『主婦の香』の日記☆
2024.09.08. Sunday
自分への投資さ!笑
さっき💦お弁当買って来た。。鰻弁。


もうね。

今週ラスト日の日曜日、、、今日は私の限界が来た。

変わらぬ1週間ではなく、、
かなりレアな1週間だった。

月曜日の朝と言う「激務」のスタートどきに「自分の仕事の不出来に」落ち込み


それでも、、、翌日は
私の大切な奥様たちに会って元気をもらったけど


この業界は「忙しい奥様」の集まりだから
わたくし店長が思うようには、事は運ばない。


まずまず「奥様の予定変更」が多い。



でもそこのところは、スタッフたちがずいぶんと私を、助けてくれて🤗有り難かったな。


昨日の土曜日🎶仙台ジャズフェス🎶があり
街中は人々でごった返し、、、

「立町」にウチの常連客さま来てくだるか?どうか。。
ちょっとだけ不安だったけど🙄


まず🙌


めちゃくちゃ忙しかったよね💦


奥様の「出勤人数」も多かったから


早めの作戦と段取り準備は「功を為した」よね。



♡功を為すは♡

施策や作戦が、見事に成功すること。


まずまず🤣土日のジャズフェス期間の

立町のコインPとホテルさんの「混み具合」の📲が1週間毎日💦かなりのお客さまから来ました😱


最近の「新しめのお客さま」には、
親切に事細かに丁寧に、、、💞

「ジャズフェスはどうのこうの、あれあれこうだからパーキングもホテルさも、
さほど混みませんよ。
安心して来てくださいませ」と

わたくし店長は「心」を込めて言う☺️



もうね、前々からいらっしゃる常連客さまには、
端的に短く、、、💢

「ジャズフェスごときでビビらないで、
男なら黙って「立町」挑戦したら?笑笑

私の頭の中のデータでは🅿️も🏩も空いてっから」と

わたくし店長は「愛」を込めて言う🤪


お陰さまで☺️

新しめのお客さまは、ぼちぼち来てくださり。。。


常連客さまが、ドッと押し寄せてくださいました🙇‍♀️


出勤全ての奥様たちに収入が行き渡り
最高の「ジャズフェス」でしたね🙌🙌



わたくしテンチョー💦「昼メシ抜き」なんか忙しい時で慣れているけど、、


昨夜土曜日夜は「店長ブログ」を書き終わって📝

帰宅したら🌃

歯だけ磨いて🪥寝てしまいました💤

一日💦大いに働いて「朝の一食」。。



今日もじつは一日「神経を研ぎ澄まし」た仕事をしました。。私




夕方🌆ね、、、

ふと「私の限界」を感じました。今日。



今週もまた、日曜日最終日なのに奥様たちからの「シフトメール」が1/5も来てない。


なんか💦
いろいろあった1週間ではあったけど


私はわたくしなりに、、自分に甘えず

しっかり「業務」をこなしやって来たつもり。


違う。

やって来た「つもり」ではなく

やって来ました。


ご飯を食べれないくらい「落ち込んだ」スタート1週間から始まり


ジャズフェス🎶の二日間は本当にマジで💦
ウチの常連客が郊外のお客さまも含めて大勢来てくださいました。


わたくしは今日は「栄養の限界」でありました笑笑笑笑


✋「早めのブログ書き」を今している最中も📝


奥様たちからの「シフトメール」が来ましたねー📩


大変申し訳ございませんが、、、


今夜は受付終了業務が終わりしだい
退勤させていただきます。


鰻弁は、、二段重ねであります。

今日も「うなぎ」は2匹分食べます✋


写真の鰻重は「大観楼」さんであります。


写真上に写っているのは「木を薄く切ったもの。「経木(きょうぎ)」と言うものです。

皆さまご存知でしたか?経木。



私が子供の頃「うなぎ屋」さんに蒲焼を買いに行くと

蒲焼は「経木」に包まれてました。



「経木」とは、木を薄く削り乾燥させて作る日本伝統の包装材。
適度な湿度を保つ調湿性と通気性、抗菌性に優れ、腐敗を抑制し、食材の鮮度を保つので、様々な食材の包装に使われてきました。


さすがに、仙台で一番の老舗のうなぎ屋さんのなせる技です。


「老舗」たるもの。。。

なんか🙄今日も少し勉強したような気がします私。


あー🤣今夜は「鰻弁」だ。

人は、それを「贅沢」とは言わず

自分への「投資」と言う!笑笑笑笑



来週も1週間を駆け抜けてやる💨

今週も私を励ましてくださった奥様たち

そして常連客さまたち

ありがとうございました👋
09/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/08(日)21:38:04
名前:『主婦の香』
年齢: ?歳
身長: 163cm
体重: 43kg

血液型:カンペキ!O型
出身地:横浜赤レンガの脇
趣味:食べること
星座:ギョウ座
メッセージ:★主婦の香は健康で清楚な普通の女性の集まりです★ 最近、素人さんが大勢入店しました。 誰もが不安と期待で面接を受けられます。 でも、大丈夫です! ひとつひとつ丁寧に、納得いくまでご説明します。 このお仕事、未経験の方もお気軽にお電話くださいね。 在籍80名のうち約70名の女性が素人さんとして入店してきた方たちですから…☆
宮城県/デリヘル
『主婦の香』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/18 up!
09/17 up!
09/16 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/13 up!
09/12 up!
09/11 up!
09/10 up!
09/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×