『主婦の香』の日記☆
2024.08.29. Thursday
這(は)ってでも行きまーす❣️
今日も皆んな皆んなありがとうございました❣️

ウチの奥様たちの中にはね、、

よく「這ってでもお仕事行きます!有り難いです」って言う女性が多いんです🤣


例えばね、、

今日は早番お二人の奥様が「退勤時間」が決まっていても、、残業が入って💦

それでも。。。

「大丈夫です!店長行きまーす」って
快く残業してくださるし。。。




「◯曜日は3人のお客さまご予約入ったから休まないようにヨロシクね」なんて私が言うと、、


♡這ってでも仕事に来まーす♡っておっしゃる、、そう言う奥様が複数いらっしゃる。




「這ってでも仕事に行く」と言う言葉は、、、今や

「責任感強い主婦の香の奥様たち」の「合言葉」であります✋


わたくしテンチョー🙄たいして責任感強いワケじゃないけど、、、


まぁ🤣高熱出したくらいじゃ休まないわな笑笑笑笑


父親が「危篤」でも「主婦の香の仕事」を
あのとき取りましたから😱


もう、、「間に合わない」って分かったから私は仕事が終わってから駆けつけるような、冷たいおなごであります。


自分が今、、「何で生かされているか」

自分が今、、「何で生活出来ているか」



それを考えたら、、即!「トリアージ」ですわ。

要するに「生きて行く上で」の「優先度」ですわ。



まぁまぁ💦このお仕事は奥様たちにとって物理的に、、

「体調不良」なら「お仕事は無理」な業種であります。


ワンオペのママさんが「お子様高熱」なら、、それも「お仕事は無理」であります。



まぁ🙄そう言うのは別として、、、


「這ってでも行きます」と常々言葉をおっしゃる奥様が、、、

長年に主婦の香には勤めております。


じゃ👋

今日は月末の支払いを🏧が閉まる前に今夜に行って来ました🏃‍♀️‍➡️久々の猛ダッシュ💨ランナー店長😅


たいした「緑」、、木もない街中の夜道なのに🌃

「秋の虫の音」が盛んでした🪲

季節の移り変わりは早いものです。



春夏秋冬☘️🌻🍂⛄️過ぎ去るのは早いものです。


今宵は走って猛ダッシュ🏃‍♀️‍➡️銀行🏧に行って来ました。



今月は30日が支払い日、、31日が(土)だから明日30(金)経費の支払い日です。


今日は💦29日ですよねーー

あーー😱

「支払い」は最低三日前までには終わらせてしまうと言う私の性格。


ぎりぎり一日前に振り込みに行ったという「失態」をやらかしてしまった😳


よっぽどのことじゃ無い限り💦


「仕事」と「支払い」は「這ってでも行く」笑笑笑笑



じゃ👋私は明日も「這って」やる笑笑笑笑笑笑


人はね「信用」と言うものを失ったら「人間終わり」ます。


世の中💦💦

「仕事」と「支払い日」には厳しいものかある笑笑笑笑笑笑


だから😅私は明日も「休まず主婦の香」に「何があっても這ってでも行く」のであります笑笑

じゃ👍「皆んなで這えば」怖くない!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑「主婦の香」笑笑


どうぞ🙄お客さまも「頑張って這って」くださいませ笑

写真は「今朝のメシ」。。
08/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/29(木)22:59:29
名前:『主婦の香』
年齢: ?歳
身長: 163cm
体重: 43kg

血液型:カンペキ!O型
出身地:横浜赤レンガの脇
趣味:食べること
星座:ギョウ座
メッセージ:★主婦の香は健康で清楚な普通の女性の集まりです★ 最近、素人さんが大勢入店しました。 誰もが不安と期待で面接を受けられます。 でも、大丈夫です! ひとつひとつ丁寧に、納得いくまでご説明します。 このお仕事、未経験の方もお気軽にお電話くださいね。 在籍80名のうち約70名の女性が素人さんとして入店してきた方たちですから…☆
宮城県/デリヘル
『主婦の香』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/16 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/13 up!
09/12 up!
09/11 up!
09/10 up!
09/09 up!
09/08 up!
09/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×