『主婦の香』の日記☆
2024.06.17. Monday
私に元気をくれるのはウチの奥様ブログ📝
本日週始めの月曜日🗓

1週間(月)〜(日)までの「奥様ご予約」が殺到する月曜日は、、

「主婦の香コールセンター」となる日💦



万年受付嬢のわたくし🤣

🙄だれ?「万年受付婆」とか言った人、、

聞こえましたよ💢




とにかく😅月曜日は受付専門📲📲📲私にとって体力、気力勝負の日。


特に今週は「事前のご予約」が多いです💦






昨日の日曜日の帰宅後🌃は、、疲れMAXのヘロヘロで😩体力も気力もありませんでしたが


青椒肉絲を作り🍷で1週間を〆ました。


お肉🥩は、とりあえず仙台牛モモ肉。


味付けは味覇(ウェイパー)とオイスターソース。

炒める油はごま油です。


ブログの写真用に、、赤いパプリカあればよかったんですが無い!笑笑


まぁ🙄ちょっと🫑に火を通し過ぎましたが、、

寝る前のツマミだから「消化」のためには、まず良いか?と得意な発想の転換😅



んでも💦💦今朝は寝坊した😰

起きれなかった。起床6時。


目覚めたのは6時半☀️



月曜日はね、、銀行🏧にも通勤途中で行かなくちゃならないし


珍しく🙄一日の「勝負メシ朝メシ」は無し💦


🍙を作って「朝メシ」仕事しながら食べようと思っても


「月曜日のコールセンター化」した受付事務所では💦結局は🍙は昼メシと化す。



まずまず✋本日も嬉しい悲鳴を私はあげてました🤪




今日は「考えさせらる出来事」がありました。

今も考え、、ものすごく悩み、反省しています。

「私の認識不足」が分かりました。



今夜帰ったら🌃深く考えなくてはならないです。



まずまず✋


私の「今の心のよりどころ」は、、

ウチの奥様たちが一生懸命に書いてくださっている「奥様ブログ」です📝



このお仕事は簡単ではないし、乗り越えなくちゃならない試練も沢山あります。



わたくし店長が「見えないところ」で、、


奥様たちは必死に頑張っているんですよ。



ただの「受付業務」している私は、、

奥様たちの精一杯の努力に比べたら


「疲れた」とか「キツかった」とか絶対に言ってはいけない言葉だし


そう思ってもいけないんですよ。



その中でね、目一杯に一生懸命に奥様がお仕事して


「楽しいブログ」「美味しいブログ」「素敵な買い物ブログ」「お客さまに感謝ブログ」なんか見てますとね。。。



また私は立ち上がれるのですよ。



休みが無いとか、一日の仕事が16時間だとか、昼メシ食べるヒマなかったとか、、、


奥様たちの精一杯の頑張りを考えたら


私はヘコタレてはいられない。


まぁ🙄そのうち、、私は得意なトンズラ🚙💨するかもしれませんが、、、


「奥様たちを頭から外して」のトンズラはしません。出来ません。




今回、会津に行ったウチの奥様いましたねー笑笑


久しぶりに私も喜多方の「まこと食堂」にでも行ってみますか🍜

そんな気に私をさせるブログ書いちゃダメよ〜笑笑笑笑笑笑




今わたくしが一番に「力をもらっているもの」


それは、、、


「わたくし店長が誇るウチの奥様ブログ」です。


皆んな一生懸命に書いてくれてます📝


そして、、私に「ファイト」くれてます。



ブログって、、、

面倒くさいよねー!笑笑笑笑🤣



でも💦時代は変わりブログの威力はすごいです。


今日も、この「クソ店長ブログ」見て👀


「面接希望」なさる女性が二人いました。


ではでは👋


只今、LINEにて「応募女性」とやり取りしているので、、

この辺で「おしまい」にします。



じゃ✋また明日。


今日も沢山のお電話📲ありがとうございました😊


そして、、今日も乗り越えてくださった全ての奥様たち皆んなに


ありがとうです❣️

明日も頑張ろうね❣️


私は、、ウチの奥様に寄り添うことしか出来ないけど。。。
06/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/17(月)21:45:07
名前:『主婦の香』
年齢: ?歳
身長: 163cm
体重: 43kg

血液型:カンペキ!O型
出身地:横浜赤レンガの脇
趣味:食べること
星座:ギョウ座
メッセージ:★主婦の香は健康で清楚な普通の女性の集まりです★ 最近、素人さんが大勢入店しました。 誰もが不安と期待で面接を受けられます。 でも、大丈夫です! ひとつひとつ丁寧に、納得いくまでご説明します。 このお仕事、未経験の方もお気軽にお電話くださいね。 在籍80名のうち約70名の女性が素人さんとして入店してきた方たちですから…☆
宮城県/デリヘル
『主婦の香』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/25 up!
06/24 up!
06/23 up!
06/22 up!
06/21 up!
06/20 up!
06/19 up!
06/18 up!
06/17 up!
06/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×