『ヴォーグ店長』の日記☆
2024.09.11. Wednesday
除霊

本日、9月11日(水)は誠に勝手ながら休業日とさせて頂きますm(_ _)m

今日は、バイクで遊んで来ました。

めっちゃ暑かったです。

全身の毛穴から汗が出たと思います。

これだけ大量に汗をかくと、めちゃくちゃ気持ちが良いと思うのは俺だけかな?

なんか全身から、体の中の悪いものが出たような気になりました。

その出てきたものが、バイクで走っていると全部飛んでいってスッキリしました。

人間には、悪い霊がついたりすると言いますが、バイクで走ったら、悪い霊もついていれなくなり飛んでいくんじゃないかと勝手に思っています。

俺みたいな仕事をしていると、体を清めるのは大事やと思うねんな。

汗かいて体の中から出して、バイクで走って飛ばして、家に帰って風呂に入って綺麗に洗ったら、除霊になるやんと勝手に思っています。

俺がよく言っている、良い運を呼び込む為にも、体はいつも綺麗にしておかないとアカンと思うんよな。

家や事務所を綺麗にしておくのも、同じやと思っています。

服装なんかでも、小綺麗にしておくのが大事やと思うねんな。

見た目が小汚い人で、運が良さそうな人は見たことがないからね。

人は見た目じゃないと言う人もいますが、俺は人の見た目は大事やと思っています。

見た目が良い人とそうじゃない人では、損得の差は必ずあると思っています。

どんどんお爺さんになって行くけど、小汚い爺さんにだけはならないようにしないとアカンなと、気をつけています。


09/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/11(水)18:21:54
名前:『ヴォーグ店長』
年齢: 51歳
身長: 183cm
体重: ?kg

血液型:O型
出身地:神戸
趣味:バイク
星座:牡牛座
メッセージ:みんなで楽しく頑張っています!!
宮城県/デリヘル
『Club Vogue-クラブ ヴォーグ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/18 up!
09/17 up!
09/16 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/13 up!
09/12 up!
09/11 up!
09/10 up!
09/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×