『主婦の香』の日記☆
2024.09.11. Wednesday
念力パワーってあります😅
昨夜🌃火曜日の23時半ごろ。。。

わたくし店長がいる受付事務所に🏢


崎陽軒の「シュウマイ」が来た!

♪───O(≧∇≦)O────♪


もちろん「真空パック」じゃい無い!



私😝「真空パックの崎陽軒シュウマイ」は、、、たーべーない!笑


憎たらしいおなごであります🖐️


「崎陽軒シュウマイ」って言ったらね。。

私にとっては子供の頃「湘南電車」の中で「食べるおやつ」なんです🚃


ばあちゃんに「ちょっと、よそ行きの服」や「おリボン付いた革靴」を買ってもらう時は、、
地元のデパート「さいか屋」さんではなく、横浜駅の「高島屋」さんだった。
わざわざ🚃に乗ってさ。

そして、帰りは必ず電車の中で「崎陽軒シュウマイ」😋


父や母に良く連れて行ってもらった「横浜野毛山動物園」の帰りも

電車の中で「崎陽軒」笑笑笑笑🚃


わたくしの「感覚」では😓
この「シュウマイ」はね「常温」で食べるのがフツー🙄

「陶器」で出来ている「醤油瓶」が昔と同じ!ぜんぜん変わって無い。

「ひょうたん」の形をしてるからね、、
私は小さい頃ら「ひょうちゃん」って呼んでいるんだけど、、、
今も昔も「情け無い顔」しているのはなんでだろう?

