『主婦の香』の日記☆
2024.06.23. Sunday
湘南ってねー田舎なんです笑
あーー😮‍💨写真は昨夜土曜日🌃


猛烈な忙しさだった日の「すき焼き」🥘



昨日夜に書いたブログにさ〜

今夜は「すき焼き」でも家に帰ったら作りますか🥘

なんて💦書いちゃったから「有言実行する私」は作ったよーーすき焼き、、、バカだから。


ブログに書かなきゃ📝良かったのにね。。




もう🙄帰宅後は忙し過ぎてヘロヘロだったから

まーた🤣シーフードヌードル食べて寝ちゃおうかと思ったけど



わたくしが「健康体」なのは、、、

ぜーったいに「食べ物」のせいだと思う。



わたくしが「太らない体型維持」も、、、

ぜーったいに「食いもん気をつけている」せいだと思う。



まず✋バランス取れた栄養は大事。


大好きだけど😍揚げ物は、、たまに食べる天ぷらぐらいかなぁ

立町の「三太郎さん」行きたいけど、、、


あんなに静かな落ち着いた雰囲気のお店で


「デリ📲」持って食べに行ったらヤバいっしょ!笑笑笑笑🤣


天ぷらはね、、、

新鮮な具材も当たり前だけど

一番は「真新しい油」で揚げるのが良い。



わたくしは年に何回か天ぷらを家で揚げるけど

コレステロール0の、しかも新しいオイルで揚げて

油が「酸化しないうち」に素早く食べてしまう💦


鶏の唐揚げも。。キーワードは新しい油。

油が新しいと「色」が上手く付かなくて、、

いつも「白っぽい唐揚げ」だ💨


片栗粉じゃなくて小麦粉だと色が付きやすい👍


最近は「お肉」ばかりの写真だけど🤳


大丈夫👌

わたくしの日頃の「おやつ」は、、、

シシャモ焼いたやつとか、さきイカとか、笹かまとか🤣メザシ🐟も「おやつ」だ💨笑



ん🤪でも何気に「おやつタイム」は酒🍶が飲みたくなる笑笑笑笑笑笑 


シシャモが悪い。さきイカが悪い。メザシが悪い。




でも大丈夫✌️お茶🍵で我慢してます笑笑






今日は、、日曜日で人数不足で「お暇」だなぁ😓って思っていたら


当日の出勤奥様もいて、人数が増えて🙌

まずまず✋「お暇」ではありませんでした🙌よしよし



んでも、、仕事をしていますとね「落ち込む」ことは毎日必ずありますから、、


そう言う時は「ウチの奥様ブログ」をわたくし店長は見る👀ですよー


ウチの奥様ブログは、、まずまず特徴があって、、オモロい❣️



だーれ?ですか?今日😅

「湘南餃子」ブログに写真を載っけていたウチの売れっ子ちゃん!笑笑笑笑




わたくし🙄

生まれも育ちもも湘南なんですが、、

「湘南餃子」って初めて聞きました😱



今は有名になった「シラス丼」なんか💦

私が子供の頃は江ノ島にありませんでしたよー

「シラス」はね、、朝に海沿いの「シラス屋」さんが自転車の後ろに「氷🧊が入った箱にシラス」入れて売りに来るのよ。

朝に地引網で捕れた「魚」を売りに来るのも、自転車で朝早く売りに来てました。


まずまず🙄のんびりした平和な昭和の「ちびまる子」ちゃんの時代ですわ。





江ノ島で有名なのは「夫婦(みょうと)饅頭」だ💨笑笑笑笑笑笑



ウチの奥様のブログで「湘南餃子」を今日😅わたくし初めて知って👀

得意なネットで調べてみたの💻


「湘南餃子」の発祥地は、、どうやら平塚みたいですねー


平塚??私の地元の隣の隣ですが、、、

平塚は「湘南」じゃないぞよ笑笑笑笑



あっちではね、、「湘南」は藤沢と茅ヶ崎です。

相模川、、、地元では「馬入川」って言うんだけど

馬入川を越えたら「平塚」で平塚は「湘南では無い」と💦小学校で習った笑笑笑笑🤪


「湘南」ってね、、、

加山雄三さんやサザンの桑田さんで有名になって「ステキな海の町」って言うイメージだろうけど


確かに🙄「鵠沼」なんかお屋敷町で、昔から有名な俳優さんや画家さんや小説家さんや音楽家さんが

広〜い敷地にお住まいになっていましたが


わたくしが育ったのは海から4キロ?の場所。。。下町であります笑笑


「地元湘南土着民」はね、、昔から

男の子は色黒で背は低めで頭がデカくて首が短い。

女の子はね目鼻立ちパッチリだけど、やっぱり地黒で気が強い!笑笑笑笑


まぁ、、昭和の復興時代から沢山の工場が出来て「新興住宅地」になったから

「私みたいなガラ悪い土着民」と「別荘地の上級国民」と「優秀な大企業の転勤族」とで


今は入り混じって、、よくわかんないけど



