『主婦の香』の日記☆
2024.09.09. Monday
遊び人🙄家系でやんす
私の小さな彼氏とお泊まりデートしてから🏖️🛟

すでに1ヶ月以上が過ぎた🗓️


あれから私😯どこへ行ったか🤔考えたら。。。


「立町」と「病院」と「葬式」にしか私、行って無い🤪


どんだけ?行動範囲が狭いおなごなんだろ。。

もう💦写真🤳も枯渇して来たーー

写真はお泊まりホテルの「ゲームコーナー」


チビすけの方の彼氏がね、、、

写真右から2番目のスロット🎰でフィーバーしちゃってさ😱


もう💦椅子から退(ど)かないの😆

付き添いばあさん疲れましたわ🥱

40分ぐらい、、隣の椅子に座って「お付き合い」。。。


なんか😅スロット回す幼稚園の手付きが、、プロっぽ😳

彼氏の「目」を見てたらね👀

目が「目ん玉」が素早く上下に動いてるの😱


「動体視力」でっか!



私の家系は「遊び人」の家系であります🙂‍↕️

「賭けごと」が大好きでたまらない親族一族人々の中で私はガキの頃から育ちました🤣

自慢じゃありませんが、、、

わたくしテンチョー☺️4歳で「花札」を覚え🎴

6歳で「麻雀」を覚えました🀄️笑笑笑笑笑笑



ちなみに私の旦那さま、、、

家系は「エリート」であります。


チェス♟️とかビリヤード🎱とかダーツ🎯が趣味。。。

お義母さんは、、「ゴルフ」が趣味🏌️‍♀️

生きてれば90歳ぐらい。。。




なんか😂育った環境が違い過ぎ笑笑




まずまず、、私の一番小さな彼氏は、、

私の血が濃いかも笑笑笑笑笑笑


わたくし若い頃💦パチンコはしませんでしたがスロットはしましたねー🎰あら。


まぁ😆結婚してからは、、何もかも「全て」やめましたけど!

偉いでしょ👏

妊娠してからは大好きな🍷も一滴も飲まなかったよー

めっちゃ!偉いでしょ👏👏



我が子が二十歳になるまで!🤪禁酒。



でもね💦「血は絶対に争えない」って。。


わたくしには小さな彼氏4人いるけど

皆んな皆んな「個性が違って」「性格も違って」

なんか、、、生きてさえいれば小さな彼氏たちの「成長の楽しみ」はある!かも




今日は月曜日だったんだけど、、、

やっぱり案の定。。。忙しかったです。


月曜日は出勤奥様が少なかったのに、、

日中は動きましたね💓


月曜日の恒例💦明日(火)から(日)までのたくさんのご予約📲も入りました。

主婦の香の流行りの「リクエスト」も5件ほどいただきました。


そして🥰今日は未経験のお二人の奥様から「面接予約」も入りました。

出勤奥様が日々少な過ぎて💦奥様たちぜんぜん足りていませんから、、、

私もお会いするのが楽しみです。


明日は「新人期間」が過ぎたお二人の奥様をスタジオで撮影して来ます📸


「パネル写真」が無いと奥様をご利用なさらない8割のお客さまたち💦

お二人の奥様が本職の会社の「有給休暇」を取って
明日スタジオに来てくださいます🥺


ウチは「何かが違う」主婦の香と言う店なんですよーーー


今日もね。。。
忙しい一日ではありましたが

私の大切な奥様たちが書く「奥様ブログ」を全て私は全員のブログを覗かせていただきました📝


皆んな全員👩一生懸命に頑張っているのが良く分かります。


ウチの奥様たちが書くブログ📝を見るとね👀

お客さまたちが「会いに来てくださる理由」に納得します✋


今日も真面目に真摯に向き合う「主婦の香奥様」に私は触発されて笑笑


明日も精一杯に「店長の仕事」をしてみたいと思います。


明日のスタジオ撮影には、もちろん私は同行します。

全くの「未経験奥様」お二人の撮影ですから、、、

プロのカメラマンさんと📷またバトリながら笑笑笑笑笑笑

私は「仕事」をして来ます〜


わたくしは「仕事」に関しては妥協しないおなごであります。

「写真」は特に気合い入ってしまいます。


「お下品」な写真を撮れば、、、それなりに「お下品」なお客さまが寄ってたかって来ます。


奥様たちを「守る」ための方法として

「写真撮影」はものすごく大切な作業です。


だから。。。

わたくしテンチョーは、、、

奥様たちが載せる「ブログ写真」も
パンツ丸見え👀とか、、おっぱいポロんとかの写真は、、

出来るだけ載せないようにお願いしております🙏


あーもう💦受付時間🕙とっくに過ぎてました💨

じゃ👋退勤するね。

明日も奥様たちとオープン〜ラストまで一緒に寄り添えることを「幸せ」として、、、

今日のブログを閉じます。

一日皆さま、お客さまも奥様も私と共にありがとうございました😊
09/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/09(月)22:35:09
名前:『主婦の香』
年齢: ?歳
身長: 163cm
体重: 43kg

血液型:カンペキ!O型
出身地:横浜赤レンガの脇
趣味:食べること
星座:ギョウ座
メッセージ:★主婦の香は健康で清楚な普通の女性の集まりです★ 最近、素人さんが大勢入店しました。 誰もが不安と期待で面接を受けられます。 でも、大丈夫です! ひとつひとつ丁寧に、納得いくまでご説明します。 このお仕事、未経験の方もお気軽にお電話くださいね。 在籍80名のうち約70名の女性が素人さんとして入店してきた方たちですから…☆
宮城県/デリヘル
『主婦の香』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/18 up!
09/17 up!
09/16 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/13 up!
09/12 up!
09/11 up!
09/10 up!
09/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×