『ヴォーグ店長』の日記☆
2024.08.24. Saturday
m(_ _)m

昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグ をご利用頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

本日は、女の子達が急遽に休みとなり、前日からご予約を頂いていた多数のお客様に、大変ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

最近、当日に欠勤となる事が多くお客様にご迷惑を掛けてばかりいますので、この様な事が続かないようにお店として対策を考えたいと思います。

兵庫県の知事が、いろいろやらかしていますね。

地元の知事なんで、ネットニュースなどに出ていると気になります。

普通の人達は、「なんでコイツは辞めないんや?」と思っていると思います。

このタイプの人間は、今だに自分が悪いとは全く思ってないんやと思います。

人に注意や指導をされても、先に謝れない人ていますよね。

謝るより先に、言い訳から始まる典型的なタイプやと思います。

それか知事を辞めると、この世にいられなくなるぐらいの事があるんかな?

あまり詳しくは知りませんが、裏でいろいろやっていて、知事を辞めるに辞めれないのかも知れませんね。

ちょっと前にブログに書きましたが、政治家になるような人は、こんな人間が多いんやろうな。

権力と金に溺れると人間はこないなるんやろうな。

俺は、いろいろ考えることがあって精神が崩壊しそうやけどな。


08/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/24(土)12:42:48
名前:『ヴォーグ店長』
年齢: 51歳
身長: 183cm
体重: ?kg

血液型:O型
出身地:神戸
趣味:バイク
星座:牡牛座
メッセージ:みんなで楽しく頑張っています!!
宮城県/デリヘル
『Club Vogue-クラブ ヴォーグ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/04 up!
02/03 up!
02/01 up!
01/31 up!
01/30 up!
01/29 up!
01/28 up!
01/27 up!
01/26 up!
01/25 up!