『ぶんた』の日記☆
2024.09.08. Sunday
母の乳を揉む
男の大半は、マザコンだと
よく聞きます。

そんなことはない!僕は違う!と
未だに信じていないのですが、
今年で僕も33歳・・・。

約3年前に西日本の片田舎から
東北の地に旅立つ前夜
ある事件を
起こしてしまったのでした。

その晩は、僕の送別会を
母と祖母が開いてくれて。
美味しい料理をジョイフルで
いただきました。
(あのチキン南蛮の味は、わすれない。涙)

いざ寝ようと家に帰ったはよいが、
疲れていたのか3人で倒れるように
川の字で眠りについたのでした。

翌朝、出発の時に母親がおもむろに
口を開き告げたのです。
「アンタ、昨日の夜わたしのおっぱい
 ず~と揉んじょったよ~」(笑)

え!?そうです。そうなんです・・・
やってしまったのでした。
その時の記憶はなく、寝ぼけたまま
己の本能で母の胸を揉んでいたのでした。

恥ずかしくて仕方ないし、
告げるときの母の顔はチキン南蛮以上に忘れません。
少し女の顔になっていました。(笑)

そして、あれから3年
時々その時の事を思い出し思うのです。

祖母のおっぱいじゃなくて良かったなと・・・。
09/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/08(日)02:03:12
名前:『ぶんた』
年齢: 69歳
身長: 169cm
体重: 69kg

血液型:H
出身地:北海道
趣味:BBAと戯れる
星座:土下座
メッセージ:北の大地から単身南下し仙台へ! 僕の人生の最終章にします! 常に全力でBBAをご案内! 一緒に最終章仙台店で働いて、 仙台をBBAで染めたいわけで・・・。
宮城県/デリヘル
『熟女の風俗最終章 仙台店』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/17 up!
09/17 up!
09/16 up!
09/16 up!
09/16 up!
09/16 up!
09/16 up!
09/16 up!
09/16 up!
09/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×