『主婦の香』の日記☆
2024.09.04. Wednesday
女テンチョーの特権😄
彩乃奥様😋今日も一生懸命なお仕事ありがとう!お疲れさまね。


今日一発目は彩乃奥様の「ブログを👀見て大事なご質問」にお答えします笑笑笑笑🤣


仙台で一番美味しいと思った「あんみつ」は、、、

一番町4丁目アーケードちょい入ったところ甘味処「彦いち」さんです。


まぁ🙄わたくしは、、ご幼少の頃から

「あんみつ」では無く「クリームあんみつ」が大好きでした笑



アイスクリーム🍨が入ったやつね。

あの「あんこ」と「バニラアイス」のコラボがたまらなく好き😊

ちなみに「あんこ」は「こしあん派」です🙌

蜜は「黒蜜派」です。



わたくしテンチョーは、、、
「甘いもの食べない!」太りたくないから💦絶対に食べないってしょっちゅう言ってますが笑笑


実は🤭「和菓子系」は大好きでたまらないんですよー

たまーに。。。「白松」さんで「こしあんの羊羹(ようかん)」を密かに買っています笑

我が家に近い「玉澤総本店」さんでは、、

「季節の和菓子」を買って出勤しています。
朝8:30からの営業ですから、、、

ちょっと15分ほど遅刻はしますが笑笑笑笑


前日に100点満点💯の仕事が出来たご褒美に。。。

まぁ🙄「お安くは無い和菓子」を買って出勤🚙💨します〜


私は「日本茶」🍵が好きです。

「深蒸し茶」が一番好きです。


「お茶」と「お海苔」には拘(こ)だわりあります😅


仙台に19歳で上陸して、、
お茶🍵は仙台の老舗「井ケ田」さんのをずっと愛用しています。
100gで1,200円ぐらいの深蒸し茶



お海苔では気仙沼の「横田屋」さんの、、
あの「真っ黒な焼き海苔」しか食べません。。。

日々に作って来る私のランチ🍙おにぎりには欠かせない「お海苔」であります✋


まぁ😆わたくしの趣味は「食べること」であります。


彩乃奥様。。


「あんみつ」なら、、ぜひ「彦いち」さんに一度行ってみてください。

古い和風一軒家を改装して作った、趣(おもむき)あるお店さんでもあります。

まぁ😄ラブホ街立町の「三太郎」さんも
趣ある一軒家の料亭さんですよね。


こりゃ!「三太郎」さんのお店前に💦
「デリ車」停めるな!💢

わたくしは、、立町に行くたびに思いますわ笑笑





「彦いち」さんの斜め向かいには、、、

「焼肉」は、、私はここにしか行かない!と言う。。。
「バリバリ」と言う焼き肉屋さんがあります肉

仙台牛の最高A5ランクのお肉🥩を提供する焼き肉老舗さんであります。

牛タンも、、「上牛タン」は最高であります。


わたくしは「牛タン」食べたいときに
「有名な牛タン専門店」に行かず
「バリバリ」さんで食べるのは🤣

こちらの方が断然に肉質が良いからであります✌️


私は「美味しいもの」に対しては
「お金の糸目をつけず」生きて来ました🤪


♡糸目をつかず♡

惜しみなくいくらでも金を使うことを意味する語。

ネットに書いてありました笑笑笑笑笑笑


「何に?お金を使うか?」は人それぞれですが。。。


わたくしは、、断然的に「食べること」にお金を使うおなごであります👍


独身時代の優雅なOL👩‍💼時代も、、、

結婚して少々ボンビーな子育て時代も、、、

「食費」だけは「目一杯」消費しました🤣


質の良い「美味しいもの」は
私の「生きる力」であり、、
最大の人生の楽しみでもあります😌


そして、良い食事は「身体を作る」源でもあると思っております。


私の小さな6歳の彼氏がね、、、
今年の夏に南三陸で「美味しいウニ」の味を知ったことは、、

まずまず我が家の家系「成功」でしょうか。。笑笑


「美味しいもの」を食べたいなら
大人になったら「一緒懸命に働くこと」だ笑笑笑笑


写真は「今朝メシ」。。。

今年の初の「秋刀魚」であります。

私みたいに🤣少し「痩せっぽち」のサンマでありましたが💦

24時間営業のスーパーで、昨夜の深夜に手に入れた「旬のお魚」であります🐟


昨日は、、ウチの頑張る奥様を立町で私は抱きしめました。


抱きしめて「頑張れ〜」のエールを送ったはずなのに

逆にわたくし店長は奥様にエネルギーをもらって💦

深夜の退勤どきに「秋刀魚」をスーパーで買う気力を得ました笑笑

これを「女テンチョーの特権」と言う🤣


お客さまがね。。。


ウチの自慢の奥様たちを抱きしめて「エネルギー」欲しかったら、、、


「有料」です❣️笑笑笑笑笑笑


わたくしは「熱いおなご」であります笑

つい🙄奥様たちを「抱きしめてしまう」クセがあります。


でも、それ私の「特権」です😊


じゃ✋

PS
今、お米が手に入らず困っている奥様たち、お客さまたち。

私はネットワーク豊富でありますから「情報」あります。

電話ください!👋

明日もふつーに仕事してます😆


あーしーたもヨロ。
09/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/04(水)22:59:37
名前:『主婦の香』
年齢: ?歳
身長: 163cm
体重: 43kg

血液型:カンペキ!O型
出身地:横浜赤レンガの脇
趣味:食べること
星座:ギョウ座
メッセージ:★主婦の香は健康で清楚な普通の女性の集まりです★ 最近、素人さんが大勢入店しました。 誰もが不安と期待で面接を受けられます。 でも、大丈夫です! ひとつひとつ丁寧に、納得いくまでご説明します。 このお仕事、未経験の方もお気軽にお電話くださいね。 在籍80名のうち約70名の女性が素人さんとして入店してきた方たちですから…☆
宮城県/デリヘル
『主婦の香』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/16 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/13 up!
09/12 up!
09/11 up!
09/10 up!
09/09 up!
09/08 up!
09/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×