『主婦の香』の日記☆
2024.07.01. Monday
元気玉。
もう。。。

やんなっちゃう🥺


いつも「夜に書く私の店長ブログ」。。。

最近は、、、なんだか、落ち込むことも多くてネガティブな思考ブログになっちゃっているから😂


今日は朝のうちに自宅で「ブログ題名」だけ書いて笑笑

subjectは「元気玉」




「よし!今夜は絶対にポジティブブログで行こう!」って決めてね🤪



そして、、、

テンチョー😱お前のブログは、いつも長文すぎて、、つーかーれる😮‍💨って毎朝自分で疲れて反省もして🤣





今日あった「嬉しい出来事」をメモ📝するための紙📃も用意して💦

朝イッパツ目は家で店長ブログ構想😮‍💨練る




どこも出かけない、どこにも外食行かないとね、、、

ネタ無いし写真は無いしで💦

最悪な👎「愚痴ブログ」となり😰

得意な笑  理屈っぽい「誰も見たく無くなるようなブログ」と化す🤪




夜にブログ書いて📝誤字脱字も確かめもせず

ピューっと🚙💨わたくしは帰宅して




家に帰れば🌃、、、📱ぶん投げて笑笑

あと、、、絶対に📱触らない!見ない!近づかない笑笑笑笑笑笑笑笑📴




でも一晩爆睡して☀️朝起きて

昨夜に書いた自分のブログの誤字脱字を確認の為に☕️飲みながら、、、見て



とりあえず🙄今日月曜日の仕事段取り準備出来た朝9時30分


営業前の☕️もう一杯飲みながら、、、


「私がお楽しみ」の「ウチの奥様皆んなのブログ」をニャニャ☺️しながら読んでたらね


「朝ブログ投稿」の奥様の一人がね😱


😱😱「元気玉」書いているのを見つけちゃいました!



なんなのよー笑笑笑笑💢


今夜書く「店長ブログテーマ」をウチの奥様が朝に先取りして書いて📝ました😱😱「元気玉」。。





元気玉ちゃん❣️ものすごく頑張り屋の奥様でね🥺

昼間の本職が終わってから遅番で来てくださる、、、

「夜に勤務少ない主婦の香」にとっては貴重な奥様でね。。


どんなに「お仕事が続けてあっても、ヘコタレない」で「笑顔で次のお客さま」に向かうママさんです👩



まぁ🥺このお仕事は気力も体力も必要なお仕事です。



気力も体力も奥様たちには「個人差」があって、、、

次々にお仕事が入ると「ちょっとため息」😮‍💨出てしまう方もいますが、、


この「元気玉奥様」は笑笑笑笑笑笑🤣

まったくの未経験で主婦の香を訪ねて来た女性で、、


「ドキドキ」であろう「覚悟を決めた初対面の面接」で、、

笑顔を絶やさないようにガンバッテいるのが私には分かりました笑笑



「この子なら伸びるだろう」

「この子なら本音で仕事の話ができるだろう」

「この子なら多少の困難も乗り越えるだろう」



この子なら絶対に幸せを掴(つか)むだろう❣️




まずまず🤣

よく働き💦よく家族と良くお出かけして⛰🏝🚗💨

美味しいもの食べて🍽🍲自分でご飯も作ってね🍝🍛

朝に作った斜めった🍱を会社で食べてねーー笑笑笑

夜にはご褒美で🍶🍺飲んでね!笑笑笑笑

※一生言ってあげる。一生斜めった弁当ブログ私のネタにしてやる🤗





残念ながら🤣彼女は💦💦

若かった頃の私に似ています!笑笑

迷惑だろうけど、、、テンチョーそっくり!笑笑🤪




可哀想だけど、、この子には。。。

私は「喝(かつ)を入れる」んですわ🤣




負けるな!

立町を走れ〜!

根性だ💨

もうひとつ!仕事とるぞ〜!いーか?!




「うぉっす!うぉっす!」燃えろ🔥気合いだ❤️‍🔥




🙄こんなこと💦店長ブログ書いたら、、

明日から「募集」来なくなったりして笑笑笑笑



「斜めった弁当ブログ」💦お客さんに探し出されて🤣

今やトップレディが💦一瞬で落ちたり⤵︎⤵︎⤵︎して笑笑🤣


それ、あー😮‍💨わたくしテンチョーこのブログの責任だなぁ。。



まずまず🥺先ほど、、このファイヤー❤️‍🔥奥様に「来週のリクエスト」がリピーター様から来ました。。。


私🙄来週まで生きてるかな?