「拝啓、崎陽軒様。ひょうちゃんの情け無い顔が大昔から変わらないのは何故なんですか?」と、、、

いつか、一筆「質問状」送ってみるかなぁ笑笑笑笑


まずまず😆普通はね私の勤務、、

ラストの奥様が23時過ぎに勤務終了すれば、、
わたくし店長も退勤👋するのですが。。


今日水曜日はね、、
実はお二人の奥様が午後からと夕方からと「面接予定」が入っていたのですよ。


本日も、、非常に「出勤奥様」が少なかったです。
急きょお休み奥様も日々毎日のようにいますから💦💦

「面接」は私にとって今や🥺重要で真剣な「命懸け」な任務です。

「面接」にも「段取りと準備」があるんですよ。


受付業務も完全に終えて、ラストの奥様も無事に勤務終了して、、

そして🤪「崎陽軒シュウマイ」が男性スタッフから届けられました🤲23時半。


わたくしは、、明日(まぁ今日ね)の「面接段取り準備」をしなくちゃならないので、、、

つい💦届いたばかりのシュウマイを摘(つ)まんでしまいました😋


昨日ランチは、スタジオ撮影あったから、これもまた大切なお客さまから頂いた、、夕方の「ままどおる」だったので😃


昼夜は💦💦
お客さまからの「差し入れ」お土産で、、
餓死せずに「仕事」が出来ました笑👏


楽しみにしていた「お二人」の奥様の面接段取りも終えて、、、

今朝🌅爽やかに「起床!」したのですが。。。



結果。。。。。。

お二人とも「面接」は来れなくなりました🫨


まぁ、、でも、、
「行かれなくなった」と言うご連絡がありましたから

OKです🙆‍♀️


昨夜の真夜中に💻前で、、
仕事しながら「崎陽軒」食って💦

ちょっと「損した」気分です笑笑笑笑


面接段取り準備が無いなら。。
さっさと家に帰って崎陽軒と🍷のコラボして「ゆったり」してましたねー笑笑笑笑

1時間早く寝れたし💤


「崎陽軒シュウマイ」は、実は我が家では「談義」があるんですわ。

今日のブログのとおり、私は「このシュウマイ」で育ちました。

物心ついたときから食べてました。

我が子にも「機会あるごと」に、、、
私が神奈川の実家に帰った時や

仕事で東京日帰りした時は、、
必ず「崎陽軒」がお土産で食べさせたから
二人の子供たちにも大好きなシュウマイであります✋

いつだったか、、仙台の三越さんで「真空パックの崎陽軒」見つけて買って食べさせたら

「味がぜんぜん違うね」が私のクソガキ二人の意見💦
我が子が中高生のときだったかな。。


県北出身ウチの旦那様🤣「やっぱり、ママが作った焼売の方が美味しいな」とか、、ほざいたわ😱

「お前さ〜
東京の大学4年行ってて💦
崎陽軒シュウマイを食ったことなかったんかいな!」
って言いたかったけど、、言わなかった。。笑


「食べ物」ってね。。。
小さい頃から食べ慣れたものを「美味しく感じる」と言う「舌」👅

すべては「ベロ」ですわ笑笑


賛否両論いろいろあるでしょうが、、


私は子供が小さい頃から「美味しいもの」を食べさせたいと言う思いで「家庭」を作って来ましまた。

決して料理上手でも得意でもありませんが💦

旦那様が好きな「カツ丼」や「オムライス」を作って来ました笑笑

「美味しいね」と家族が言ってくれたことが「私の食」の原点であり「家庭の幸せ」の基本かもしれません。


ウチの奥様ブログを見ると👀

皆んな皆んな「食生活が充実」しているよねー
わたくしテンチョーは「主婦の香奥様料理」のブログ写真見る👀たびに

「皆んな家族の健康のために、早起きして頑張っているんだ」

「皆んな皆んなウチの奥様たちは家庭的なママさんなんだ」


私だって😅「メシ作り」嫌になる時あります。

でもね、、「身体が健康」じゃないと、、
奥様も私も、この業界では生き残れません。




「朝ごはん」が私は一日の勝負だと思います👍

たまーに💦「朝飯抜き」で職場に行くことが私あるのですが、、、

朝早い面接や寝坊の時だ💨笑


わたくしの場合、、「朝飯抜き」は大事な午前中の仕事」に集中出来ないし😅

「一日中💦体調不良」ですわ笑笑


まずでは👋


今日は、、お二人の面接予定が延期となりましたが

フツーに受付業務してましたらね👩‍💻



何故か😳「彩乃奥様」と「灯子奥様」の「念力」を私は午後に感じました🤪


今日はお休みのお二人ですが、、、

ちょっと気になって「奥様ブログ」と「メール」を見たら👀

笑笑笑笑笑笑やっぱり!「念力」来てました😱


今朝ね、、、実は
ちょっと「この二人のこと」を考えながらモーニング☕️飲んでいたんですわ。。


朝起きてから深夜寝落ちするまで、、

私は「奥様たち」の「誰かのこと」を考えています。



今朝は「彩乃奥様」と「灯子奥様」のことを考えていたんですわ☕️



わたくしテンチョーの「念力」は「全ての奥様たち」に行け〜〜🙏


今日は、、いつも以上に「意味無いブログ」書いてしまいました。


明日(木)は平日だけど、たくさんのご予約を頂いております🙌


やっぱり💦「奥様の出勤人数」は皆んなお互いの「相乗効果」があります。

今日面接予定していて「お会い出来なかった」こと。。
とても残念ですが😢

明日も「パワー」と「元気」と「根性」と「朝飯」と「念力❣️」で頑張ります!


「シュウマイ」は、、あと5個残してあります。
冷蔵庫の中で今宵の私を待ってくれています🤪


じゃ🤣


PS
崎陽軒様。昔は「お手ふき」がアルコールの匂いするものでした。
私は、子供の頃からアルコールの匂いがする「お手ふき」が大好きでした。
クンクン匂いを嗅ぎながらのシュウマイが「セット」でした。
強烈なウィルス🦠がはびこる今の世の中ですが、、「アルコールお手ふき」は復活しないのでしょうか。。🙄


PS
ウチの常連客さま。
わたくし店長の「念力」が欲しい方いらっしゃいましたら
ぜひ、お声掛けくださいませ。
但し「有料」であります✋
「ひと念力」あたりに付き280円頂戴いたします。
できたら、、「お釣りはいらない」とおっしゃってくださると嬉しいです。


じゃ💫昨夜は残業したので今日は退勤させていただきます🚙💨
09/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/11(水)22:09:03
名前:『主婦の香』
年齢: ?歳
身長: 163cm
体重: 43kg

血液型:カンペキ!O型
出身地:横浜赤レンガの脇
趣味:食べること
星座:ギョウ座
メッセージ:★主婦の香は健康で清楚な普通の女性の集まりです★ 最近、素人さんが大勢入店しました。 誰もが不安と期待で面接を受けられます。 でも、大丈夫です! ひとつひとつ丁寧に、納得いくまでご説明します。 このお仕事、未経験の方もお気軽にお電話くださいね。 在籍80名のうち約70名の女性が素人さんとして入店してきた方たちですから…☆
宮城県/デリヘル
『主婦の香』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/18 up!
09/17 up!
09/16 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/13 up!
09/12 up!
09/11 up!
09/10 up!
09/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×