『主婦の香』の日記☆
2024.06.16. Sunday
1週間終わったね❣️皆んな皆んなお疲れさま❣️
今週は🗓なんだかんだ💦忙しかったねー


一日のバラつきあるし、忙しい時間帯のバラつきもあったけど


1週間トータルして「店の売り上げが伸びた」って言うことは、、、

奥様さまたちも「稼げた」って言うこと🙌




私の1週間労働時間をトータルして7で割ったら💦


1日「15.5時間」働いちょる😱


すみません✋

明日は労働基準局行って主婦の香を訴えてやる!笑笑笑笑🤪


まぁ🙄とりあえず💗面接が多かったし

💗素人新人奥様が三人来ました。。。


「業界未経験奥様」ですから、、

私も店長として「神経ピリピリして」アンテナ張って、、、

「奥様さまたちの体験入店」を見守った。




いや。違う。

「奥様を見守る」のは当たり前だけど


「私の知らないヤバそうなお客さん」が来ないように「見張る」のだ💨💨笑笑



主婦の香に「魅力ある奥様」を見つけるには「並々ならぬ努力と苦労」を私はしてるのよ🥺




ましてや💢ウチの常連客さまたちが「好む奥様」ってねー  決まってんのよ💢


まずまず💢贅沢で贅沢で!


だーから、、、貴方たちはテンチョー私から。。。

「クソ客」って言われているワケね❤️笑笑笑笑


でもね、、、

ある意味「感謝」しています😅



長年に渡り「主婦の香に張り付いていくださっている贅沢なクソ客さま」のお陰で、、、


主婦の香の奥様たちは「レベルがますます高く」なりました🥰


ここ最近の「多くの新規客さま」がおっしゃる言葉。。。


「主婦の香にはハズレがない」と言われます。



「ハズレ」とは何ぞや?と、、、

私は「疑問」に思い🙄



そして💢奥様に対して「ハズレ」なんて失礼な言い方!💢と、、、ムカついていたのですが


新規客さまも何回も主婦の香に通ってくださるようになり、、、


いろいろ「ハズレ」について伺いますと、、



そーれは!「ハズレだ!」と私も納得なんかしちゃってます😅



でもね。。。

分かって欲しいことがあります。



主婦の香と言う店を訪ねて来てくださる「素人奥様」はね。。。


本当に初めは「普通の奥様」なんですよ。

お洒落なお洋服も持って無いし

バッグ👜だって靴🥿だって「一般の主婦らしい」普通の地味な装いです。



でもね、「ベースが良い奥様」なら私は採用します。



もちろん、綺麗または可愛らしいお顔立ちは基本ですが


私が「重要視する」のは、奥様の言葉遣いです。

まず、「敬語」が使えれること。


そして


「人を労(い)たわること」が出来ること。


そして、そして「向上心」があること。

そして、そして、そして「対価」の意味が理解できること。



誰でも初めから「主婦の香パーフェクト奥様」ではありません。



わたくし店長とね、お客さまがね努力して、、



少しずつ少しずつ「奥様たち」を「お洒落で素敵で女子力ある人妻」に育てて行くのが「主婦の香」と言う店なんですよ。


確かに🙄この業界は「デリヘル」と言われる分野の職業です。


未経験の奥様たちが「どれだけ覚悟して」この業界に入って来たか?主婦の香を訪ねて来てくださったか?


私は、その奥様たちの「覚悟」を考えたとき


ウチに来てくださった女性を「普通の女性」として働いてもらいたいんです。。


「私はデリヘル」って思わないような「仕事」をさせたいなって考えています。


「デリヘル特有のプレイ」なんかしなくても、優しく受け入れてくれるお客さま、、


先ずは「そこ」ですわ🤣



有料オプションで「奥様が嫌な道具」で遊ばれることは「奥様が嫌なら、しなくて良い」ことです。


男と女の究極な接客業ではありますが

「自分を惨(みじ)め」にしてまで奥様は頑張る必要は無い」と私は思うのであります。



まずまず✋男ってね「寂しい生き物」であります。



自分の旦那さまにはしない「気配り」や「気遣い」や「イチャイチャ」や「楽しい会話」


そして「女性らしさ」があれば私は「良し」と思います。


「女性らしさ」って難しいですが、、、

お客さま曰く、、「おらいの母ちゃんみたいな人が来た」笑笑笑笑笑笑🤪


それが無ければ、、良いかな笑笑笑笑



初心者奥様は、まだまだ身繕いも、美容室も直ぐには行けませんが、、、


少しずつ奥様が成長して「主婦の香の奥様」になるように私も、常連客さまも頑張りましょう!


わたくしテンチョーが選んだ「人材」を育てていくのが主婦の香であります。



たぶん💦他店さまとは「趣旨」が異なる店であります。


まずまず「心優しい野獣でない常連客さま」がキーワードですかね!笑笑🤪



「面接して採用された奥様を魅力ある奥様」に育て上げる私の技量もキーワードですかね!🤣



そして、、、

主婦の香に来てくださった奥様たちは「胸を張って」お仕事しましょう。



貴女たちは「誰よりも高収入」を得られる「人材」です。



ご自身で得た「お金」で「幸せ」にならなくちゃ😅「意味」ありません。



皆んな!皆んな!ウチの奥様たち立派ですよー💕



来週も私は「私が選んだ奥様たち」に寄り添いながら、、、


労働基準局行って来ます!笑笑笑笑




「好きで休まず自分で仕事している」んだから💦


労働基準局!かんけーないか笑笑





じゃ✋22時過ぎました。。


私は来週また1週間続行勤務のため🐸かえる。。



写真は去年の今頃の遠刈田チーズ工場のバラ園🌹です。



私は🍷とチーズ🧀と花🌹を愛するおなごであります笑笑



誰よりも「主婦の香の奥様」の幸せ願う💞おなごですあります笑笑

じゃ✋また来週。
06/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/16(日)22:29:22
名前:『主婦の香』
年齢: ?歳
身長: 163cm
体重: 43kg

血液型:カンペキ!O型
出身地:横浜赤レンガの脇
趣味:食べること
星座:ギョウ座
メッセージ:★主婦の香は健康で清楚な普通の女性の集まりです★ 最近、素人さんが大勢入店しました。 誰もが不安と期待で面接を受けられます。 でも、大丈夫です! ひとつひとつ丁寧に、納得いくまでご説明します。 このお仕事、未経験の方もお気軽にお電話くださいね。 在籍80名のうち約70名の女性が素人さんとして入店してきた方たちですから…☆
宮城県/デリヘル
『主婦の香』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/25 up!
06/24 up!
06/23 up!
06/22 up!
06/21 up!
06/20 up!
06/19 up!
06/18 up!
06/17 up!
06/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×