『主婦の香』の日記☆
2024.09.05. Thursday
消えちゃって🫥いたらごめんなさい笑笑
昨日ね、ウチの奥様のブログに、、、

「美味しい甘味処」のお店を教えてください。  みたいなことが書いてありましたから😊

わたくしの好きな「クリームあんみつ」のお店さんのことをブログ発信したのですが、、


甘味処さんの斜め向かいにある「焼肉の老舗さん」のことをついでに書いたらね。。。

ウチの奥様!笑笑笑笑🤪「焼き肉屋」さんの方に興味持っちゃってね😅


本日は「お肉」の写真を載せました笑


彩乃奥様!その通りです!
さすがのグルメ奥様ですねー

「ワサビ」でお肉をいただくんです✋


写真は今年4月の写真で🤳
小さな彼氏の「進級祝い」で食べに行った時のものを引っ張って来ました🙄

子供にはワサビではなく、、、
ちゃんと「タレ」を甘めのものを添えてくださいました。。。

子供にも優しい「老舗の焼き肉屋」さんでね、、、

最後にフルーツ🍍やアイスクリーム🍨をサービスしてくれます。


我が子が小さい頃から我が家では行っている焼き肉屋さんですから、、、
私、もう30年くらい通ってます🙌


「お店」を長く続けるためには、って言うことの「学び」も、、、

失礼かと思いますが、、こちらのお店さんで学ばせていただけてます。


「質の良いお肉」の美味しい食べ方も教えてくださるお店です。


私は「ランチタイム」の時間に行っても

「ランチサービスメニュー」からでは無く

「普通のメニュー」から選んでオーダーするおなごであります✋


今は、、ぜんぜん行けない「ロイホ」さんにランチタイムに行っても
私は「ランチメニュー」から選ばないおなごであります。



でも、、「バリバリ」さんはお得なランチメニューでも
お肉の質は同じですから

「バリバリ」さんで美味しい「焼き肉」を食べて
→→次!「彦いち」さんで「あんみつ」は、、、そのコースは、、

彩乃奥様✌️いかがでしょうか?笑笑笑笑


わたくしテンチョーに「受付電話📱」さえ無ければご一緒したいですわ笑

貴女の、、その性格だから💦

「お肉焼く係」で💦私のお皿に焼いたお肉を「乗せる人」になるんだろなぁ笑笑笑笑

目に浮かびますわ。
しっかり身についている、、貴女の日頃の気遣いさ。


なら💢一緒にいーかーなーいよ🤣笑



😂只今ブログを書いておりましたら📝


今週末に「出勤可能な奥様」が増え🙌

土日に「ご予約も5名のお客さま」から頂戴いたしました👍


お客さまからの「ご予約」や「リクエスト」は、、、

いち早く奥様にお伝えすると💦
今週月曜日に、わたくし決めましたので、、、


じゃ👋もうブログ書くのやめます🫷



今日は「姫子奥様」のことを書きたかったのですが。。。



奥様への連絡業務を優先しますので💦

ブログは「半分」で、、おしまい✋


では😂

先ほども「店長のブログ楽しみにしているね」って、、

今週も「貸切」で超ロング常連客さまを、、、

一番の「お得意さま」に不義理をかいても💦

私は奥様を「最優先」するね。で、、

ブッツり📲を切らせていただきました。



ごめんなさい🙏さざえ様。



常連客さまには、、わたくしテンチョー甘えても

奥様には甘えられない時と場合があるの😢


それを分かってくれてありがとうございます😊


じゃ💦💦

ほーらまた、、奥様からメール来ました。
「明日は休みます」のメールじゃなければいいなぁ🥺


一日平均、、、約80通のメールやり取りを奥様としてます。
それも、私の仕事です。

右手の人差し指には、、、
わたくし「タコ」出来てます笑笑笑笑笑笑笑🐙笑笑

👆右手人差し指の先っちょは💦
「硬く」なってます笑笑🤪



私の小さな彼氏は📱を「親指」で使いこなします😳



「新人類」だわ🙄

今さら💦私は「親指」むーりー笑笑



あーーー😱さざえレジェンド!

お願いだから「栄養ある夕飯」を食べる努力してくださいな。

鶏の唐揚げなんか💦自分で作らないでください!
スーパーで鶏唐揚げ売ってます。


もうね💦「布団の上」に寝てください🙏

「床」に寝落ちしたら😆身体の疲れが取れなくて、次の日の「仕事」に支障をきたします。


じゃ!じゃ!じゃあ💨

私は奥様たちに「週末」に入った沢山の「嬉しいご予約」連絡業務あるので💦


「店長クソブログ」から消えます🫥

明日もヨロ🫥🫥🫥


わたくし💦人間ごと消えちゃってたら🫥ごめん!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
09/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/05(木)22:12:58
名前:『主婦の香』
年齢: ?歳
身長: 163cm
体重: 43kg

血液型:カンペキ!O型
出身地:横浜赤レンガの脇
趣味:食べること
星座:ギョウ座
メッセージ:★主婦の香は健康で清楚な普通の女性の集まりです★ 最近、素人さんが大勢入店しました。 誰もが不安と期待で面接を受けられます。 でも、大丈夫です! ひとつひとつ丁寧に、納得いくまでご説明します。 このお仕事、未経験の方もお気軽にお電話くださいね。 在籍80名のうち約70名の女性が素人さんとして入店してきた方たちですから…☆
宮城県/デリヘル
『主婦の香』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/16 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/13 up!
09/12 up!
09/11 up!
09/10 up!
09/09 up!
09/08 up!
09/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×