『主婦の香』の日記☆
2024.08.31. Saturday
皆んな皆んなの「力」を感じた8月でした😊
ここは☀️どーこだ?笑笑

「パチンコ◯◯ニュー宮城」って言うとこだ💨💨

8月アタマの暑すぎる県北🙄

ちなみに💦わたくし「パツンコ」しません。
トータル的に「負ける」と分かっている「勝負」は絶対にしません笑笑パツンコ。




8月🌻も今日でおしまい👋


8月はね、、私の年イチで「三日間の休みを取れる」🥰個人的には最高の特別なお楽しみの「月」なんです。

🤭小さな彼氏とのお泊まりデート🏖️
何ヶ月も前から「じゃらんネット」で検索して👀

今年の目的は彼氏のリクエストで、、
「プール」と「美味しいウニ」💦💦

まぁ🤣お金はかかりましたが、、
年イチのお楽しみですから、、
「奮発」しましたわ笑笑笑笑笑笑

バーバは1年間積み立て貯金🏧したのよ〜笑


まずまず😆体力使って、お金使って、
まだちっこいチョロすけ二人だから怪我をさせないように気遣って💦

でーも🩷休み一日目は楽しかったです。


滞在二日目🥺「不幸のお知らせ」が来て😱


わたくしの頭は「葬儀」のことでいっぱいいっぱい💦


旅から早く帰って、、仙台で早くちゃっちゃか仕事して、、

葬儀の時間に間に合うように「県北」に飛ばなくちゃ🚙💨💨


まずまず💦東北自動車道🛣️
最高は170キロでぶっ飛ばしましたから

予定より1時間近く早く目的地に着いちゃいましてね。。。

私は大事なマイカー🚙の中ではタバコ吸いませんから
いっぷく🚬するところを探しましたら


「パチンコ◯◯ニュー宮城」👀見つけました。

今も言ったように、、、
わたくしパツンコしませんから
パチンコ屋さんの中に入る勇気はありません🤣


田舎のパチンコ屋さんは駐車場🅿️が広くてビックリ🫢

そして、入り口は3ヶ所もあって各入り口の外には灰皿がある👀

ソフトドリンクの自販機もある🙌


まぁ、、ちょっと暑いけど🫠
冷たい缶コーヒー飲みながら葬儀前のちょい立ち飲みいっぷく🚬「パチンコニュー宮城」。。。


あー笑笑笑笑笑笑

今日の「写真」の説明で💦まーた「長文」かいな😅


「8月の思い出」で、、、
ここパツンコ屋さんの「いっぷく」は、、

生涯忘れない思い出のひとつ。。。


風は程よく吹いてたのよ、、、

でも、その風が「熱風」だった😱



わたくしは神奈川の海っぱた⛵️育ちだから

「暑い夏」には慣れているけど、、

「暑い」んじゃなくて💦
「ニュー宮城」の風は「熱かった」ぜよ。

県北の「初めての夏」体験😳


「県北パチンコ屋」のパーキング😱熱風

忘れられない「8月の思い出」ですわ。。

比べたら「仙台の夏」は非常に涼しい😌



まずまず🌃今宵は「色葉奥様」が早々と満員御礼となり、、

今夜も遅くまで残業してくださいます☺️


「接客」にかなり努力なさっている30代後半の奥様です。

一言で言うとお嬢さま育ちの「癒し系」でしょうか。


「付いた常連客さま」が「決して離れない」と言う素晴らしい奥様のお一人です😃


ではでは✋わたくし自身は10年ぶりに10日間も高熱を出してしまって🤒

スタッフにも迷惑かけて😔

奥様たちにも心配かけてしまって🙏

お客さまにもご迷惑おかけして🙇‍♀️



今年の8月は自己管理できなかった「私の反省」の1ヶ月でした。


そして、、体調悪い私をきちんと支えてくれた有能なスタッフに感謝すると共に

「優しい言葉」をかけてくださった奥様たちのことも忘れません。


「店長、無理しないで横になりながら受付業務してください」なんて😭おっしゃった奥様いたなぁ。。。

「店長、メール返信不要です」なんて書いて来た奥様がいっぱいいました😭


「店長、自分のことは自分でします。心配しないでください」なんて言う新人さんもいたなぁ😭



常連客さま💢

「店長、鬼の霍乱(かくらん)だね」って言ったお客さま3人くらいいた😤

「店長、マラリアなんじゃない?」とか

「店長、栄養摂りすぎて結核?」とか

「店長、絶対に狂犬病だよ。噛みつき過ぎ」とか

「店長、恋煩いの熱?」とか



もう💢常連客さまは、、、人が具合悪いのに「ブラックジョーク」連発して来て💦💦


皆んなの「心からの、それぞれの励まし方」で私は元気をもらった。


良くも悪しくも😌皆んな皆んな8月ありがとうございました。



明日から「9月」って言ったって、、

私の考え方は「ただ月を🗓️またぐ」だけ。


いつも一生懸命な奥様たち。

いつも主婦の香を気にしてくださる常連客さまたち。

いつも、それぞれのポジションで私をサポートしてくれる有能なスタッフたち。


9月も変わらずヨロ。ね💕


皆んな皆んな🤣大好きだなぁ、、笑笑


また1ヶ月が楽しみで、楽しみで😌


元気もりもり🙋‍♀️の8月31日、、
夜の💫主婦の香テンチョーでした笑笑笑笑


まず🤪39度以上の熱🤒を出しても
ズラ〜として、シラっとして「店長ブログ」書いた自分に、、、


今夜は帰宅したら🥂ですわ笑笑笑笑🤪


皆んな皆んなお疲れさまでした😊
ありがとうございました🙏


貴方、貴女たちの「チカラ」で私は来月も生き抜いていきます👍
08/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/31(土)21:02:14
名前:『主婦の香』
年齢: ?歳
身長: 163cm
体重: 43kg

血液型:カンペキ!O型
出身地:横浜赤レンガの脇
趣味:食べること
星座:ギョウ座
メッセージ:★主婦の香は健康で清楚な普通の女性の集まりです★ 最近、素人さんが大勢入店しました。 誰もが不安と期待で面接を受けられます。 でも、大丈夫です! ひとつひとつ丁寧に、納得いくまでご説明します。 このお仕事、未経験の方もお気軽にお電話くださいね。 在籍80名のうち約70名の女性が素人さんとして入店してきた方たちですから…☆
宮城県/デリヘル
『主婦の香』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/16 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/13 up!
09/12 up!
09/11 up!
09/10 up!
09/09 up!
09/08 up!
09/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×