『ヴォーグ店長』の日記☆
2024.07.24. Wednesday
ショック
昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグをご利用頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m


この時期、俺は毎日仕事が終わると、録画していたメジャーリーグの結果の番組を見ながら、晩ご飯を食べるのが楽しみなんです。


それが昨日に番組を見ていると、『しばらくの間、ワースポMLBはお休みになります。』とアナウンサーの女の子が…


え⁉なんでやねん⁉


なんで休みやねん?と思ったら、オリンピックが始まりそっちを放送するから休みになるみたいやと分かりました。


皆さんにとっては、4年に一回のオリンピックがエエかも知れませんが、俺にとっては、毎日のワースポMLBの方が大事やったんよな…


今日から、晩ご飯を食べる時に見たい番組がなくなった俺は、どないしたらエエの?


普通のスポーツニュースやと、大谷選手とか日本人選手の事はやるけど、他の試合や詳しいメジャーリーグの話や順位はやれへんから興味がないんよな。


ほとんど録画したやつを見てるので、番組の時間帯が全然変わってもエエから、なんとかやってくれへんかな?


オリンピックを目指しているスポーツ選手に怒られると思いますが、俺は今回の件でオリンピックが少し嫌いになりました。


子供の頃に、見たいテレビ番組が、ニュース報道やなんかの特別番組とかで、いつもの時間帯の放送が中止になって、『なんでやねん⁉』と思っていた頃を思い出しました。


なんの思い出やねんな。


07/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/24(水)15:58:49
名前:『ヴォーグ店長』
年齢: 51歳
身長: 183cm
体重: ?kg

血液型:O型
出身地:神戸
趣味:バイク
星座:牡牛座
メッセージ:みんなで楽しく頑張っています!!
宮城県/デリヘル
『Club Vogue-クラブ ヴォーグ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/07 up!
09/06 up!
09/05 up!
09/04 up!
09/03 up!
09/01 up!
08/31 up!
08/30 up!
08/29 up!
08/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×