。。
知らなたった私がバカだった笑笑

グァムなら4時間だ✈️
ハワイなら7時間ぐらい?

まーず、、旅費がちーがう!



ハワイでは治安良くない古い安いビジネスホテル泊まってさ。。。


次の日いざ「ハワイの立派なシアター」行ったら、、、

「字幕」無くて🤪ビックリ🙀



「ちょっと何言ってんだかわかんない」

私はサンドイッチマンの富澤さん状態!笑笑笑笑笑笑

お金を損した気分が思い出😰



ハワイの記念に「エイリアンのフィギュア」大きめの奮発して買って来て、、

帰って来て狭いアパートに飾っていたら🥰

友達皆んなに「エイリアン悪趣味」って非難されたわ🤣


わたくし若い頃は「怖いもの知らず」で「アクティブ」でしたから、、、

ある意味、、いろんな経験して「今の私がある」のかもしれませんねー



って言うか、、人2倍働いだけど💦

人5倍くらい楽しんだ「独身生活」のタタリが😱今、、「到来」しているような気がします笑笑笑笑


明日、、、「お腹痛い」って仮病使って

「エイリアン:ロムルス」観に行こうかなぁ、、って頭をよぎったけど。。


明日はお二人の奥様の面接を予定しております👩‍💼


お二人とも「業界未経験」ですから

ゆっくり丁寧に面接をして、面接に来てくださった奥様の全てのご質問に正直に、いつものようにお答えするつもりです。




えー🤭明日から世の中3連休ですか⁈

どおりで💦「ご予約たくさん」あるワケだ💨

シフト提出の奥様たち🙏

来週のシフトは、とりあえず16(月)㊗️だけでもいいから早めにくださると嬉しいですね。

「連休」は主婦の香は稼げますよー




月曜日は、なんの?祝日かな?って、、、🗓️今、見たら👀

「敬老の日」だってよーー


私には小さな彼氏4人いるけど👦👦👦👦男の子ばっかり💦💦💦💦


バーバは、、まだ「ばあさん」じゃないから笑笑

「敬老の日」は関係ないよん🙋‍♀️


まずまず👋

今宵は「るる奥様」が立町の夜を頑張ってくださっています🌃

明日は土曜日、、100%店は忙しいし💦
面接も2件ある✌️


私は逃げずに立ち向かうのが好きなおなごであります。

大丈夫👌エイリアン観に行かないって!


写真は昨夜の晩餐。。

夜に支払い🏧行ったついでに「天ぷら」お惣菜買ってしまった🤫
09/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/13(金)22:13:17
名前:『主婦の香』
年齢: ?歳
身長: 163cm
体重: 43kg

血液型:カンペキ!O型
出身地:横浜赤レンガの脇
趣味:食べること
星座:ギョウ座
メッセージ:★主婦の香は健康で清楚な普通の女性の集まりです★ 最近、素人さんが大勢入店しました。 誰もが不安と期待で面接を受けられます。 でも、大丈夫です! ひとつひとつ丁寧に、納得いくまでご説明します。 このお仕事、未経験の方もお気軽にお電話くださいね。 在籍80名のうち約70名の女性が素人さんとして入店してきた方たちですから…☆
宮城県/デリヘル
『主婦の香』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/18 up!
09/17 up!
09/16 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/13 up!
09/12 up!
09/11 up!
09/10 up!
09/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×