『主婦の香』の日記☆
2024.09.12. Thursday
幸せすぎ❤️笑笑
今日も一日、皆さまお疲れさまでした🌃


今日日中に出勤して、、主婦の香で精一杯にお仕事してくださった奥様たち👩
疲れたでしょう。。。
お疲れさまでした💗

平日なのに、、忙しかったよね😊


♡ある奥様への店長アドバイス♡
今日は休む間も無くお仕事次々に頑張ったから、、
ご主人も出張で居ないし、、
今夜は「ちょっとお高めのお弁当」を仕事帰りに待っているお子さまに買って🍱夕飯作りはしないで
ちょっとでも楽してみたら?

奥様「はい!そうします。家に着いたら先ずは冷蔵庫の冷え冷えの🍺のーみーます!」

いいぞ!いいぞ!笑笑笑笑🤣

一日の仕事を頑張った時の達成感って最高だよねー

小さくても「自分へのご褒美」って、、🍺
ものすごく大事です✋


わたくしテンチョーはね。。。

「自分の仕事が上手くいかなかったとき」

「自分の頑張り度に満足いかなかったとき」

「自分の自覚が足りずに奥様に迷惑かけたとき」


そんな日の夜は帰宅しても大好きな🍷を飲みません✋


仕事に満足せずに夜にお酒を飲めば、、、

🍷は美味しいと感じられないからであります。


年に3回ぐらいするトンズラ🚙💨ワーケーションも

自分への店長としての仕事評価が低ければ💦私は行きません。

いや👎行けません。

たとえ、、行った🚙💨💨としても
楽しめないし、、、

「仕事を半分放棄して来た」と言う後悔が大きくて怖くて行けません。


まずまず今日は奥様たちにも、わたくし店長にも「幸せな夜」ありがとう😊



それはね。。。


相も変わらず、、飽きずに笑笑
今日も主婦の香を訪ねて来てくださった
常連客さまたちに👱‍♂️ありがとう❣️です。

お陰さまで奥様たちに「満足するお給料」を差し上げることが出来ました🙏

それも、、貴方たちがいらっしゃるからです😊


こんなに良い女性たちに恵まれて、、
わたくし店長は「幸せ者」です。


「主婦の香」と言う店には「ベテランさん」がほぼ居ません。。

入店どきは右も左もわからない、、、
「立町」と言う場所で「初めて来た」とおっしゃる奥様たちが多いです。

その為に「分かりやすい」私が書いた手書きの「立町の地図」を入店なさった奥様にお渡しします。


Googleマップよか「分かりやすい手書き地図」って笑笑笑笑
すごくないですか?🤣

「未経験や経験浅い奥様たち」が働きやすい環境作りに長年わたくしは工夫して来ました。



そんな、、ある意味ちょっと変わった「普通の人妻さん」の集まりが特徴の場所が主婦の香です。



17年とか15年ぐらい変わらず主婦の香に在籍している奥様もいますが、、

これだけ長い間、、主婦の香に貢献なさってくださっている奥様たちの「共通点」は、、

「初心を忘れていない女性」です✋



今日もね、、ちょっとしたことですが

私は、ある奥様にご注意申し上げました。

奥様から返って来た言葉は「経験不足ですみません」と言う言葉でした。


いや、違うでしょ。
もう1年以上主婦の香で勤務して、、
「経験不足」はありません。

19歳や二十歳なら「経験不足」も通用しますよー

在籍3ヶ月ならまだまだ慣れませんから、経験不足もあります。




でもね、40歳中なんですから💦

それを「認識不足」だよと言い「常識不足」であるとハッキリ私は言いました。


「リピーターさま」も皆さんより少なく苦戦しているのも

今一度振り返ってみるべきですし、

わたくし店長が何度もアドバイスしていることに耳を傾けないと、、、


「出勤して来ることが辛くなる」だけです。


「待ち姫」が多かったり、長かったり

それって「辛い」よね。


せっかく「主婦の香」に「出勤」して来るのですから
「収入を得ないで帰る」なんてあってはいけないことです✋


1年ちょっとで約300人のお客さまと出会って

今現在の「リピーターさまの数」を大雑把でいいから数えてみてくださいな。



私は「リピーターさま」を次々に抱える奥様に「指導」はいたしません。


主婦の香では「苦戦している奥様」は少ないのですが

「努力が足りない奥様」や「段取り準備出来ない奥様」や「自分に甘すぎる奥様」


そして「常識が足りない奥様」には、、

遠回しではなく「ストレート」に「端的」にアドバイスしてしまいます。。




逆もあります🤪

「頑張り過ぎる奥様」にも「指導」が入ります!笑笑笑笑


「頑張り過ぎるのも、この業界」は良くありません。

頑張りすぎは長続きしないこと。。。

私は分かっているからです。


ではでは👋

只今「遅番奥様」の「あやめ奥様」が今夜は一人で主婦の香を背負ってくださっています。

郊外でロングのお仕事をなさっています。



今日は私も休む間も無く「沢山のお客さま」から📲いただき💦💦

今は「お一人の奥様が精一杯」に頑張ってくださり


幸せすぎ❤️‍🔥テンチョーでありました。


明日が不幸😱とならないように願いながら、祈りながら🙏

ラスト「あやめ奥様」の接客終了23時を待ちながら

静かに👩‍💻仕事いたします💫

窓を開けて「秋の虫の音」を聞きながら

今日最後の奥様に寄り添います。



明日もオープン〜ラストまで「私の大切な奥様たち」と共に働けたら

それが私の幸せです💞


今宵は帰宅したら⭐️ショボい夜景🌃を

我が家のショボいリビング🛋️で600円の🍾飲みながら


🥂だなぁ!笑笑笑笑🍷🍷🍷


今日も出勤奥様たち皆んなに「幸せ」を届けられて幸せ❤️‍🔥


あっ😅写真は夕方6時の店長ランチ🍛

ごくフツーの「ボンカレー」であります👍
09/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/12(木)22:28:44
名前:『主婦の香』
年齢: ?歳
身長: 163cm
体重: 43kg

血液型:カンペキ!O型
出身地:横浜赤レンガの脇
趣味:食べること
星座:ギョウ座
メッセージ:★主婦の香は健康で清楚な普通の女性の集まりです★ 最近、素人さんが大勢入店しました。 誰もが不安と期待で面接を受けられます。 でも、大丈夫です! ひとつひとつ丁寧に、納得いくまでご説明します。 このお仕事、未経験の方もお気軽にお電話くださいね。 在籍80名のうち約70名の女性が素人さんとして入店してきた方たちですから…☆
宮城県/デリヘル
『主婦の香』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/18 up!
09/17 up!
09/16 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/13 up!
09/12 up!
09/11 up!
09/10 up!
09/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×