『ヴォーグ店長』の日記☆
2024.09.12. Thursday
迷惑な話よな

昨日は、休業日となり大変ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

ネットのニュースで見たのですが、仙台の風俗店で妊娠をした女性に、辞められると困るからと、経営者やヤクザが辞めないように中絶を強要して捕まったみたいですね。

このニュースを見て、迷惑な話やと思ったし、女性が妊娠した事をおめでたいと思ってやれよと思いました。

俺は今までに、結婚や妊娠をして辞めて行った女性を何人も見てきました。

その度に、幸せになるんやでとは思っても、辞められると困るからと言った事はありません。

正直な話、女性に辞められると本当に痛いですが、その気持ちは俺の経営者としての立場の話やから、人としては本当に幸せになって欲しいなと毎回思っています。

人の幸せを喜べない人は終わってますよね。

自分の事しか考えれない人間の典型的な犯罪やと思います。

こんな奴は経営者も無理やと思います。

こんな話がニュースになると、やっぱりヤクザが関係してるんや、風俗店で働くと辞める時に脅されるんやとなって、風俗店の印象がどんどん悪くなるんよな。

ホンマに、ええ迷惑な話です。

いつまで経っても、グレーな業界から抜け出せませんよね。

自分さえ良ければええと思う人間がホンマに多い業界やと思います。

真面目に、真剣に風俗の仕事をしている人達に、ホンマに申し訳ないと思っています。

俺も何度も騙されたり裏切られたりして来ましたが、その都度まぁええやんと思うようにして来ています。

そんな仕事してるんやと、自分に言い聞かせながら、信じ合える人達とやって行ければと思っています。




09/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/12(木)21:07:39
名前:『ヴォーグ店長』
年齢: 51歳
身長: 183cm
体重: ?kg

血液型:O型
出身地:神戸
趣味:バイク
星座:牡牛座
メッセージ:みんなで楽しく頑張っています!!
宮城県/デリヘル
『Club Vogue-クラブ ヴォーグ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/18 up!
09/17 up!
09/16 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/13 up!
09/12 up!
09/11 up!
09/10 up!
09/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×