『ヴォーグ店長』の日記☆
2024.08.12. Monday
1ヶ月
昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグをご利用頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m


今日で、孫が産まれて1ヶ月が経ちました。


元気にすくすくと育っているみたいで、嬉しいです。


お母さんとお父さんに感謝しています。


赤ちゃんの1ヶ月は、俺ら大人の1ヶ月と全然違いますよね。


産まれた頃は、大切な1ヶ月、1ヶ月でしたが、大人になると1ヶ月の大切さを忘れてしまうよなと思いました。


大人にとっての1ヶ月も、本当は大事ですよね。


無駄に過ごす1ヶ月と、大切に過ごす1ヶ月では、そのあとが全然変わって来ますよね。


俺は、日銭商売をしているから1日1日を大事に思っているけど、孫がまた、1日1日の大切さを教えてくれたなと思っています。


俺は何度も、仕事やプライベートの事で、『また明日にやろう。』と思い、やらないといけない事を先のばしにして来て、失敗したり後悔をした経験があるので、もうあの後悔をしたくないので、今日にできる事は、今日のうちにするようになりました。


赤ちゃんが1日1日育つように、実は大人も1日1日育っているんよな。


育つ大人になるか、育たない大人になるかで、人生が変わると思いました。


08/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/12(月)18:21:20
名前:『ヴォーグ店長』
年齢: 51歳
身長: 183cm
体重: ?kg

血液型:O型
出身地:神戸
趣味:バイク
星座:牡牛座
メッセージ:みんなで楽しく頑張っています!!
宮城県/デリヘル
『Club Vogue-クラブ ヴォーグ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/04 up!
02/03 up!
02/01 up!
01/31 up!
01/30 up!
01/29 up!
01/28 up!
01/27 up!
01/26 up!
01/25 up!