「人気ある奥様」はね、、、

主婦の香は「リクエスト」が多いです。



今週も9名のお客さまのリクエストがそれぞれの奥様たちに来ています🤗



んでも💦💦今週はリクエスト少ないいぞ💨💨💨💨笑笑


ウチの常連客さまたち頑張れ〜❣️

ボーナスなんか待って無いで💦


あり金💰全部、、ウチの奥様に使ってしまえ💴


世の中にはマック🍔あるぞー笑笑

なんなら、、テンチョー直々に手作り🍙会社まで届けるよん🚙💨


ウチの息子がお世話なっています😌

ウチの主人がいつもお世話になっております🙄

で、いいのかな?会社へのご挨拶😅





明日から💦お客さま🙄来なくなりそ📲



まずまず



奥様たちは、、、当然ですが「皆んな同じ」ではありません。



無理しないでね。

ゆっくりで大丈夫よ。

休憩時間を少し入れましょうか?

お客さまの予約は断りますから、休んでくださいね。


と、対応する奥様もいますし😌




ほら!ガンバレ〜!

急げ💨走れ〜💨

休憩はコレ終わってから💦続けてヨロ。

受けた予約は這(は)ってでも出て来て!


と、私が喝(かつ)を入れるタイプの奥様もいます🤪




まずまず✋

わたくしテンチョーは奥様を「見極め(みきわめ)ます」から安心してくださいな🤗


全員に「元気玉」を飛ばすワケじゃないですから。




んな💦こと💦書いたら💦💦


明日から当分🙄「募集」来なくなりそう!



わたくし店長と、キャストさん貴女の距離も私は感じて5センチ幅で笑笑✋皆さん違います。。。



ではでは👋

只今💦水曜日出勤「りあ奥様」の超常連客さまから貴重な情報が入りました❣️



ラーメン🍜情報です。

45号線沿いか😓



あそこまで行ってラーメン昼に🍜食べたら


もっと北上して🤣気仙沼で夜は🍣食べなくちゃ!になる。


寿司食べたら、、ぴんぽん居酒屋さん🏮行かなくちゃ💦今は、もうホヤだよね?ウニもOKかなぁ?




あー🙄8月お盆前には気仙沼へお墓の草刈りと墓掃除🧹🧽あるから💦


さっきいただいた🧏‍♀️お客さま情報は来月に行くとして、、、


早く福島か山形行かなくちゃ🚙💨💨

わたくし店長ブログは、、ネタも写真も、、

もう無い!😂


まずまず💻でお客さま🍜情報わたくし調べなくちゃならないから💦

忙しいんで!笑笑笑笑笑笑笑笑

また✋明日ねー👋👋👋



って言うか💦明日火曜日朝イチで「郊外お客さま」からご予約3名

利府、名取、六丁の目の同時多発🚙💨🚙💨🚙💨奥様送迎


朝イチの男性スタッフとのドライバー段取りまず💦しなくちゃ。。


45号線🍜ちょっと待ってねー笑笑💻


あー😮‍💨もう!私は忙しい🤪笑笑笑笑笑笑


明日も「体育会系奥様」には「元気玉」飛ばすよーー笑笑


走れ💨

急げ💨

負けるな💨

ガンバレ〜💨💨
07/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/01(月)21:33:46
名前:『主婦の香』
年齢: ?歳
身長: 163cm
体重: 43kg

血液型:カンペキ!O型
出身地:横浜赤レンガの脇
趣味:食べること
星座:ギョウ座
メッセージ:★主婦の香は健康で清楚な普通の女性の集まりです★ 最近、素人さんが大勢入店しました。 誰もが不安と期待で面接を受けられます。 でも、大丈夫です! ひとつひとつ丁寧に、納得いくまでご説明します。 このお仕事、未経験の方もお気軽にお電話くださいね。 在籍80名のうち約70名の女性が素人さんとして入店してきた方たちですから…☆
宮城県/デリヘル
『主婦の香』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/05 up!
07/04 up!
07/03 up!
07/02 up!
07/01 up!
06/30 up!
06/29 up!
06/28 up!
06/27 up!
06/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×