とにかく「湘南」って言ったら、、、

私が子供の頃は、隣の「横浜民」からは「田舎っぺ」と言われ🤣

同じく隣の「鎌倉民」には「下品だと白い目」で見られてました笑笑🤪


まずまず✋「湘南土着民」は口は悪く、態度はデカく、情にはもろい!笑笑


そんな「湘南」は、今は「桑田佳祐さんと中居正広さん」で有名になったのかもですねー



まぁ「湘南餃子」🥟🥟🥟

どんなお味なのか?私も食べてみたかったです🤲


餃子は、、わたくしテンチョー大好物です❤️


お客さまがね、、今日の雨の中☔️並んで「湘南餃子」をウチの奥様に買って来てくれた話。。。奥様ブログ


もしかして?お呼びくださったお客さまは「湘南の人」だったのかなぁ?



まずまず✋奥様ブログは楽しくて、面白くて、ドキドキで「変化が無い私の生活の生きがい」みたいになっちゃってます!笑



お客さまも、、そうだと思うんだけど🙄



ウチの奥様がね、、何を食べたか?どんな料理作ったか?休みの日はどこへ遊びに行ったか?買い物は何をして来たか?何に感動して、何にガッカリしたか?


奥様ブログは、そんな「日頃の奥様の日常」を除きたいのだと思いますが😅


ウチの奥様たちには「家族」がいます🏠


ウチの奥様たちは、ほとんどの人が「昼間の本職」をお持ちです。



「身バレ」しないような「ブログ写真」を撮る🤳には、かなりの神経を使います。


奥様の「半裸」のエッチ満載写真をブログにアップしても「常連客さまが喜ばない」って言うのも💦困ったものです。


おっぱい丸見え、ケツ丸出しの奥様写真が好まれないのは、、、


やっぱり🤣ウチの常連客さまは変態なんだ❣️



まずまず🙄わたくし店長も忘れかけていましたが💦

「主婦の香」ってデリバリーヘルスなんだよね?



はい✋ちゃんと「公安に許可得て」20年やってます。


でも、ウチの奥様は「業界未経験で素人さん」で主婦の香に来た方が多いのですが、、



私もそうですが、、、

「デリヘル」で働いているって言う「現実」は、、なるべくなら、できるなら避けたい気持ちですよね?


ウチに在籍している何人かの奥様は「ベテラン奥様さま」もいて


「割り切って」、、「風俗」で働いていることを卑下(ひげ)もしないし、
どんなお客さまでもあろうとも対応して接客して来ますが、、、



わたくしが面接して「採用した奥様」は

まったくの素人さんや経験浅い奥様ばかりです。


確かに主婦の香と言う店だって「風俗」であることを私は認めなくてはならないのですが、、、


いまだに「主婦の香」は「本当の風俗」と認められない私は何故なんですかね?なんなんですかね?



まぁ🤪ウチのお客さまたち頭がいい殿方たくさんいるんで

そのうち聞いてみますわ笑笑笑笑笑笑



じゃ✋

今週はなんだかんだで忙しく働かせていただき、、


ありがとうございました😊

まず。また後日からも皆さまヨロ。


今から深夜にシフトくださる奥様のシフトアップは明日にいたしますね。

私は🐸


わたくしテンチョーは、、「貴女たちをデリヘル」にはしたくない。と言う思い、、、


店長😱失格かーも、、、、👋
06/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/23(日)22:43:33
名前:『主婦の香』
年齢: ?歳
身長: 163cm
体重: 43kg

血液型:カンペキ!O型
出身地:横浜赤レンガの脇
趣味:食べること
星座:ギョウ座
メッセージ:★主婦の香は健康で清楚な普通の女性の集まりです★ 最近、素人さんが大勢入店しました。 誰もが不安と期待で面接を受けられます。 でも、大丈夫です! ひとつひとつ丁寧に、納得いくまでご説明します。 このお仕事、未経験の方もお気軽にお電話くださいね。 在籍80名のうち約70名の女性が素人さんとして入店してきた方たちですから…☆
宮城県/デリヘル
『主婦の香』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/28 up!
06/27 up!
06/26 up!
06/25 up!
06/24 up!
06/23 up!
06/22 up!
06/21 up!
06/20 up!
06/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×