『主婦の香』の日記☆
2024.06.28. Friday
「口元」見える奥様は、やはり人気あります。
お写真は私の自慢の奥様のお一人。。

「京歌奥様」であります。


主婦の香の「奥様撮影」は、、「特許」である🤗「花束でお顔を隠す💐方法をとっております。


このお仕事に従事するキャストさんはね、

「身バレ防止」のために、、、

お顔に「モザイク処理」したり「ボカシ処理」したり「真っ白👀」にしたりします。




わたくしが、このお仕事をさせていただいた20年前はね

何も分からないから、、

とにかく、、広告の出し方も、写真の撮り方も、、何もかも「他店さん」を研究して「真似して」主婦の香を立ち上げました。


まず、、募集して集まったキャストさんは

30代40代50代の3人の女性でした💦



当時の「広告媒体」は昔の電話帳のように「分厚い雑誌」しか無く🤣

「ネット広告」なんかありませんでした。



まずまず🙄私は分からないから、、


主婦の香を立ち上げにあたり


「若い女性の高級店さま」の真似をしてみました😢


「若い高級店さま」お写真がキレイでね、、、


「スタイル抜群のランジェリー姿」の若いキャストさんが、ズラ〜と何十人も並んで写っている「お顔モザイク処理」の写真でした。


あの頃は「写真に細身加工」なんか出来ない時代でしたからね。。



わたくしが当時初めて面接した女性たち、、


30代40代50代各1名ずつ3人の女性たちでした。





30代40代ならともかく🙄

50代の奥様のランジェリー姿👙って💦

「なんか?違うぞ」🥺って直感で思いました。



まぁ😅「デリバリーヘルス」=「ブラ&パンツ」皆んなが皆んな、そんな時代ですわ笑笑


キャストさんが「水着姿」みたいな広告です👙





今、主婦の香の「40代50代の奥様たち」を💦

「ブラパン👙」で撮影したらヤバいと💦💦まず思います。


ある程度、歳を重ねたら「隠すこと」も必要ででしょう😅




ウチの奥様たち「30代ならキャミソール」


「40代.、50代ならスリップ」着て、、暑い夏場も頑張りましょう。


人妻さんは「隠すこと」もの「お色気作戦」です✋





まぁ「初代主婦の香」この3名のキャストさんたちには「服」をしっかり着てもらい

「肌を露出しないで」写真撮影しないと「ヤバいぞ」から始まったのが主婦の香であります。。


貴女たちは20代の「乙女」では無いのですから。




いよいよ初めての「主婦の香撮影するぞ」と決まったとき

「在籍奥様3人」と打ち合わせしたら💦


ヤバいよ!ヤバいよ!「そのお洋服着て撮影するの?」で😱


わたくしは、40代50代の奥様お二人には


私が持っているスーツやワンピースを着ていただき、、

30代の女性には「フォーラス」で買って来ました!笑笑笑笑


わたくし💦給料まだもらって無いから


奥様たちには「服」は買ってあげれませんでした🤣





まずまず😅「女性はお洒落」じゃなくちゃダメでしょ👎



当時20年前はね、、人妻店でスタートした主婦の香ですが、、、


なぜか?今も「人妻店」でありますが笑笑笑笑



まぁ😊この業界にしては、、[20年」は長い歴史だと思います。


ウチより早く始めた人妻老舗店さまも、、時代の波と共に消えて行きました。


私も初めは「人真似」から始めましたが


20年前はね、、この業界は80店舗前後だったんですが


今や😱宮城はデリバリーヘルスは415店舗あるらしいですわ💦


20年前の5倍ですか🤣



よくも、まぁ😅ここまで主婦の香が生き残れて来たか?


わたくしは自分を「褒めてやる」笑笑笑笑笑笑



今、ネットで調べたのよー💻

415店舗中の「主婦の香」はただの一店舗に過ぎない😱



よくぞ、、まぁ🥺ここまで主婦の香が生き延びれてきたか。。。今いる奥様たちも、、少しだけ分かってもらいたいし


わたくし自身💦「現実の業界店舗数」を見て怖くなりました💨💨





この業界が「なんたるものなのか?」が分かりかけて来たときに

私はまず、、「主婦の香は正直」にやろうと「覚悟」しました。


って言うか笑笑笑笑笑笑

わたくし自身が江戸時代末期からやっている、ばあちゃん家で育ちましたから


「商売たるもの」は「正直」にやらんとダメだってことをガキの頃から見て👀来ましたから




まずまず、そこそこ🤣主婦の香は生き延びれて来たのだと思うのであります。


そして💦この業界の「激戦地仙台」の中に放り出された私が考えたことは?


いかに?生き延びるか?


他店さまとの「差別化」であります😱



主婦の香は30代後半の奥様から50代中頃までの奥様たちが在籍しております。


嫌な言い方ですが、、、


20代のお綺麗でスレンダーな「若い高級店さま」のキャストさんと


主婦の香の「30代〜50代中頃」の「ウチの人妻さん」と


「お給料」は、たいして変わりません。。



60分お仕事して最低のお給料が「最低で1万円」は、、主婦の香の「規定」です。



あんなにスタイル良くキラキラ輝いている「若い高級店さまキャストさん」のお給料と



「熟女店」と言われている「主婦の香の奥様のお給料がほぼ同じ」って💦



まずまず😅皆さま、、ウチの奥様たち、、


考えましょう!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑



私の大好きな言葉は「対価」。


ネットで引っ張って来ましたわ笑笑


対価とは。。。


財産・労力などを人に与えまたは利用させる報酬として、受け取るもの。



笑笑🤣わたくしは「対価」と言うものをガキの頃に学びました。



15人もいる「従姉妹(いとこ)」の中で


いかに?一人しか居ない「財力有るばあちゃん」から「お金を引っ張る」か?笑笑😅



わたくしは、、ガキの頃から「対価」を学んできました笑笑


ずる賢い💦おなごであります。



まずまず🤭


写真の「京歌奥様」は「口元がチャーミング」に映っています。



お客さまってね。。。

「キャストさん」の「口元一部」でも映っていれば「安心」なんですよ。



ではでは🤭



明日土曜日は、、またまた20件越える「奥様ご予約」を頂いております。


じゃ✋「美熟女るる奥様」も郊外で接客終了して退勤いたしました。



明日土曜日は💦💦

夕方には私は忙し過ぎて意識不明状態かも笑笑笑笑



キャストさんである奥様も

テンチョーである私も


常々に「対価」を考えましょう!


写真の「京歌奥様」は土曜日は満員御礼となりましたが


日曜日は、まだ「空き」があります✋



じゃ👋


明日(土)💦💦 

私は奥様たちと共に、いつものように立ち向かいます❣️
06/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/28(金)23:36:22
名前:『主婦の香』
年齢: ?歳
身長: 163cm
体重: 43kg

血液型:カンペキ!O型
出身地:横浜赤レンガの脇
趣味:食べること
星座:ギョウ座
メッセージ:★主婦の香は健康で清楚な普通の女性の集まりです★ 最近、素人さんが大勢入店しました。 誰もが不安と期待で面接を受けられます。 でも、大丈夫です! ひとつひとつ丁寧に、納得いくまでご説明します。 このお仕事、未経験の方もお気軽にお電話くださいね。 在籍80名のうち約70名の女性が素人さんとして入店してきた方たちですから…☆
宮城県/デリヘル
『主婦の香』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/30 up!
06/29 up!
06/28 up!
06/27 up!
06/26 up!
06/25 up!
06/24 up!
06/23 up!
06/22 up!
06/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×