『主婦の香』の日記☆
2024.07.06. Saturday
本日土曜日、、件数的には今年の最多💦
今日も仙台は暑かったです🥵


強がり言って🤣受付事務所の室内35℃になるまで、、、私はエアコン付けない!なんて言ってだけど笑笑


さすがに🙄昨日からエアコン付けました。


つまんないことで「自分との闘い」なんか💦やらなくてよろし。と、私もう弱音。。笑



「闘い」ってね「戦い」じゃないのよ。


一番大切な「闘い」は、、やっぱり🤭なんと言っても「自分の仕事との闘い」かな。


我が子が育って社会へ送り出すまでは「子育て」言うのが一番の「自分との闘い」だったけど


今、子供たちも独立して、わたくしこの歳になたったら責任あるのは「自己責任」だけですわ、、、

「我が子に対する責任感」ってハンパ無かった。




そして、私の場合は「元気で毎日働ける身体を維持すること」が「健康優良」であることが



ウチの奥様やスタッフの生活に対する責任であり


「店長が皆んなに迷惑をかけないための生活」だと思ってます🍷→なんで?ワイン???



あー😮‍💨もう私の楽しみは帰宅🌃してからの🍸🍷であります笑笑笑笑笑笑


アルコールってすごい威力✋


一日の「良いこと」も「良くないこと」も

一発で全てを「オールクリア」にしてくれます🤪




結婚して「小さな命を宿ったとき」から

わたくしは💦💦一滴のアルコール飲まず「お酒を絶ちました」が、、、、


この業界に参入してからは「酒を浴びる」ようになりました😂



働きながら子育てして、家事するよか💦


この業界で生きていくことの方が難しいと分かったのは、、、


2004年6月でした笑笑笑笑笑笑「主婦の香創設」💨💨ね。



そして、今一番に「心に残る」わたくしの音楽は。。。




「明日への架け橋」です。


誰にも見せない泪(ナミダ)があった
 人知れず流した泪があった
 決して平らな道ではなかった
 けれど確かに歩んで来た道だ
 あの時想い描いた夢の途中に今も
 何度も何度もあきらめかけた夢の途中

 いくつもの日々を越えて 辿り着いた今がある
 だからもう迷わずに進めばいい
 栄光の架橋へと…

 悔しくて眠れなかった夜があった
 恐くて震えていた夜があった
 もう駄目だと全てが嫌になって
 逃げ出そうとした時も
 想い出せばこうしてたくさんの
 支えの中で歩いて来た

 悲しみや苦しみの先に それぞれの光がある
 さあ行こう 振り返らず走り出せばいい
 希望に満ちた空へ…


 誰にも見せない泪があった
 人知れず流した泪があった

 いくつもの日々を越えて
 辿り着いた今がある
 だからもう迷わずに進めばいい
 栄光の架橋へと…
 終わらないその旅へと
 君の心へ続く架橋へと…




「ゆず」さんの曲です。




今日が死ぬほど私は忙しかったとか

今日が今年で一番忙しかったとか




言うのは簡単だけど、、


「言ってはいけない言葉」です🤣 





「主婦の香」を乗り越えて来たものが沢山あり

20年間いくつもの苦しみも悲しみもあり過ぎるほどあり


それでも、、こんな私テンチョーを支えてくださった奥様がいて、お客さまがいた。



昨日も今日も精一杯に乗り越えてくださった奥様たちがいます。



今もね、このブログ書いている途中に📝



いつも🚁でウチに来てくださるレジェンド客さまから📲いただいて

わたくし励(はげ)まされたし🙌



「今日もトップレディ」で活躍してくだった「う乃奥様」と「明日の仕事の段取り」しがてら


「女の井戸端会議」したし😊



「段取り」より「井戸端会議」の時間が多いのも💦

これまた😅「女子らしく」奥様&店長よろし。笑笑



当たり前のことですが、、、


主婦の香で従事してくださる奥様は「お一人お一人」違います✋


奥様の個性だったり

奥様の性格だったり

自走奥様のスピード感だったり



仕事に対する頑張り度も皆さん違います。



「自走」で移動なさる奥様たちの「運転技術」も「運転性格」も違います🤣



全てを「総合判断して」私は受付業務をしております。






わたくしテンチョーはおなごでありますが、、、



信号🚥黄色なら💦アクセル🦶全開ベタ踏み突破!笑笑

仕方なく赤信号🚥で先頭で止まって、、イライラ笑😅待って


青信号🚥になったら、、、アクセル🦶ベタ踏み全開で先頭に出〜ろ💨💨



追い越し?それ、あたり前田のクラッカー❣️


スッと横入り🚙💨して

「ありがとう」の「横入りハザードライト」は⭐️⭐️は笑笑笑笑笑笑笑笑


わたくしの特技中の特技👍 



私は若い頃から「車」は「早く無ければ意味ない」と思っているおなごであります。




主婦の香店長を「失業」したら😱

どっか?お店さん😅ドライバーで雇ってくだされ!笑笑笑笑笑笑


ナビの無い時代に「運転技術」を得た私であります。




写真のカレーは昨日朝から「仕込んだカレー」であります🍛



昨日金曜日の撮影会は「体力使う」と覚悟して朝に作って夜はMyカレー🍛でありました。



そーして🤭


今朝は💦今朝で寝坊してMyカレー🍛笑笑笑笑




わたくしのカレーは、、玉ねぎもお肉すらも溶けて消えてなくなっている「拘(こだわ)りカレー」🍛


結果💦見た目は人参🥕カレーであります。



最近はジャガイモ🥔も入れてます。

カレー煮上がる20分前にイモ投入がキーワード🗝笑笑笑笑ね


私は「男」をも溶かしてしまう熱いおなごです。



まずまず✋

今日は週末ですさら、、、「長距離ランナーのロングお客さま」もいらっしゃいましたが

「短時間コース」のお客さまが多かったのです。



🙄薄利多売になった主婦の香でした。。。







明日(日)も今日と同じぐらいの人気の奥様たちが頑張って出勤なさなさってくださいます。


明日(日)は💦私にとって、、事務作業💻多い日ではではありますが、、、、


最終末に出勤なさってくださる奥様と共に

全力で立ち向かわせていただきます✋



じゃ👋また明日。

来週のシフト(月)〜(日)のスケジュール🗓お決まり奥様たち👩


早めのシフトお待ちしております。


今日はさすがに🙄がおった!笑笑


休憩時間無くお客さまの元へ小走りの奥様たち👩お疲れさまでした。


日中出勤奥様が、、、「待ち姫無し」。。。



「即姫無し」の最高な一日でしたー


お呼びくださったお客さまも含めて

皆さまに、、、ありがとう❣️


じゃ👋退勤します。
07/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/06(土)23:55:03
名前:『主婦の香』
年齢: ?歳
身長: 163cm
体重: 43kg

血液型:カンペキ!O型
出身地:横浜赤レンガの脇
趣味:食べること
星座:ギョウ座
メッセージ:★主婦の香は健康で清楚な普通の女性の集まりです★ 最近、素人さんが大勢入店しました。 誰もが不安と期待で面接を受けられます。 でも、大丈夫です! ひとつひとつ丁寧に、納得いくまでご説明します。 このお仕事、未経験の方もお気軽にお電話くださいね。 在籍80名のうち約70名の女性が素人さんとして入店してきた方たちですから…☆
宮城県/デリヘル
『主婦の香』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/06 up!
10/05 up!
10/04 up!
10/03 up!
10/02 up!
10/01 up!
09/30 up!
09/29 up!
09/28 up!
09/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×