『ヴォーグ店長』の日記☆
2024.09.07. Saturday
お気に入り

昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグ をご利用頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

写真は、お気に入りのクレンジングシャンプーです。

いつも行っている美容室で使っていて、これで洗ってもらうと気持ちが良いので、同じ物を買って家でも使っています。

このシャンプーで洗うと、頭皮がスッキリするし、髪もサラサラになって、カラーの色落ちがしにくくなりました。

今の時期は汗で頭皮が汚れて気持ち悪くなるので、これで洗ってスッキリしています。

爺さんがシャンプーにこだわるなよと言われると思いますが、年寄りやから髪は大事にしています。

髪質は人それぞれに違うから合う合わないはあるとは思いますが、なんかええシャンプーないかな?と思っている人は、一度試してみて下さいね。

Amazonで、「クロナ シャンプー」で検索したら出てきます。

一本2,500円ぐらいで、俺は短髪やから一本で2ヶ月半ぐらい持ちます。

この前、美容室に行った時に、「自分でカラーしました?」と言われるぐらいに、カラーの色落ちがしにくいので、髪を染めている人にもオススメです。

髪はその人の清潔感が出ると思うので、髪はいつも綺麗にせなアカンよなと思っています。


09/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/07(土)22:57:04
名前:『ヴォーグ店長』
年齢: 51歳
身長: 183cm
体重: ?kg

血液型:O型
出身地:神戸
趣味:バイク
星座:牡牛座
メッセージ:みんなで楽しく頑張っています!!
宮城県/デリヘル
『Club Vogue-クラブ ヴォーグ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/16 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/13 up!
09/12 up!
09/11 up!
09/10 up!
09/08 up!
09/07 up!
09/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×