『ヴォーグ店長』の日記☆
2024.09.08. Sunday
あのアホは何してるんや?

昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグ をご利用頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今日は、仕事が早く終わったのでスーパーに買い物に行ったけど、ホンマにお米がなかったです。

お米を売っている場所に餅が置いていたけどね…

あのアホの岸田は何をしてるんや?

お前らは餅でも食うとけと思っているんか?

この時期は飲食店とかも暇になる時期やから、米を買えないようにして外食させようとしてるんかな。

今回の米騒動は闇が深そうやな。

前にブログに書いたけど、食べ物の奪い合いがホンマに始まりそうやな。

こんな状況でも何も行動を起こさない日本人は…

力がある人達は、何も困ってないからこんな事になるんやと思います。

まだ今は金がある人は、米がなくても困ってないからな。

金がない人達がどんどん困るだけよな。

人間が淘汰されている時やけど、これはホンマにどんどんヤバイ状況になりそうですね。

俺は、周りに居てくれる人しか助けれないけど、なんとかせなアカンから頭使って身体使って乗り切ります。

来週から、イベントをする事にしました。

詳しい内容は、オフィシャルサイト内のイベント情報を見て下さいね。

こんな時なんで、女の子達を呼んで頂ければと思います。


09/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/08(日)20:16:13
名前:『ヴォーグ店長』
年齢: 51歳
身長: 183cm
体重: ?kg

血液型:O型
出身地:神戸
趣味:バイク
星座:牡牛座
メッセージ:みんなで楽しく頑張っています!!
宮城県/デリヘル
『Club Vogue-クラブ ヴォーグ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/18 up!
09/17 up!
09/16 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/13 up!
09/12 up!
09/11 up!
09/10 up!
09/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×