『主婦の香』の日記☆
2024.09.03. Tuesday
エネルギー充填できました🤣
昨日は朝から寝るまで、、、

1日中💦落ち込んでました笑笑わたくし。


何故かは?昨日のブログに書いた!笑


まぁ🙄良い教訓になりました。

でもでも久々に夕べは1本🍾空けても🍷

寝れなかったな😅
珍しく1時間ぐらい💦寝れなかった。
3分で寝れる私なのに。。。笑笑


一晩寝れば😴全てを忘れ去る私ですが、、、


今日出勤の奥様全員が主婦の香でお仕事を頑張ってくださっているにも関わらず

まだ🥺昨日の自己嫌悪に尾を引いて落ち込んでるいる私。。。


ふと。。。ね。


ウチの日々頑張ってくださっている奥様たちに急に私は会いたくなったの😊


私は「立町」にふだん居ませんから、、
ちょっと離れた受付事務所にいますから


受付業務が落ち着いて立町に行ける時間が早くて夕方5時🌆


立町に行けた時間の関係上、、
2人の奥様にしか会えなかったけど


良い日も良くない日も日々に辛抱強い、

そして私の「グチ」を聞きながら、、
笑いながら吹き飛ばしてくださる「沙都奥様」に今日は会って来ました☺️

本職が忙しく大変なのに💦
「隙間」を見つけては主婦の香に出勤してくださる沙都奥様です。


今日の「ブログ写真」は沙都奥様のブログ写真から盗みました笑笑笑笑

✌️ちゃんとパクリ許可は得ました✋


このホテルさんには私も泊まったことあります♨️

10年ぐらい前ですが、、、
ラブラブ💓の彼氏と🤪不倫旅行で。。


んなワケねーべ笑笑笑笑笑笑😜



「嫁に行く前の娘」と行った母娘二人旅のホテルさんで

写真は、なんと!私たちが泊まった「同じ部屋」であります😱

このホテルさんはね、、
「一部屋ずつ」部屋の雰囲気が異なりまして

まだ20代そこそこの娘が「お姫様ベッド」に寝てみたいと👸

寝る時に娘はレースのカーテン閉めて
「お姫様気分」でご機嫌だった😃


わたくし💦💦💦

カーテン閉めたら💦
どう考えても「大部屋病室のベッド」ですわ🤪

主婦の香をオープンして2年後に路上でぶっ倒れて🚑

過労で入院2泊3日した時を思い出して

レースのカーテンはヤバかったです😅


しっかりカーテン開けて寝ました笑




沙都奥様は、、私が寝た同じベッド🛏️で寝たんだ!笑笑

なんか🙄わたくしたち「出会いの奇跡」感じるよねー笑笑  って思っているのは私だけ?笑

今日は、、わたくし店長に会ってくれて、、
いつもの貴女の明るいパワーくださり、ありがとうございました😊




あとね。。。

どうしても会いたい奥様が「お一人」いました。

いつも💢いつも💢私の言うことを聞かない「頑張り過ぎ娘」笑笑笑笑笑笑

「灯子奥様」です😊


先ずは🙄ブログをそんなに頑張らなくていいよ。

写真は一眼レフ📷で数多く撮っているのも、、わたくし店長には分かります。

昼間に「本職」あるにも関わらず、、
早起きして「プロ並み」の写真を撮りに早朝に出掛けて🚗💨

家族に朝ご飯を作って🍳
会社で食べる自分のお弁当と家族のお弁当を作って🍱

そして。。。
会社帰りに遅番で主婦の香に来る時は

家族にお夕飯まで作ってくる🍲


私はちょっと💦だいぶ💦💦貴女のことを心配していて、、、


頑張り過ぎる、店長の言うことさっぱり聞かない、、、「灯子娘」を今日は呼び出して🤣会って来ました。


そして、、、
今日も母ちゃんの言うことをさっぱり聞かないわ!笑笑笑笑笑笑

「遅くにお待ちいただけるお客さまがいらっしゃれば、お会いしたい」と😆


昼間の本職があろうとも、、
ご家庭があろうとも、、

頑張る奥様に「頑張り過ぎないように」私は会いに行ったのに。。。


またまた🤣「言うことさっぱり聞かない」娘でありました💢笑笑笑笑



でもね、、こうやって精一杯に毎日を過ごしている二人に会ったら


私の「落ち込み」は消え去りました!笑



案の定。。。

予測していましたが😂

私は今日は「二人の奥様」と会って

めちゃくちゃ「エネルギー」を与えてもらいました。


ウチで頑張ってくださっている奥様たちを励ますのが私テンチョーの仕事。


わたくし🤪なに?やってんのーー笑笑



私よりも💦2倍も3倍も日々頑張ってくださっている奥様たちがほとんどの主婦の香です👍


それが、、お客さまたちにも伝わるから

こうやって主婦の香は今、、生き延びているんだろうな。


ちょっと挫折ぎみの「か弱い店長」わたくしでしたが🤣

すっかり元気をパワーを奥様たちからもらって明日も働かせていただきます。


じゃ👋

主婦の香は、、ちょっと変わった店ではありますが、、、


主婦の香を知らない殿方たち👱‍♂️

主婦の香で、ちょっとお仕事してみたい女性👩いましたら


ぜひご連絡くだされば幸いです。


今日も皆んな皆んなありがとうございました😊
09/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/03(火)22:36:41
名前:『主婦の香』
年齢: ?歳
身長: 163cm
体重: 43kg

血液型:カンペキ!O型
出身地:横浜赤レンガの脇
趣味:食べること
星座:ギョウ座
メッセージ:★主婦の香は健康で清楚な普通の女性の集まりです★ 最近、素人さんが大勢入店しました。 誰もが不安と期待で面接を受けられます。 でも、大丈夫です! ひとつひとつ丁寧に、納得いくまでご説明します。 このお仕事、未経験の方もお気軽にお電話くださいね。 在籍80名のうち約70名の女性が素人さんとして入店してきた方たちですから…☆
宮城県/デリヘル
『主婦の香』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/16 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/13 up!
09/12 up!
09/11 up!
09/10 up!
09/09 up!
09/08 up!
09/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×